• 締切済み

教えてください。

今朝今までではじめての夢を見ました。 山の頂上(ほんとにてっぺん)に3匹の大蛇がいました。 その大蛇はもうほんとに大きくて大きくて半端ない大きさでした。 例えるとキングコングくらいの大きさでした。 夢を覚えている限り詳しく言うと、大蛇が見れるからと学校のプールみたいなところへ母と行って、見当たらないねっと話してると母があそこの山にいるじゃない!とむこうの山の頂上にそれはびっくりするほど大きな大蛇がいたという夢です。 別に襲われるわけでもなくただ山の頂上にいるのを離れたプールみたいなところ?!から見てました。 夢占いできる方、よろしかったら教えてください。

みんなの回答

  • bzlove
  • ベストアンサー率25% (35/139)
回答No.1

毎日の生活にマンネリしているように思えたり、つまらないと感じているのかもしれません。 何か刺激を求めていると思います。 ただ自分から進んでさまざまなことに興味をもち進んで飛び込んでみることですね。

mtmthappy
質問者

補足

bzloveさんは夢占いできるんですか?

関連するQ&A

  • 夢診断お願いします

    やまたのおろちのような首が7~9つもある恐竜におわれる夢を見ました。 インパクトのある夢だったので、夢占いをお願いします。

  • 夢占いお願いします(結婚式当日の友達と雪崩)

    夢占いお願いします。 現実にに結婚式を控えている友人と、ロープウェイの頂上?山の上?にいました。夢の中では結婚式当日のようでした。 周りにも多くの人がおり、歩いていると季節外れの雪がふわふわと降ってきました。不思議だねーと話していると、ゴゴゴゴゴという轟音が聴こえ、雪崩が。結婚式当日なのに...あぁー死ぬ~と思いながら、二人で横たわっていた木の後ろに隠れ助かり周りの人も怪我人はいませんでした。 その後二人でびっくりしたねーと話し、救助隊がきて救助隊の乗り物に乗るところて目が覚めました。 とてもリアルで気になる夢でした。 や夢占いお願いします。

  • 3日続けての悪夢、二匹の大蛇の夢。

    3日続けて嫌な夢を見ました。 1日目は体の上半身上部に、湿疹というか酷い皮膚病になる夢で、目覚めた後に「本当に私の体にできたら一生、結婚出来ないだろうな…。」と気になる夢で、あんまりリアルだったのでネットで調べると、難病に指定されているある病気の症状によく似ていて、正夢になるんじゃないかと怖くなりました。 2日目は、私が夢の中で愛犬の前右足を冷静に切断する夢でした。それで愛犬が死んだかは分からないのですが、足を切断されたことに気がついた両親が、これは事故ではなく故意に切断されたと気づき、私を疑いながらも警察に被害届を出そうとして、私が内心焦る夢でした。 私か誰かかは分かりませんが、切断された愛犬のやせ細った前足を掴んでいるのが印象的な夢でした。 そして3日目…本題の「二匹の大蛇の夢」を見ました。びっくりして早朝に目覚めてから寝つけず、いま思い出しても気持ち悪いし気になるので、特にこの夢の意味を教えて欲しいです。 私は出先で、見たこともない本当に大きな大蛇に出会い、驚いて逃げ帰ったのですが、帰宅したのは小学生まで住んでいた昔の家でした。(その大蛇はうる覚えですが、色は道端でたまに見かける普通の?茶色い蛇を大きくした感じの蛇でした。)そしてしばらくすると、家の中にその大蛇が居るのに気がつき、驚いた私は誰かに知らせないといけないと思い、電話をかけはじめました。 そして電話をかけながらふとそばを見ると、今度はさっきの大蛇とは違うけど、同じくらい本当に大きい大蛇が私を見ていました。その大蛇は最初の大蛇とは色が少し違い、うる覚えですが青黒い感じの色をしていて、なぜか私を見ている顔が笑っているというか、微笑んでるように見えました。 気がつくと狭い家の中で、二匹の大蛇が私をじっと見つめているので私は震え上がりながらも「誰かに知らせないと、家から大蛇が出たらえらいことになる」と心配でした。 現実に大蛇が二匹も家に現れるとは思っていませんが、目覚めてから今思い出しても、本当に怖いです。 長文で失礼しますが、夢占いに詳しい方の回答をお待ちしています。

  • 夢占いについて!

