風俗行ってる男性の本当の気持ちと彼女の立場

このQ&Aのポイント
  • 風俗行ってる男性は、彼女ができてもバレないように行くことがあります。彼女の立場からすると、他の女性と体の関係を持つことが信じられないし、嘘をつかれることも信用を失う原因になります。
  • 男性は彼女を都合のいい無料の相手と思っているのか、それが本当に好きなのかはわかりません。また、彼氏が女友達を優先することもあります。
  • 彼氏が自分を大事にしてくれているかどうかは、女友達を優先することが許されているかどうかで判断することができます。しかし、彼氏が都合のいい女である可能性もあるため、注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗……キモチワルイ…

風俗行ってる男性は、彼女ができて口では行ってない!なんて言っても、バレないように行きますよね。バレなければいいやって……問いつめても、絶対本当のことを言わないですよね? 彼女の立場から言わせてもらうと、 ○自分以外の女と体の関係を持つなんて信じられない →体関係を、お互いの愛情表現だと認識しているため(だって女友達とは関係持たないじゃないですか) ○行くならまだしも最後まで嘘を貫き通す →もっと信用失う なのですが、男性は彼女を都合のいい無料の相手だと思っているのですか? だから、好きなのですか? しかも嫌われたくないからと女友達(彼氏持ち、ノリいい)を優先ばかりする男もいますよね。 仮に女友達をたまに優先してOK、風俗もOKとするならその場合、彼氏が自分を大事にしてくれている、というのはどうで判断したらいいですか? やはり都合のいい女、ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.1

男の性です。 彼女は別というか、基本、男性というのは何時でも未知の女体を求めてさまよい歩いているものらしいので。(笑) 過去に、嘘を吐くだけ、彼女のことを大事に思っているという都合の良い発言を 聞いた事もありますが、 個人的に、風俗なんて行く男は、即座に別れますし、嘘をついても別れます。 女友達より私を優先させても即座に別れるし、私の気に入らない態度を取れば、 すべからく、即座に、別れます。 実際、相手があなたを大事に思っているかどうかなんて関係ありません。 あなたが、愛を感じるかどうかが大事なのではないでしょうか。 愛を受ければ受けるほど、女性というのは美しくなるものですから。 自分を嫌な気持ちにさせる男とはとっとと別れるのが吉です。

sukifriend
質問者

お礼

ですよね、悲しい思いばかりして、それでも相手は…って、疑心暗鬼になるのはやめようと思いました。プラスになる付き合いをしていこうと思います。 合わせる必要なんかないですね;ありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

ご質問者さんに「自分と100%同じ考えを持つ友人(女性)」が居ないのと同じで、男性も100人いれば100の個性を持っています。 私の近しい男性は心臓疾患のため性行為ができない女性を好きになり結婚しましたが、それでも彼女と出会ってから一度も風俗に行ったりしていません。 (私には週に何回自慰をするかまで話す仲なので嘘はないでしょう。) こんな男性もいます。 男性全てがご質問者さんの仰るようではなく、ご質問者さんの彼氏さんがたまたまそういう男性だということです。

sukifriend
質問者

お礼

そんな方もいらっしゃるなんて、びっくりです……、やっぱり相手に聞かなければ分かりませんよね(ーー;)ありがとうございました!

noname#153709
noname#153709
回答No.6

都合のいい無料の相手?よく言うよ。 口説いて、奉仕して、その気にさせて、セックスの相手になってもらう。 そこまでいくのに、どれだけのコストと手間がかかってると思うのかね。 散々奉仕しまくって、生理だの気分じゃないだの…女の都合で出来ない時もある。 性欲を満足させるだけなら、風俗の方がよっぽど手間もコストも削減出来るわ。 払うもん払えば確実に出来るし、色んな女をとっかえひっかえ経験出来るし、後腐れないし。 それでもみんな彼女を作りたがるのは、風俗じゃ得られない物を欲しいからだろ。 「好き」の中には体も含まれるが、体だけが欲しいなら彼女なんか作らんわ。

