• 締切済み

頭がくらくらします。

今日、朝、起きた時に少し吐き気がしました。 そして、しばらくしたら頭がくらくらして眠気があります。 食欲もあまりありませんが朝ご飯は一応食べました。 暖かい飲み物を飲んだりすれば少しは和らぐでしょうか? 頭のくらくらを少しでも和らげたいのですが何か良い方法はありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

日ごろ、 睡眠時無呼吸症っぽい感じは ないでしょうか。まぁそれはともかく、 今日のような症状は初めてなのですね。 吐気があるようですが、 手足に痺れはないでしょうか。 頭がくらくらは、眩暈とは異なるのですね。 脳神経科のある 最寄りの総合病院の受付で 症状を話せば適切な診療が受けられます。 早い方がいいですよ。

arasi55rinngo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手足の痺れは今のところはないですね。 とりあえず、病院ですね^^

回答No.1

不調を感じたらすぐに病院に行ってください 早く行って悪いことなんてありません>< 何もなかったらなかったで「ああ、よかった」と思えばいいだけです 何かあってからでは遅いです(´;ω;`) 病院に受診することをおススメします。 私の経験上の話ですが・・・。 私は低血圧なので時々そうなることがあります。 しかし受診してわかったことなのであくまで私個人のことです><

arasi55rinngo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近いうちに病院を受診したいと思います。