    あまり占いを信じたりは、しないのですが…今日見た夢が気になり書かせていただきます (すごく長くなります>_<) 実家の坂道を朝6時過ぎくらいに下へ歩いてました。 もう少しで坂を下 りきるところで綺麗なターコイズ色の大蛇が木に巻きついてないですが、とぐろを巻いてるのを見て立ち止まり見てました。 少しすると、その大蛇がピョーンと飛び出して、また少し待っているとゆっくり元にいた場所へ戻っていきました。 私は、家へ戻ろうと思い坂を下るのをやめて上がっていると坂道のちょうど真ん中で1匹目と同じ綺麗なターコイズ色の大蛇がいました。 ですが、1匹目は、元々いた場所に居て同じ大蛇ではありません。 すると、白いネズミが出てきてターコイズ色の大蛇はネズミを追いかけ出しました。 私は、びっくりして坂を上がってたのですが私の横を大蛇が通りすがるときにターコイズ色から白に変わりました。ネズミは、逃げ切り大蛇は元の位置に戻っていきました。 家へ戻って、私は、洗面所へ行き歯を磨きながら窓の外を見ると銀色と金色が混ざった大蛇がとぐろを巻いてジーっと私を見てました。 おとなしく、一切動かずで私は、歯を磨き終わるまで大蛇を見てましたが…ここで目が覚めましたf^_^;) いま妊娠中で入籍して、少したったときに夢で濃紺の大蛇が出てきたのですが職場の上司に話したところ「妊娠してるか、妊娠するんじゃない!?」と言われ、1ヶ月後くらいに妊娠発覚しました。 それから赤ちゃんの夢を2回見てます。 すごく長くなりましたが…夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら回答をください。お願いします!

  • 大蛇と猫の夢を見ました。

    下記の夢を見ました。 昼間、私と義父母の3人で川沿いを歩いている夢を見ました。 川向こうにたくさんの猫がいて、それはお向かいさんの猫でした。 たくさんいるなーと思いながら、ふと目線を下にやると川の真ん中に大きく平らな岩があり、その上で数匹の猫と大きな蛇(白と黒のまだら模様)が戦っていました。 うわっ!と思い見ていると、それを見たさに義父が大蛇の真横まで行ってしまったのです。 危ない!と叫ぶと同時に大蛇が義父に襲いかかりました。 義父は噛まれたり締め付けられたりして何とか意識はあるものの、とても息苦しそうでした。 私は義母の背中を押してすぐ近くにある自宅に逃げ込みましたが、私自身何とかしないとと思い、斧を持ち構えました。 義父を丸呑みして丸々した大蛇が襲いかかってきたので、斧を振りかぶった瞬間に目が覚めました。 蛇や猫の夢は吉凶両方だと書かれてありましたが、私には悪い夢にしか思えません。 それに、この夢の内容に当てはまる夢占いがないので、夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 蛇と猫の夢占いお願いします

