風俗行ってる男性の本当の気持ちと彼女の立場

このQ&Aのポイント
  • 風俗行ってる男性は、彼女ができてもバレないように行くことがあります。彼女の立場からすると、他の女性と体の関係を持つことが信じられないし、嘘をつかれることも信用を失う原因になります。
  • 男性は彼女を都合のいい無料の相手と思っているのか、それが本当に好きなのかはわかりません。また、彼氏が女友達を優先することもあります。
  • 彼氏が自分を大事にしてくれているかどうかは、女友達を優先することが許されているかどうかで判断することができます。しかし、彼氏が都合のいい女である可能性もあるため、注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗……キモチワルイ…

風俗行ってる男性は、彼女ができて口では行ってない!なんて言っても、バレないように行きますよね。バレなければいいやって……問いつめても、絶対本当のことを言わないですよね? 彼女の立場から言わせてもらうと、 ○自分以外の女と体の関係を持つなんて信じられない →体関係を、お互いの愛情表現だと認識しているため(だって女友達とは関係持たないじゃないですか) ○行くならまだしも最後まで嘘を貫き通す →もっと信用失う なのですが、男性は彼女を都合のいい無料の相手だと思っているのですか? だから、好きなのですか? しかも嫌われたくないからと女友達(彼氏持ち、ノリいい)を優先ばかりする男もいますよね。 仮に女友達をたまに優先してOK、風俗もOKとするならその場合、彼氏が自分を大事にしてくれている、というのはどうで判断したらいいですか? やはり都合のいい女、ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DeeAnna
回答No.1

男の性です。 彼女は別というか、基本、男性というのは何時でも未知の女体を求めてさまよい歩いているものらしいので。(笑) 過去に、嘘を吐くだけ、彼女のことを大事に思っているという都合の良い発言を 聞いた事もありますが、 個人的に、風俗なんて行く男は、即座に別れますし、嘘をついても別れます。 女友達より私を優先させても即座に別れるし、私の気に入らない態度を取れば、 すべからく、即座に、別れます。 実際、相手があなたを大事に思っているかどうかなんて関係ありません。 あなたが、愛を感じるかどうかが大事なのではないでしょうか。 愛を受ければ受けるほど、女性というのは美しくなるものですから。 自分を嫌な気持ちにさせる男とはとっとと別れるのが吉です。

sukifriend
質問者

お礼

ですよね、悲しい思いばかりして、それでも相手は…って、疑心暗鬼になるのはやめようと思いました。プラスになる付き合いをしていこうと思います。 合わせる必要なんかないですね;ありがとうございました!

その他の回答 (6)

• cucumber-y
回答No.7

ご質問者さんに「自分と100%同じ考えを持つ友人(女性)」が居ないのと同じで、男性も100人いれば100の個性を持っています。 私の近しい男性は心臓疾患のため性行為ができない女性を好きになり結婚しましたが、それでも彼女と出会ってから一度も風俗に行ったりしていません。 (私には週に何回自慰をするかまで話す仲なので嘘はないでしょう。) こんな男性もいます。 男性全てがご質問者さんの仰るようではなく、ご質問者さんの彼氏さんがたまたまそういう男性だということです。

sukifriend
質問者

お礼

そんな方もいらっしゃるなんて、びっくりです……、やっぱり相手に聞かなければ分かりませんよね(ーー;)ありがとうございました!

noname#153709
noname#153709
回答No.6

都合のいい無料の相手?よく言うよ。 口説いて、奉仕して、その気にさせて、セックスの相手になってもらう。 そこまでいくのに、どれだけのコストと手間がかかってると思うのかね。 散々奉仕しまくって、生理だの気分じゃないだの…女の都合で出来ない時もある。 性欲を満足させるだけなら、風俗の方がよっぽど手間もコストも削減出来るわ。 払うもん払えば確実に出来るし、色んな女をとっかえひっかえ経験出来るし、後腐れないし。 それでもみんな彼女を作りたがるのは、風俗じゃ得られない物を欲しいからだろ。 「好き」の中には体も含まれるが、体だけが欲しいなら彼女なんか作らんわ。

