• ベストアンサー

【関西】新築アパートのプランニング&販売会社

新築アパート(木造orRC)のプランニングと販売を行う業者を探しています。 設計~建築~販売までを一手に引き受け、買主と相談しながら仕上げる業者です。 分かりやすく言うと、いわゆる「新築大家」のような業者です。 東京や札幌にはいくつか見つけましたが、関西の情報がうまく見つかりません。 どなたかご存知の方、色々な会社の情報やURLをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

[ミサワホーム]にて賃貸経営向けの建物も扱っています。 相談すると良いと思います。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [土地活用・賃貸経営/ミサワホーム] http://www.misawa.co.jp/totikatuyo/keiei/syouhin/index.html ・左上の枠にある[アパート商品一覧]、[MISAWAの特長]、[経営の サポート&サービス]の各項目を順にクリックします。 関西方面ですと、[ミサワホーム近畿]があるようです。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [ミサワホーム近畿] http://www.kinki.misawa.co.jp/ http://www.kinki.misawa.co.jp/tochikatsuyou/index.php