• ベストアンサー

女の子が欲しいのですが・・

PALTAの回答

  • ベストアンサー
  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.3

お金をかけない方法と、お金のかかる方法を書いておきます。 ご存知とは思いますが、男女の性別は受精の瞬間に決まります。 XとYという2種類の染色体があり、卵子はX染色体で、そこにXとYの染色体が結びつくかによって男女が決定します。 産み分けとは『X・Yのどちらかの精子が生き残りやすい環境を膣内で作ってやる』という方法です。 女の子が欲しい時は、X精子を受精させなければいけないので、膣内を酸性にしておくことが必要。 排卵日は、子宮からの分泌物の影響でアルカリ性に傾いている為、女の子の可能性は低くなります。 そこで、体位が関わってきます。 元々膣内は酸性なので、長く膣内を精子が移動するうちに、精子はその酸で死んでいきます。 だから、とても浅い位置で射精するようにします。 また、女性が絶頂を迎えると膣内はアルカリ性の物質を出しアルカリ性になります。 ですから全く感じてないくらいの時に射精できれば、膣内は完全に酸性なので、女の子ができやすい環境が整います。 まぁ、確実性は低いですが。 確実性の高いものでは、ピンクゼリーというのがあります、ご存知でしょうか? 人工的に膣内を酸性にしてくれるゼリーです。 これを注入して5分くらいしてからSEXをすると、女の子の可能性は高くなります。 産婦人科でピンクゼリーを処方してもらいましょう。 80%以上の確立で女の子を望めます。 値段はまちまちのようですが、だいたい4回分で10000~12000円って聞いてます。 ただ、医師によっては産み分けに反対している頭の固い人もいます。 自然にできるべき性別の子供でいいじゃないかって考えのようです。 産み分けをやっている(ゼリーを扱っている)病院かどうか、お近くの病院などにTELなどで問い合わせてから通院されることをお薦めします。 『ピンクゼリー』で検索すると、いろんなトコが引っ掛かりますよ。

yukai7
質問者

お礼

ピンクゼリー!  す・すごいですね~ これは聞いたことありませんでした。 しかも80%以上の確立で女の子なんてすごすぎ! 聞いてみて良かったです、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 賢い女の子が主人公のアニメ

    賢い女の子が主人公のアニメを観たい気分です。このような気持ちを引き起こしたのは、最近観ていたアニメ「二十面相の娘」の影響です。 女の子が知恵と勇気で困難を乗り越えるようなアニメをご存じでしたら、ぜひご紹介ください。よろしくお願いします。

  • この女の子の名前を教えてください。

    みなさんこんにちは。 メイドでググったらこの女の子が 出て来ました。 左手の指にホクロがあります。 おっぱいぽろーんと出してるので こちらで編集しました。 お知恵お借りしたいです。

  • 紹介で会った女の子との付き合い方

    23歳学生です。以前にも質問させていただいたのですが、現在知り合いの紹介で会った社会人の女の子と連絡を取って何度かデートしています。 彼女のほうからだれか紹介してくれと女友達に頼んでいたようなのですが、毎度デートするたびにその情報がその女友達を通じて私の周辺に広まっています。 これだけでも非常に不愉快なのですが、その女友達は他の男にも同僚の女の子を紹介しているらしく、聞いた話では付き合っている彼氏が居る女の子を紹介された友達もいたようです。 僕が紹介してもらった子は正直付き合いたいと思うくらいいい子だったので、戸惑っています。 紹介してもらった女の子に彼氏がいるということはありうる話なのでしょうか?また周囲に話が広まるのを何とかしたいのですがどうすれば一番効果的だと思われますか?

