• 締切済み

教えてください。

今朝今までではじめての夢を見ました。 山の頂上(ほんとにてっぺん)に3匹の大蛇がいました。 その大蛇はもうほんとに大きくて大きくて半端ない大きさでした。 例えるとキングコングくらいの大きさでした。 夢を覚えている限り詳しく言うと、大蛇が見れるからと学校のプールみたいなところへ母と行って、見当たらないねっと話してると母があそこの山にいるじゃない!とむこうの山の頂上にそれはびっくりするほど大きな大蛇がいたという夢です。 別に襲われるわけでもなくただ山の頂上にいるのを離れたプールみたいなところ?!から見てました。 夢占いできる方、よろしかったら教えてください。

みんなの回答

• bzlove
回答No.1

毎日の生活にマンネリしているように思えたり、つまらないと感じているのかもしれません。 何か刺激を求めていると思います。 ただ自分から進んでさまざまなことに興味をもち進んで飛び込んでみることですね。

mtmthappy
質問者

補足

bzloveさんは夢占いできるんですか?