sukifriend
質問者

お礼

好きっていう感情が、ただやりたいだけじゃないっていうのがよく分かりました…、そうですね!よく見極めてみたいと思います。ありがとうございました。

  • 522923
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.5

たいていの男は性欲の塊です。 特定の相手(彼女・セフレ)がいても、たいていの男は他にも興味を持ちます。 その時にその性欲を理性が抑えられない場合、レイプ等の性的犯罪が起こります。そして理性が働いても性欲が抑えられない場合は風俗を使います。完全に抑えられた場合に、風俗にも行かないって感じだと思います。 男は肉体的な外的刺激によって快感を得ます。それに対して女は精神的に快感を得ると言われます。もちろん女性も肉体的な外的刺激によって快感を得る事がありますが、その度合いが違います。女は精神的に拒否反応があると、肉体的な刺激を与えても快感を得ない(濡れない)事が多々あります。しかし、男は例え好みじゃない女が相手でも、肉体的な刺激を受けることで快感を得る事が多々あります。これは、男も女も人間とはいえ、男に生まれない限りは分かり得ない物です。いくら説明を聞いても、男と同じ肉体を経験出来ない女である以上は理解できない事です。例えば、出産。多くの方が出産時の痛みを色々例えて言いますが、出産が出来ない男ではその痛みを理解する事は出来ません。 そして、男が風俗に行く理由は他にも沢山あります。 ・夫婦間、恋人間での肉体関係が満足なものではない。 ※これは、回数、性癖、テクニック等様々な部分です。これらに満足していれば、風俗に行く理由が無くなるとは言いません間違いなく理由は減ります。 ・常にいい女を求めてる。 ※性格も大事ですが、肉体関係において性格は大した問題はありません。それよりもスタイル、顔、胸の大きさといった容姿の部分が大きいです。しかし、夫婦や恋人は必ずしも求める容姿を完璧に満たしている訳では無いことが殆どです。単純にいい女を抱いてみたいという欲求です。 ・多くの女、色々な女を見てみたい ※これは結構多いと思います。正直に言えば夫婦や恋人では飽きが来る。上記の理由にも重なりますが、いつも一緒の肉体関係に飽きるのです。たまにはいつもと違う肉体関係を・・・と思っても、性癖等を夫婦や恋人に伝えるのは気が引けるという感じだと思います。女側も色々な肉体関係を対応していれば風俗に行く理由はまた少なくなります。 長くなりましたが、本題に入ります。 無料の相手だと思っているのか? ↑に関しては否定は出来ません。ほとんどの男が恋人や夫婦をそう思っていると思います。 肉体関係はお互いの愛情表現だと言います。しかし、肌の触れ合いで愛情表現をする事は動物として必要だとは思いますが、子供を作る為の行為は必要ではないはずです。愛情表現だけなら、お互いが裸で抱き合っていれば十分のはずです。それが、男は自分の性欲に負け、女はそんな男の気持ちに負けた結果が子供を作る行為になっているだけです。 ハッキリ言えば、結婚をしてもいないのにSEXをする事が本来は間違いです。女が本当に自分が大切にされているかどうかを知りたいなら、SEX(挿入)自体をしなければいいだけです。それで男が離れていくようなら、女に対する愛情もその程度だったという事です。 女は風俗へ行く男を批判する方が多いですが、しかし実際は女も好きな男を逃したくない、自分を好きになって貰いたいと思いSEXの相手をしている部分はないですか?SEXを断って相手に嫌われたくない、好きな男の欲求に応えたいと思ってSEXをしている気持ちはないですか?これらの気持ちがないのであれば、結婚をしていないならSEXを拒めば良いだけです。裸で抱き合うくらいにしておいて下さい。もし、これらの気持ちがあった、多少ある、というのであれば、女も自分の体で男を引き付けているのですよ。好きな男に体を使って自分に興味を持たせていると言う事です。 SEXも出来る相手、という事から付き合っているのだと思います。そういう面から考えたら、無料の都合のいい相手だと思います。しかし、ただSEXが無料で出来る相手が欲しいだけなら付き合う必要もないですし、付き合うことで無料でSEXが出来る相手だとしたら、デートもプレゼントも何もしないでしょう。だってお金掛けるなら無料のSEX相手として意味が無いですから。 どこでどう判断したらいいのか? ↑これは単純に女がどう判断するのかが全てです。基準も無ければ、正解も間違いもありません。風俗へ行く男が嫌なら別れれば良いだけです。男が風俗へ行っていないと言っても、それをどう判断するのかは女です。信じられないなら別れればいいし、信用できるなら疑う必要もありません。 とても長々と書きましたが、結局は男の気持ちは女には分かりません。逆に女の気持ちも男には分かりません。分からないことをどれだけ悩んでも結果は出ません。結果の無いものに時間を掛けるのは無駄ですよ。自分の考えを相手に伝えて、相手の考えや気持ちも聞いて、それでも納得が出来ないのであればあとは質問者様が自由に判断すればいいと思います。