  • 女の子の名付け

    女の子の名付けについて みなさんの知恵を貸してください! 14日に女の子を出産しました。 今名前を考えていて読みは「はるか」に決りましたが、なかなかこれ!!と思える漢字に出会えなくて… はる と読める漢字にはどんなものがありますか? また参考にしたいので「はるか」でいくつか候補を挙げていただければ幸いです。 あまり難解(読み・書き共に)のものは避けたいと思っています。

  • 彼女が欲しくてたまりません!!寂しくて虚しくて苦しいです!!私は女の子

    彼女が欲しくてたまりません!!寂しくて虚しくて苦しいです!!私は女の子と付き合ったことが無い中年男性です。例えば、私の職場には女の子がいることはいるのですが、全然恋愛モードになるような雰囲気がありません。男性をまったく恋愛対象として見ていない感じです。それから、私の友人達も全然女っ気が無く紹介など有り得ない状態なんです。街にはカップルがたくさんいて一体どうやって付き合うことになったのか?一体どこで知り合うのか?不思議です。最近では『ひとり休日』が寂しくて辛くて!(>_<)みなさんどうして彼女が出来るのですか??ちなみに、私は見た目がかなり悪いのでそれが原因でもあると思います。

  • 女の子との話題について。。。

    大学生活にも慣れてきた大学生です。 高校まで、ほとんど男子としか話してこなかったのですが、同じサークルの子を好きになりました。 しかし、どうアプローチしていいのかわかりません。。。 コミュニケーションを取ろうとしているのですが、どうも「自己紹介」とか「経験談」とか以外の話が見つからないのです↓ そこでみなさんに質問ですが、女の子とはどんなことを話していますか? 特に、彼女(または彼女にしたい人)と話すときを伺いたいです。 よろしくお願いします。また、質問の内容が悪い場合は補足いたします。

  • 女の子とどう接すればいいのか分からない。

    中・高校と一貫教育の男子校に通っていたのですが、専門学校に進学し、9割がた女子の環境になってしまいました。青春を男子ばかりの中で過ごしたため、どうも女子が苦手です。 また、みんな同じような髪型や服装をしているため、せっかく知り合った女の子でも僕が気がつきません。 それによく人から情緒不安定だとかクールだとか言われるため、いまいち冷たい態度をとってしまいます。本当は明るく、誰とでも打ち解けられるような性格に憧れています。かれこれ4月から半年どうにか変わろうとしているのですが、なかなかうまく行きません。急には変われないことは100も承知ですが、どうかアドバイスください。 また、なかなか女の子の顔や名前が覚えられないのも悩みです…。

  • クールな女の子ってもてるの??

    こんばんは。 皆さんに質問です。 クールな女の子ってもてますか?? だいたいクールな女の子の年齢は12歳~15歳 私が思うクールって言うのは、 おとなしい かっこいい 言葉遣いは少し悪い 意味がわからないと思いますが、回答をください。。。

  • この女の子が誰かどなたか知りませんか?

    みなさんに質問です。 ネット上でよく見かけるこの女の子、おそらくはモデルさんだとは思いますが、この女の子のお名前を知っている方はいらっしゃいませんか? 気になって気になって夜も眠れません。

  • 女の子に対し、女性器の呼び方をどう教えるか

    4歳と2歳の二人の娘を持つ父親です。すみません、おかしな質問なのですが、軽く困っているので皆さんのお知恵を実際を教えていただきたくご質問します。 質問の内容は「女性器の呼び方」です。お風呂に入ったとき、「●●をよく流すんだよ」とかあるいは子どもが痛みを訴えたときに「●●が痛いの?それともウンチが出るところ?」などと聞く際、●●にあたる女性器の名称をどうしても言えずに困っています。 もちろん、アダルト系では「お」ではじまる四文字の言葉、あるいはその丁寧語の接頭辞を取り去った「ま」ではじまる三文字の言葉が一般的な女性器の名称であることは理解はしています。(関東の場合) ただ、幼児にたいしてもこの呼び方で良いのでしょうか。もしこの呼称を教えると、幼稚園で他の園児にも使う可能性がありますよね(幼児であるがゆえに「お●●●」あるいは「ま●●」がいかにどぎつい言葉か分からないので) それも何だかな、と思ってしまいます。 何か良い知恵があれば教えてください。あるいは同じ年頃の女の子をお持ちの方、どうなさっていますか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう