• 締切済み

tweetdeck起動→カラムが表示されない

デスクトップで新tweetdeck(青)のウィンドウを開いても 画面が真っ黒になって何も表示されなくなってしまいました。 (カラムの枠は表示されてツイートが読み込み中になっている、という事例は方々で見かけたのですが、今回カラムの枠も表示されません。) tweetdeckを削除したりインストールし直したり パソコン(Windows7)を再起動したりしてみたのですが変化はありませんでした。 tweetdeckを使い続けたいとは思うのですが、このままでは他のアカウントサービスに移行する他ないかもしれません… 元のようにカラムを表示させるためにはどうしたらよいでしょうか…? アドバイスどうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hiro_0406
回答No.1

自分も同じ症状が起こったのでPCの復元を試してみましたが、これもダメでしたね。 もうだめだーと思ってクローム版のdeck使ってたんですが、ある時AdobeAIRを入れてみたらすぐ動くようになりました。 お試しあれ。