• ベストアンサー

車。

昨日のことなんですが、 横浜で、 でっかくてぴかぴかの車から、 丸坊主で、ゴリラみたいな体の、目つきの鋭い、男の人が下りてきました。 どなたが見ても、この男性、893に見えると思うのです。 僕もそう思いました。 ところがですよ。 その男の人が降りてきた車、 レクサスのLS600とかいてあったんですよ。 これ、後で調べてみたらハイブリッド車です。 腐ってもレクサスですから、 いくらハイブリッドといっても、プリウスみたいな安物ではありません。 しかしながらですよ、893のひとが乗りますかね、ハイブリッド。 ハイブリッドですよ。893が。 あり得ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbk25
回答No.2

本当にその人は893なんですか? そこをハッキリしないと、この質問は無駄になる。

その他の回答 (2)

noname#153080
noname#153080
回答No.3

893も車選びはしますわ。 無理に話題を作って質問。おつかれ

• adobe_san
回答No.1

>しかしながらですよ、893のひとが乗りますかね、ハイブリッド。 見たままじゃないの? 現に乗ってるんだから・・・