sukifriend
質問者

お礼

大変参考になるご意見ありがとうございました。はい、確かにどれだけ聞いたって女が男の気持ちをちゃんと理解するなんて、不可能なんだって分かりましたが、私はお互いが「愛」っていう意味で好きあえたらいいなと思いました。与えすぎても奪いすぎても、「都合のいい相手」になってしまいので、男女ってとっても難しいと思います。結局は、自分のポリシーに合った相手と付き合うのが、一番なんですね。ありがとうございます!

noname#163916
noname#163916
回答No.4

人間とは、地球上に存在する他の動物となんら変わるところはない。 強いて言うならば、知性・理性・情に溢れている。 年齢を重ねるほど、男の正体がわかるものです。 しかし、男が浮気する最も大きな理由は、ただただ性欲を満たしたいためです。 ところが、女性が浮気をする最も多い理由は、相手を好きになった、愛されたい、寂しい、 などなど、心理的な要素だそうです。 さて、どちらが罪の重さを感じるでしょうか? これは、動物がもって生まれた性質なのでしょう。 男は、より多くの遺伝子を生態系にばらまくことを使命としています。 そのような気持ちになるように作られています。 一方、女性は、自分を守ってくれる異性を求めます。 なので、感情込みで不倫や浮気に走ります。 そして、女性は理屈を嫌います。 つまり、この回答を読んでも嫌悪を感じるだけかもしれませんね。(;^^) しかし、悲しきかな人間は、そういう生き物です。 それを断ち切る唯一の方法は、「愛」なのでしょう。 真の「愛」があれば、男性だって一人の女性をこよなく愛する事でしょう。 そんな男性と出会われた女性は、本当に幸せだと思います。 >彼氏が自分を大事にしてくれている、というのはどうで判断したらいいですか? 彼氏の言葉ではなく、彼氏の行動で判断します。 男は、言葉ではなんとでも言う人が多いです。 言葉と行動が一致する男性は、誠実で素敵な方でしょう。 最悪は、そのばしのぎでうまくいいつくろい、 後で困って、嘘に嘘を重ねるタイプです。 男の価値は口ではなく、行動です。

sukifriend
質問者

お礼

なんで、そのために言葉をいくらでも重ねるのかが、疑問です。でも,男からしたら、そのためには何だっていうのは、女には分からない感覚の範囲で、共感できる部分なんでしょうね~… 言葉だけはありがたく受け取って、行動で判断します。 貴重な判断材料、ありがとうございました!

  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.3

男の中には心と体が確りと同調している者も居ます。 体だけ浮気しても心は違うという人も居る。少し屁理屈ではありますが。 口では何とでも言えるので、態度で判断するしか方法なし。それでも見抜けなかったら、それは自分の修行不足と諦める。

sukifriend
質問者

お礼

男を見る目を養いたいと思います。誠実(なフリ)な言葉で騙されないように気をつけます。行動で判断ですね、ありがとうございました!

noname#156725
noname#156725
回答No.2

51歳♂ 以前、ト或るオフ会の幹事をしました。 その時に風俗 (ソープランド嬢) の方が参加してくれました。 全体で48人強の大きなオフ会です。 その時、その女性の方から聞きました。 海外旅行をした時 (EU 圏内国名失念) にト或る国で?日本で 言う所の風俗?で、男性を買ったそうです…パイプカットした 男性がデートして、セックスもしてくれるそうです。 初めて聞いて、世界は色々なんだなぁ?て思いました。

sukifriend
質問者

お礼

すごいですね、 本当に世界は様々なんですね! 大変貴重なお話をありがとうございます!(^-^)