sukifriend
質問者

お礼

好きっていう感情が、ただやりたいだけじゃないっていうのがよく分かりました…、そうですね!よく見極めてみたいと思います。ありがとうございました。

• 522923
回答No.5

たいていの男は性欲の塊です。 特定の相手(彼女・セフレ)がいても、たいていの男は他にも興味を持ちます。 その時にその性欲を理性が抑えられない場合、レイプ等の性的犯罪が起こります。そして理性が働いても性欲が抑えられない場合は風俗を使います。完全に抑えられた場合に、風俗にも行かないって感じだと思います。 男は肉体的な外的刺激によって快感を得ます。それに対して女は精神的に快感を得ると言われます。もちろん女性も肉体的な外的刺激によって快感を得る事がありますが、その度合いが違います。女は精神的に拒否反応があると、肉体的な刺激を与えても快感を得ない(濡れない)事が多々あります。しかし、男は例え好みじゃない女が相手でも、肉体的な刺激を受けることで快感を得る事が多々あります。これは、男も女も人間とはいえ、男に生まれない限りは分かり得ない物です。いくら説明を聞いても、男と同じ肉体を経験出来ない女である以上は理解できない事です。例えば、出産。多くの方が出産時の痛みを色々例えて言いますが、出産が出来ない男ではその痛みを理解する事は出来ません。 そして、男が風俗に行く理由は他にも沢山あります。 ・夫婦間、恋人間での肉体関係が満足なものではない。 ※これは、回数、性癖、テクニック等様々な部分です。これらに満足していれば、風俗に行く理由が無くなるとは言いません間違いなく理由は減ります。 ・常にいい女を求めてる。 ※性格も大事ですが、肉体関係において性格は大した問題はありません。それよりもスタイル、顔、胸の大きさといった容姿の部分が大きいです。しかし、夫婦や恋人は必ずしも求める容姿を完璧に満たしている訳では無いことが殆どです。単純にいい女を抱いてみたいという欲求です。 ・多くの女、色々な女を見てみたい ※これは結構多いと思います。正直に言えば夫婦や恋人では飽きが来る。上記の理由にも重なりますが、いつも一緒の肉体関係に飽きるのです。たまにはいつもと違う肉体関係を・・・と思っても、性癖等を夫婦や恋人に伝えるのは気が引けるという感じだと思います。女側も色々な肉体関係を対応していれば風俗に行く理由はまた少なくなります。 長くなりましたが、本題に入ります。 無料の相手だと思っているのか? ↑に関しては否定は出来ません。ほとんどの男が恋人や夫婦をそう思っていると思います。 肉体関係はお互いの愛情表現だと言います。しかし、肌の触れ合いで愛情表現をする事は動物として必要だとは思いますが、子供を作る為の行為は必要ではないはずです。愛情表現だけなら、お互いが裸で抱き合っていれば十分のはずです。それが、男は自分の性欲に負け、女はそんな男の気持ちに負けた結果が子供を作る行為になっているだけです。 ハッキリ言えば、結婚をしてもいないのにSEXをする事が本来は間違いです。女が本当に自分が大切にされているかどうかを知りたいなら、SEX(挿入)自体をしなければいいだけです。それで男が離れていくようなら、女に対する愛情もその程度だったという事です。 女は風俗へ行く男を批判する方が多いですが、しかし実際は女も好きな男を逃したくない、自分を好きになって貰いたいと思いSEXの相手をしている部分はないですか?SEXを断って相手に嫌われたくない、好きな男の欲求に応えたいと思ってSEXをしている気持ちはないですか?これらの気持ちがないのであれば、結婚をしていないならSEXを拒めば良いだけです。裸で抱き合うくらいにしておいて下さい。もし、これらの気持ちがあった、多少ある、というのであれば、女も自分の体で男を引き付けているのですよ。好きな男に体を使って自分に興味を持たせていると言う事です。 SEXも出来る相手、という事から付き合っているのだと思います。そういう面から考えたら、無料の都合のいい相手だと思います。しかし、ただSEXが無料で出来る相手が欲しいだけなら付き合う必要もないですし、付き合うことで無料でSEXが出来る相手だとしたら、デートもプレゼントも何もしないでしょう。だってお金掛けるなら無料のSEX相手として意味が無いですから。 どこでどう判断したらいいのか? ↑これは単純に女がどう判断するのかが全てです。基準も無ければ、正解も間違いもありません。風俗へ行く男が嫌なら別れれば良いだけです。男が風俗へ行っていないと言っても、それをどう判断するのかは女です。信じられないなら別れればいいし、信用できるなら疑う必要もありません。 とても長々と書きましたが、結局は男の気持ちは女には分かりません。逆に女の気持ちも男には分かりません。分からないことをどれだけ悩んでも結果は出ません。結果の無いものに時間を掛けるのは無駄ですよ。自分の考えを相手に伝えて、相手の考えや気持ちも聞いて、それでも納得が出来ないのであればあとは質問者様が自由に判断すればいいと思います。

