• ベストアンサー

古畑の「赤い洗面器」

最近、フジTV系列で古畑任三郎をやってましたが、 その中で赤い洗面器の謎をスペイン語で話していました。 その内容がわかる方は教えてください。 知りたいのは、「赤い洗面器の謎」ではなく、 スペイン語で何が話されていたか、です。 両者が同一ならなんら問題は無いんですが。

noname#108554
noname#108554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kakeru-A
回答No.1

既にご覧になっていたらお節介で申し訳ありません。 別の質問でNo.4の方が回答されています。 オチについてはやはり語られなかったようです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=752029