• ベストアンサー

風俗に行く彼氏の気持ち

私には付き合って三年の彼氏がいます。昨年から怪しいとは思っていましたが、彼氏の行動からして友達と行っている事が明確になりました。 彼氏に問いただしても行っていないの一点張り。興味あるだけだと言い張り絶対に認めません。信じないなら別れてもかまわないとの事。 彼女がいるのに風俗に行く男性は、彼女に不満があるからですか?私の彼はファッションへルスに通っているようで本番さえしなければ浮気ではないといっています。 病気の事も心配ですし、何とか行かないでほしいと思うのは女の勝手でしょうか? 気づいていても知らないふりをするのが女の愛情でしょうか?これから先どうやったら風俗をやめさせられるでしょうか? 毎日苦しい位不安です(-_-;) 質問がぐちゃぐちゃですいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

お幾つ位の女性なんでしょうか?私は三十路半ばで一年半付き合い中の彼氏持ちです。 一緒に暮らしてもいますし、性交渉もそれなりにあります。 私の恋人は風俗に行ってるかどうかは知りませんが、行くだろうと宣言しています。 彼女とのセックス、オナニー、それに風俗産業、浮気及び不倫。 これらは全く違うそうです。彼女に対しての不満とか、全く関係ないそうです(浮気や不倫は別でしょうが) 特に風俗に関しては、それはもう物凄いテクニックでもってあれやこれやしてくれるそうなんですが、そんなプロ的な事を自分の彼女には絶対に求めないし、逆に積極的にしてくると素人じゃないかもと疑ってヒクそうです。 偶に2人でホテル等に行くと、マットとローションが用意してあったりして、「こんな風にしてくれる」と彼の方から奉仕してくれ、「じゃあ、実践してみようか」と笑いながら行為を促してくる事もありますが、お遊び程度ですし、風俗嬢と違い彼女の場合にはそのたどたどしさが逆に萌えるらしいですね。拙いご奉仕を恥ずかしがりながらしている時に、興奮しながら嬉しそうにしている彼を見ていると、つくづく男は単純と言うか馬鹿と言うか、可愛らしい物だと思えますよ。 そんな彼氏ですが、大好きなヘルスプレイは「アナルドリル舐め」らしく、あれをされると天国への階段を登っている気持ちになるそうですが、冗談で何度か私がアナルを責めようとすると、本気になって尻筋を強張らせ、嫌がります。 恥ずかし過ぎて、行きずりの女じゃないと嫌なんだそうです。 最近の風俗産業は性病に対して敏感ですし、素人と遊ばれるよりは、私は性病に関しても気持ちの上でも絶対にお金を払って解決する風俗に行ってくれる方が嬉しいです。 ただし、やはり恋人同士ですから、あまり嬉しくはありません。だから、行く前も行ってきてもそれをけっして言わない事、ついこちらが追求してもシラを切り通す事を約束してもらっています。 あなたに対して行っていないと言い通す彼は、あなたのことをちゃんと好きだと思いますよ。 彼氏が、風俗に行くのを止める事は仮に不可能でも、嘘がバレバレである事、ちゃんと隠して欲しい事、シラを切り通して欲しい事。これをしっかりと伝えては如何ですか? 私的に言わせて貰えば、お金を出して買うホスト、もしくは身体だけ目当ての優男。 彼らの態度は女性の心を確かに擽ります。彼氏以上に歯の浮く様な台詞を言ったり態度を示したりしてくれるでしょう。生涯に一度は憬れるかも知れません。 でも、本当に大好きな彼氏なら、例え不器用でもホストなど足元にも及ばないほど嬉しくなったりする小さな行為があったりするでしょう。 心が満たされる、それが大事なのであって、獣の部分が満たされた所で、お腹一杯にお金に見合った食事をしたのと変わりませんよ。

その他の回答 (12)