関連するQ&A

  • 風俗に行く彼氏の気持ち

    私には付き合って三年の彼氏がいます。昨年から怪しいとは思っていましたが、彼氏の行動からして友達と行っている事が明確になりました。 彼氏に問いただしても行っていないの一点張り。興味あるだけだと言い張り絶対に認めません。信じないなら別れてもかまわないとの事。 彼女がいるのに風俗に行く男性は、彼女に不満があるからですか?私の彼はファッションへルスに通っているようで本番さえしなければ浮気ではないといっています。 病気の事も心配ですし、何とか行かないでほしいと思うのは女の勝手でしょうか? 気づいていても知らないふりをするのが女の愛情でしょうか?これから先どうやったら風俗をやめさせられるでしょうか? 毎日苦しい位不安です(-_-;) 質問がぐちゃぐちゃですいません

  • 風俗通い

    風俗通いってやめれますか? 今付き合って一年の彼氏がいます。 彼は私と付き合う前まで、かなり風俗に通っていた様です。お金に困ってはいない事と、彼の友人も風俗が好きな事、自分自身も風俗が好きな様で、結構通い詰めていたみたいです。 最近、風俗店のカードとか名刺が大量に見つかって、私がかなり激怒した事がありました。名刺とかには日付は書いてあるけど、年までは書かれていないものが多々あったので、いつ行ったのかが分からなくて、もしかしたら私と付き合ってから行ったのかもしれないと、不安になってしまいました。 中には私と付き合って以降の年と日付が書かれた割引券があって、もうショックで.. 彼に聞いた所、友達のらしく、自分は行っていないと言います。 その友達は、彼女がいるのに風俗に通っている人です。 私は彼を信じたいのですが、過去の風俗通いや友達が友達なだけに、最近は信用したいのに頭の中がネガティブになっていってしまってあまり信用出来ないでいます。 ちなみに彼はよく嘘を付きます。もし女性とご飯に行く時は私に絶対言うと言っていたのに、以前二回行ったのですが、二回とも友達や会社の人(男性)と飲みに行くと嘘をついていました。 嘘の理由は私が怒ると恐いかららしいです。 そこで男性の方に質問なのですが、かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか? また、別れたい訳ではないので、出来ればアドバイス等もお願い致します。

  • 男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの?

    男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの? または全く興味がないって人いますか?? 私の彼は「風俗なんて病気が怖いし、あんなところ嫌。」と言っていますが、内心は少しでも行ってみたいと思っているものでしょうか? 男性はよく、「風俗は浮気じゃない」と仰っている人が多いように思いますが、たとえ気持ちが無かったとしても他の人と体を重ねるという、形になる事が凄く嫌で...。 彼氏は私が初めての相手で、私も初めてです。 だからいつか「他の女の人ともしてみたい」ってなったり、友達に誘われたりして風俗に行かれたら...と考えると辛いです。 私の彼はおとなしい人で、女性慣れしてないので自分からすすんで行くことはないと思いますが...。 彼とは将来結婚も考えています。 お互い20歳です。 男性の中でも風俗には全く興味ない人とかいますか? 回答よろしくお願いします。

  • 風俗に行くことについて

    私には今、片想いをしている年下日本人男性上司がいます。 彼は今、中国人女性とお付き合いをしています。 自分の彼氏や旦那さんが風俗やキャバに行ったとします。 私は基本的に「健康な男性ならば風俗やキャバに行くのは男性同士のお付き合いもあるから構わない」というくらい寛大な方です。 ただ、それは彼女や奥さんには黙って行ったり嘘をつかずに正直に言い、病気の検査も年に数回必ず受けることを前提にし、黙って言ったり嘘をついたならばきちんと約束をとりつけ、彼氏や旦那さんの首根っこを取っ捕まえてでも検査に強制連行します。 別れようとは考えません。 彼氏や旦那さんがキャバや風俗に行くことをどう考えていますか!?

  • 彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?

    彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか? 25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。 本番ありの性感マッサージです。 そこではフェラ、本番をしてきていたようです。 私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。 自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。 風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。 実際友人とのノリで行ったようなのですが。 じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、 検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです (事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。 HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。 今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。 彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。 特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。 私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。 必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、 もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。 検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。 付き合いを見直した方がいいでしょうか。 それは性急な判断でしょうか。 アドバイスお願いします。。  

  • 彼に気持ちを伝えたいのですが・・・。

    28歳の女です。 20代前半に出会い、今も付き合いのある男性に自分の気持ちを最後に伝えてみようと考えています。今までさんざん振り回されて、友達以上恋人未満の関係で、私も他に彼氏がいた期間もあったりで、なんとなくお互いに都合も良く、関係が続いています。 彼は32歳。最近珍しく、結婚など、このままではいいのか悩んでいるようでした。もてることをいいことに今まで適当にいろんな女の子をいいように遊んできたことで、いろんな代償を感じているのだと思います。 最近はさみしいのか、彼から誘いの連絡が頻繁にあります。 ずっと彼のことが気になっていたのですが、傷付きたくないから告白もせず、今までずるずるきています。そして彼氏がいると嘘をついています。 だから彼氏のことをしつこく聞いてこられたり、彼氏より好きかとか 聞かれても、気のない返事を続けています。 これから少しずつ距離を縮めて、真剣に付き合える可能性はあるのでしょうか?

  • 風俗で働いてるのが彼氏にばれた

    彼氏に風俗で働いてることがばれました。元々疑われたいましたが嘘を重ねて誤魔化し続けていました。しかしお店のホームページや写メ日記がバレてしまい、全て話しました。デリヘルで働いていたのがバレたのですが、その前にピンサロで働いていてそこで性病を貰ってしまい以前彼にうつしてしまいました。その事も全部話しました。もちろん責められたし怒られました。風俗は短時間で高収入が見込めるところ、当欠が簡単にできる所、シフトが自由なところなど自分にとって都合がいいことを理由に働いていました。彼より自分の楽さを選んでしまったことにとても反省してます。結局私は彼より自分が大事なのかというのを実感しました。彼は体力的にも精神的にも限界になってきています。もう私に対しての信用もありません。信用は簡単に取り戻せるものでは無いし、もう戻らないと思います。でも彼を好きな気持ちは付き合った時からずっと変わりません。彼と次会うのは2週間後位になりそうです。これからどう彼と接していけばいいのか分かりません。お付き合いを続けていく資格もないのは分かってます。でも別れたくありません。最低ですが、もういっその事死んで全てから逃げてしまいたいとも思ってしまいます。これからどうしていけばいいのでしょうか。

  • 風俗に行く彼

    同棲5年目、私も彼も34歳です。私達は初めの頃からセックスレス気味でした。今でも年に数回しかありません。私が拒んでいるわけではなく、彼が求めては来ないのです… でも、冷めきっているわけではなく、仲は良いほうだと思います。彼に不満はないのですが、体の関係がないことから愛情があるのか、私を女として見ているのか不安になります。自分で言うのもおかしいですが、働きながら、家事もしっかりやっているし、外見的にも女を捨てているようなことがないように努力しているつもりです。生活を共にしていると、彼にとって私は女ではなくなってしまうのでしょうか?私って住み込みの家政婦なの?って聞いたら、そんなふうに思ったことはないし、大好きだとは言ってくれました。彼が淡白というならまだ納得はできますが、問題は彼が風俗にたまに行っていることです。性欲がないわけではないのに、私ではなく、お金を払ってまでよその女の人とはしていることに、ショックでした。なぜ風俗通いがわかっているのかというと、風俗情報誌が見つかったり、会員カードかあったり、指名する女の子の名前のメモを持っていたりするからです。こっそり見ているので、証拠として彼につきだすこともできず、ひとり胸が潰れそうに苦しい思いをしています。彼がひとりで出かけるときは必要以上に行動を疑って、いつも喧嘩になってしまいます。彼にしてみれば、ばれているはずはないと思っているので、疑いまくる私に逆切れです。昨日も、そんなに毎回出かける度に疑われ、信用がないのは疲れるから出て行けと言われてしまいました。(いつもは温厚な人なのに)私には疑いではなく、証拠も見ているので確信なのですが… 嫌な女になっていくのも、もういやだし、心が壊れそうなので 今日、手紙で私の不安な気持ちと、風俗に行っているのはわかっていること、そのことでどんな思いをしているかを伝えました。返事はないので、もうおしまいかもしれないです。風俗は男の人に言わせると、お金で快楽を買っているだけだとか、都合のいい理由を言いますね。私も本気の浮気をされるくらいならと理解しようともしましたが、傷ついた心はなかなか戻りません。愛している人がよその女と裸で触れ合っているなんて考えただけで吐き気さえします。じゃあ別れればいいじゃないかと思いますよね?そうできればどんなに楽かと思いますが、私は彼を愛しているし、大切な存在なのです。依存なのか?とも考えましたが、彼は私にとって大きな精神的支えなので失うのが恐いのです。 今日、ずばり書いてしまった事実は彼の自尊心を傷つけたのでしょうか?やりすぎだったのでしょうか?

