• ベストアンサー

女の子が欲しいのですが・・

PALTAの回答

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.3

お金をかけない方法と、お金のかかる方法を書いておきます。 ご存知とは思いますが、男女の性別は受精の瞬間に決まります。 XとYという2種類の染色体があり、卵子はX染色体で、そこにXとYの染色体が結びつくかによって男女が決定します。 産み分けとは『X・Yのどちらかの精子が生き残りやすい環境を膣内で作ってやる』という方法です。 女の子が欲しい時は、X精子を受精させなければいけないので、膣内を酸性にしておくことが必要。 排卵日は、子宮からの分泌物の影響でアルカリ性に傾いている為、女の子の可能性は低くなります。 そこで、体位が関わってきます。 元々膣内は酸性なので、長く膣内を精子が移動するうちに、精子はその酸で死んでいきます。 だから、とても浅い位置で射精するようにします。 また、女性が絶頂を迎えると膣内はアルカリ性の物質を出しアルカリ性になります。 ですから全く感じてないくらいの時に射精できれば、膣内は完全に酸性なので、女の子ができやすい環境が整います。 まぁ、確実性は低いですが。 確実性の高いものでは、ピンクゼリーというのがあります、ご存知でしょうか? 人工的に膣内を酸性にしてくれるゼリーです。 これを注入して5分くらいしてからSEXをすると、女の子の可能性は高くなります。 産婦人科でピンクゼリーを処方してもらいましょう。 80%以上の確立で女の子を望めます。 値段はまちまちのようですが、だいたい4回分で10000~12000円って聞いてます。 ただ、医師によっては産み分けに反対している頭の固い人もいます。 自然にできるべき性別の子供でいいじゃないかって考えのようです。 産み分けをやっている(ゼリーを扱っている)病院かどうか、お近くの病院などにTELなどで問い合わせてから通院されることをお薦めします。 『ピンクゼリー』で検索すると、いろんなトコが引っ掛かりますよ。

yukai7
質問者

お礼

ピンクゼリー!  す・すごいですね~ これは聞いたことありませんでした。 しかも80%以上の確立で女の子なんてすごすぎ! 聞いてみて良かったです、ありがとうございました。