-PR-
解決
済み

HP作成に関して。。

• 暇なときにでも
  • 質問No.74269
  • 気になる数0
  • コメント数0

HP制作王2002にてHPをつくってUPしたところ全体に左に寄ってしまい、右端に空間ができてしまうのですが。。?
解決方法わかる方いたら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル14

BODY全体を<CENTER>タグでくくれば、とりあえず真ん中には寄ります。
ただ、何でもかんでも真ん中に寄ってしまうので、お望みのレイアウトになるという保証はありませんが…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル8

重いコンテンツの場合はあまりお勧めできませんが、ページ全体をテーブル で囲んだ上で、テーブル全体を<center>タグで囲むかスタイルシートでセン タリングすれば、レイアウトを崩さず、中央に持ってこられます。 ただし、こうすると全部ダウンロードしてから表示する事になるので、思い コンテンツの場合は反感を買います。
重いコンテンツの場合はあまりお勧めできませんが、ページ全体をテーブル
で囲んだ上で、テーブル全体を<center>タグで囲むかスタイルシートでセン
タリングすれば、レイアウトを崩さず、中央に持ってこられます。
ただし、こうすると全部ダウンロードしてから表示する事になるので、思い
コンテンツの場合は反感を買います。

• 回答No.3
レベル7

<div><p> のタグに align="center" の属性つければ真ん中に来ます。 同様に align="right" で右寄りです。 基本的に左寄りなのは仕方ないので, いかに思ったところに配置するかがHP作成の醍醐味ですよね(笑)
<div><p> のタグに align="center" の属性つければ真ん中に来ます。
同様に align="right" で右寄りです。

基本的に左寄りなのは仕方ないので,
いかに思ったところに配置するかがHP作成の醍醐味ですよね(笑)