  • 彼氏と風俗

    こんにちは。 私の彼氏はとても誠実で優しい人です。 以前話た時、風俗なんて絶対いかないよ、といっていました。 でも先日、彼の友達からメールで風俗の誘いがあり、彼に問いただしたら、行く!という返信をしていました。 私はショックと少しの怒りがありました。 行かないって言ってたのに嘘つかれていたこと、まさか真面目な彼氏が行こうと思っていたことなど。 今回は行く前に発覚したからよかったものの、私にばれなければ行ったんだと思うと生理的に無理です。 なんか信用をなくしてしまいました。別れようとまでは思っていませんが、これから彼氏になんていっていいかわかりません。 いまはこのことで無視したままです。 それからメールがきて絶対行かないから、と書いてありました。 これを信じて許し、もう元にもどるべきでしょうか。 それとも私が割り切って風俗に行ってもいいよっていうべきでしょうか。 今は怒りよりショックが多いく、彼にもなんていっていいかわからず悩んでいます。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 風俗についての男性心理

    長文失礼します。 昨日から2年付き合っている彼氏がタイに仕事で滞在している従兄弟に会いに旅行へ行きました。タイと言えば女遊びの国で有名。私は一回くらいノリで行くんだろうなーくらいには考えていましたが、従兄弟とのLINEのやりとりをみたところ… 1日目 パタヤのナイトライフ 2日目 バンコクの風俗 3日目 クラブ 4日目 軽くマッサージでまた抜き と従兄弟からプランがきており、彼も乗り気な感じの返信。ノリで行くとは思ってましたがまさかこんな計画を立ててたとはとショックと怒りが収まらず夜中に彼を叩き起こして大げんか。 そんなに浮気がしたいの?男だからって理由は聞きたくないと言ったところ、浮気なんてする気更々ない!別に他の女とやりたい!とかそんな気持ちでもない。 風俗は浮気と違うとか言い出してあっちも仕事もだしこっちも言い方悪いけど性欲処理だけの行為と。気持ちなんて全く入ってないし自分から気持ちで抱きたいのはお前だけだと。でももう行かない、断るって言ったけどじゃあ最初どうゆうつもりだったの?と聞くと始めは初めての海外だし私もいないし少し罪悪感はあったけどばれないしいいかなって思ってた。でも本当に従兄弟と遊びたかっただけだから、自分は風俗はプランには入ってなかったけど誘われたらやっぱり男だから行こうかなって気持ちは出たと言われました。 従兄弟に彼女にばれたから風俗は行くのやめとくとLINEしたけど、絶対に行かないし他の遊びしようなってなったからね。とタイについてからも連絡は来ていますが、 風俗は男性にとってはどんな所ですか? 他の女をナンパとかしてそーゆー行為をする気も更々ないと言いますが何で風俗は別なのですか? 風俗に行かない男性もいっぱいいるとは思いますが、チャラチャラと女とメールしたりデートしたり遊んだり体の行為をしたりてゆう事はしない男性なのですが、そうゆうのはしないけど風俗は誘われたら言ってしまう…てゆう男性はどうゆう気持ちなんでしょうか? 電話でも行かないって約束したからもう行かないよ。従兄弟にもちゃんと言ったし。と従兄弟の前で言ってましたが正直分からないし、何より事前から行く気だったって事がショックでした。その場のノリならまだしも…私の事が大事じゃないからそうゆうことが出来るのでしょうか? 長文失礼しました。回答お願いします。