• 締切済み

海外一人旅が好きな彼について

彼氏が海外一人旅が好きで、よくタイやシンガポールに行くらしいのですが、アジア諸国に一人旅って言うと、現地で女性を買ったりしているのかも。と不安になりました。 どう思いますか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

通常ギリギリの予算で行くと思いますので、恋愛以外にはないと思います。

DJmays
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり恋愛ですかね~ 病気になってるのではないかと思って心配です