sukifriend
質問者

お礼

大変参考になるご意見ありがとうございました。はい、確かにどれだけ聞いたって女が男の気持ちをちゃんと理解するなんて、不可能なんだって分かりましたが、私はお互いが「愛」っていう意味で好きあえたらいいなと思いました。与えすぎても奪いすぎても、「都合のいい相手」になってしまいので、男女ってとっても難しいと思います。結局は、自分のポリシーに合った相手と付き合うのが、一番なんですね。ありがとうございます!

noname#163916
noname#163916
回答No.4

人間とは、地球上に存在する他の動物となんら変わるところはない。 強いて言うならば、知性・理性・情に溢れている。 年齢を重ねるほど、男の正体がわかるものです。 しかし、男が浮気する最も大きな理由は、ただただ性欲を満たしたいためです。 ところが、女性が浮気をする最も多い理由は、相手を好きになった、愛されたい、寂しい、 などなど、心理的な要素だそうです。 さて、どちらが罪の重さを感じるでしょうか? これは、動物がもって生まれた性質なのでしょう。 男は、より多くの遺伝子を生態系にばらまくことを使命としています。 そのような気持ちになるように作られています。 一方、女性は、自分を守ってくれる異性を求めます。 なので、感情込みで不倫や浮気に走ります。 そして、女性は理屈を嫌います。 つまり、この回答を読んでも嫌悪を感じるだけかもしれませんね。(;^^) しかし、悲しきかな人間は、そういう生き物です。 それを断ち切る唯一の方法は、「愛」なのでしょう。 真の「愛」があれば、男性だって一人の女性をこよなく愛する事でしょう。 そんな男性と出会われた女性は、本当に幸せだと思います。 >彼氏が自分を大事にしてくれている、というのはどうで判断したらいいですか? 彼氏の言葉ではなく、彼氏の行動で判断します。 男は、言葉ではなんとでも言う人が多いです。 言葉と行動が一致する男性は、誠実で素敵な方でしょう。 最悪は、そのばしのぎでうまくいいつくろい、 後で困って、嘘に嘘を重ねるタイプです。 男の価値は口ではなく、行動です。

sukifriend
質問者

お礼

なんで、そのために言葉をいくらでも重ねるのかが、疑問です。でも,男からしたら、そのためには何だっていうのは、女には分からない感覚の範囲で、共感できる部分なんでしょうね~… 言葉だけはありがたく受け取って、行動で判断します。 貴重な判断材料、ありがとうございました!

• one4all
回答No.3

男の中には心と体が確りと同調している者も居ます。 体だけ浮気しても心は違うという人も居る。少し屁理屈ではありますが。 口では何とでも言えるので、態度で判断するしか方法なし。それでも見抜けなかったら、それは自分の修行不足と諦める。

sukifriend
質問者

お礼

男を見る目を養いたいと思います。誠実(なフリ)な言葉で騙されないように気をつけます。行動で判断ですね、ありがとうございました!

noname#156725
noname#156725
回答No.2

51歳♂ 以前、ト或るオフ会の幹事をしました。 その時に風俗 (ソープランド嬢) の方が参加してくれました。 全体で48人強の大きなオフ会です。 その時、その女性の方から聞きました。 海外旅行をした時 (EU 圏内国名失念) にト或る国で?日本で 言う所の風俗?で、男性を買ったそうです…パイプカットした 男性がデートして、セックスもしてくれるそうです。 初めて聞いて、世界は色々なんだなぁ?て思いました。

sukifriend
質問者

お礼

すごいですね、 本当に世界は様々なんですね! 大変貴重なお話をありがとうございます!(^-^)