• ベストアンサー

ハローワーク

観覧ありがとうございます。 私は通信制の高校にかよう 高校2年です(>_<) バイトを探しているのですが 私がいいなと思ったバイトは みんなハローワークの紹介状が 必要でした。 ハローワークは高校生がいっても 相手にしてもらえるのでしょうか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensan123
回答No.1

通信制の高校に通っておられるんですか? なら大丈夫だと思います。通信制や定時制の場合、ハローワークで仕事を紹介してもらえるはずです。 ハローワークには、(定時制と通信制の)高校生や大学生などの学生に対応できる専門の職員さんがいます。 また、一般窓口の職員さんでも対応してくれる場合があります。 一度、近くのハローワークに行くか電話して聞いてみて下さい。 いい仕事が見つかるといいですね。就活頑張って下さい。

yutyank
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか(^o^) 少し安心しました! さっそく行ってみたいと 思います。 丁寧にありがとうございました!