    下記の夢を見ました。 昼間、私と義父母の3人で川沿いを歩いている夢を見ました。 川向こうにたくさんの猫がいて、それはお向かいさんの猫でした。 たくさんいるなーと思いながら、ふと目線を下にやると川の真ん中に大きく平らな岩があり、その上で数匹の猫と大きな蛇(白と黒のまだら模様)が戦っていました。 うわっ!と思い見ていると、それを見たさに義父が大蛇の真横まで行ってしまったのです。 危ない!と叫ぶと同時に大蛇が義父に襲いかかりました。 義父は噛まれたり締め付けられたりして何とか意識はあるものの、とても息苦しそうでした。 私は義母の背中を押してすぐ近くにある自宅に逃げ込みましたが、私自身何とかしないとと思い、斧を持ち構えました。 義父を丸呑みして丸々した大蛇が襲いかかってきたので、斧を振りかぶった瞬間に目が覚めました。 蛇や猫の夢は吉凶両方だと書かれてありましたが、私には悪い夢にしか思えません。 それに、この夢の内容に当てはまる夢占いがないので、夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 蛇の夢を去年から3回みています。何を意味しているのか教えてください。1

    蛇の夢を去年から3回みています。何を意味しているのか教えてください。1回目は浅くて広い川に背の高い草がたくさん生えている中に知らない人がいて大蛇を捕まえている姿を通りすがりのわたしが゛わぁーすごいすごい゛と見ている夢。2回目は、山道を歩いているのですが、草の間から「太い木の枝かな?」と思っていたら、よく見ると、大蛇が仰向けになっていて、死んでいるかのようでしたが、口が動いたのでびっくりして、その先の道をみたら2匹の大蛇がじっとしていて、びっくりした夢。3回目は、自宅の犬小屋を最近新しく買い替えたのですが、その傍に黒く細長い蛇を誰だかわからないのですが、長い棒で、追い払っているというよりは、棒で触っているところをわたしが玄関先から見ている夢です。最近隣のお家が引っ越されて、その土地を購入して駐車場にした所に犬小屋を置いています。そうして間もないころにそんな夢を見ました。その夢のあと仕事上で、よくないことがおこってしまつたので、これらの夢は、その予兆だったのかな?と思ったりしています。が蛇の夢占いを拝見していると、色々みたいで… この夢はやはり悪い予兆の意味があったものなのでしょうか?

  • 蛇の夢

    調べたんですがよく分からないのでお願いします。 今朝見た夢で、砂漠か学校のグランドで大蛇と戦って殺さずビニール袋へ入れて冷蔵庫へ入れてました。 大蛇は薄い茶色で、戦うというのは私がグローブしてて蛇に手を噛まれていました。 そこには母もいて一緒に大蛇を袋に入れました。 最近、たまに蛇の夢を見るので心配です… 私は妊娠4ヶ月ですが、今のところ胎児に異常はないです。 胎児と何か関係があるのでしょうか? 分かる方、回答お願いします。

  • 黒い大蛇の夢

    黒い大蛇の夢を見たので、どなたか夢占いに詳しい方、お答え頂ければ幸いです。 今朝見た夢なのですが、真っ黒い大蛇が人を飲み込んでいる夢を見ました。 私と誰か数人で逃げていますが、その蛇はぴょんぴょん飛んで、その辺にいる人達を飲み込んでいきます。蛇の体に飲まれた人の形がぽこんと蛇の体の下に移動しているのがはっきりわかりました。 また違う誰か達が退治しようとしているのですが、飛びはねているので、なかなか退治できません。 その内、爆弾を飲ませて喉の辺りで爆発して、一部分が皮が剥がれ、肉が剥き出しになった所で目が覚めました。 蛇は塗りつぶしたように真っ黒で、顔も分からなかったです。 黒蛇の夢は良くないとの事で、気になります。 こんな夢はネットで調べても出てこないし、ちょっと子どもっぽいのですが、どなたかお答えお願いします。

  • ハゲる夢

    24女です。 『ハゲる』恐怖を初めて知りました・・・笑 プールで泳いだ後、髪を乾かしていたら何かがおかしい。 そして周囲の驚く目。 落武者のようにサイドを残して、てっぺんがつるつるになっていました。 一日経ったら髪は元に戻っており、安堵してから目が覚めました。 歯の抜ける夢なんかはよく聞きますし体験もしましたが、ハゲるのは初めてでした。 夢占いの解釈だと、これはどういう夢なのでしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。