回答No.13

あまり表立っていませんが、風俗に行って性病、運が悪いとHIVをもらってくるというのはかなり多いですよ。仕事上たくさんの人とお話しますが、私が思ってる以上に結構な数がいて、ビックリしました。 友人に風俗嬢が多いので内情は知っていますが、店によっては衛生上綺麗とは言えないところや、結構適当なところもあります。なにしろ都心には膨大な数の風俗店があるので、100%の店がちゃんとやってることはありえないそうです。あの業界も結構適当らしいです。 性病になって苦しんでいる人はたくさんいます。hobby98さんがそうなってほしくないです。もしうつされたら、hobby98さんは完全な被害者で、一生苦しむことになってしまうかもしれません。だから、早めにとことん話し合って、結果を出されたほうがいいと思います。 性病にはエイズ以外にも死ぬものや、すごく痛いものや、キャリアといって、1回かかってしまうと一生菌を保持することになる(→結果、時々再発し、その度に苦しむことに)など、本当に恐ろしい病気です。 末期でボケ・人格障害・体のあちこちに腫瘍ができる「梅毒」は代表的ですね。友人が「コンジローム」になりましたが、電気メスでイボを取り除いた後、1ヶ月間ぐらいものすごい激痛だったみたいです。 hobby98さんが悲しむ前に、ぜひ結果を出してくださいね!!!

hobby98
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。  どうやら彼氏の周りには風俗で病気になったという経験がある人がいないみたいで実感ないみたいですね。まさか自分はならないだろうと思っているようです。 一度痛い目見て、体でわかってほしいとも思いますよ…。

• aeri8991
回答No.12

主人の会社の後輩は、奥さんが妊娠中にヘルスに2度行き、2度目に、見事性病移されましたよ。>< 病院通いです。やですね~男って! 本番ないヘルスでも危険ということですよね。それで、こっちまで移されたらたまったもんじゃないですよねぇ。 彼女が嫌がるのに、そんなとこいく人許せますかぁ? あたしなら許せません。。こんな方はずぅ~っといくと思いますよ。将来結婚する相手ではないと思います。 常識あるいい人は世の中たくさん居ますよ(^_-)

hobby98
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の彼氏は性病移されても気がつくか微妙です。あんまり知識とかないみたいで、もう下手すれば病気になっているかもしれませんね(^_^;) 私は健康上の理由でよく婦人科にかかっているので、まめに検査しているからまだ気づいても早いですが。今はどうやったら認めるか考えています

• nanda5454
回答No.11

10年ぐらい前までなら「風俗は浮気か遊びか」という問題を考える意義もあったかもしれませんが、今は時代が変わったと思っています。「HIVに感染しないで どういうセックスライフを送るか」を真剣に考えるべきです。 「身持ちの堅いパートナーを固定して 深く長く楽しむ」答えはこれしかないと思っています。 彼自身もすでにエイズ検査を受ける必要がありそうですよ。ちなみに僕も風俗でクラミジアをうつされ、エイズ検査待ちで3ヶ月と1週間の恐怖体験をしてから風俗遊びをやめました。人生を賭けてまでやる遊びではないです。

noname#18456
回答No.10

#5です。 風俗店が衛生管理をきちんとしているというのは、正確ではありません。 店によっては検査費用が嬢の自腹というとこもあり、嬢も出費が痛い(経済的理由で嬢になったひととか)場合など、多少不安があっても検査に行かない嬢もいますし、私がいた店などは嬢に検査をさせることすらありませんでした。 風俗業の実態なんてそんなもんなんですよ。 それでも彼が風俗に行くことを容認できるんでしょうか?

• eroero1919
回答No.8

お寿司も毎日食べていると飽きるじゃないですか。ときには別のものも食べたくなるものでしょ。まあ、そういうふうに男は考えるんですな。 ところで、女性は風俗というのがどんなことをしているか知らないので「なぜアタシじゃ不満なの!」とお怒りになられますが、時に風俗では、プライベートでは絶対味わえないようなプレイが楽しめます。 例えば、マットプレイ。ビーチマットのようなものにローションを塗って男が寝て、お互いローションまみれになって風俗嬢が体を動かします。コレが大変に気持ちいい。 また、イメクラプレイ。例えば学校の先生と生徒のようなシュチュエーションで「おいお前、最近成績が落ちているのはエッチばかりしているからだろう」「いいえ先生、そんなことありません」「ウソをつくな、ほらっ、ほらほらっ」「・・・ああ嫌先生、そんなこと・・・」なんてプレイをします。また最近の風俗ではおシリの穴まで舐めてくれるところが多いのですが、風俗で体験してその気持ちよさにハマる男性は多いようです。「おい、俺のおシリを舐めてくれ」とは、ちょっと言えないですよね。 また時に男は恋人や奥さんには絶対告白できない隠れた性癖をもっている場合が多々あります。 例えば、女装してされるのが好きとか、赤ちゃんプレイとか、おしっこかけてもらうとか、ムチで打たれるとか様々です。 それからついでに伺いますが、失礼ながらおフェラに自信はありますかね。案外、その辺りに不満を持っているかもしれません。本当はおフェラが大好きなのにしてくれないとか、ヘタだとか。

回答No.7

風俗に行き慣れた人なら彼女とのエッチに不満が無くても普通風俗に行きます。マッサージみたいなもんで別に彼女に対しての罪悪感とかもないです。ただ、そういうのを嫌がる女性は多いので普通はばれないように行きますけど。彼にどんなに行かないように約束させてもほとぼりが冷めれば密かに行くでしょう。なので、どうしてもそれが嫌なら別かれるしかないと思います。 また、普通の風俗店はちゃんと衛生管理しているし、風俗嬢だって病気にはなりたくないですからね。むしろその辺でナンパした女とやるほうがよっぽど危ないです。ちなみに私は風俗はお金を払ってサービスを受けるもので浮気ではないと思ってます。

• OKWave55
回答No.6

こんにちは。 まず、恋人・奥さんのいる人が、そのパートナーに不満を持っていなくても風俗に行くことはあります(そういう人を見てきましたとしましょう)。どんなに円満でもあります。 また浮気なのかどうなのか? が争点に上がってますが、一応お答えすると浮気ではないでしょう(浮気の定義はここでは割愛します・・)。浮気なのかどうなのかが問題ではなく、単純にhobby98さんが‘やって欲しくないことをやり続けている’ことが問題ですよね。 さて、どうすれば良いか? ですが、一度真剣に彼の目を見て「私はあなたに風俗に行って欲しくない。風俗に行くのならもう付き合えない」と言ってみてください。必ず目を見てです。  1.分かった → とは言わないと思います  2.行ってないし今後も行かない → OKではないでしょうか  3.おろおろする → 総合的おつき合いは厳しそうですが、、  4.逆切れする → 3と同様です、、 2の場合も、きちんと目を見て返答されるかがポイントです。3、4はちょっとお別れを考えた方が良いかと思います。2でも改善されなければ、もう厳しいかと思います。 とにかく、本心を一度ぶつけてみることが先決ですよ。 #あくまでもこのアドバイスは彼が風俗に行っていることが前提です。。

回答No.5

元デリバリーヘルスのドライバー(嬢をお客さんのところへ送迎)の男性です。 お客さんの年齢層も既婚・未婚、彼女の有無など(嬢から聞いた話ですが)様々です。 なので、彼女がいても風俗を利用する男性は存在します。 しかし、私見としては愛する人がいれば風俗なんて利用しません。それは風俗には愛がないからです。 ことが終わったあとに残るのはむなしさだけです。 本番さえしなければ・・・との彼の言葉、それは男の身勝手な発言だと思います。 綺麗な女性とすれ違ったら一瞬視線がそちらに行くことはあっても、彼女がいるのに他の女性と肌を触れ合おうとする彼の心理ははなはだ疑問です。 本当にあなたのことを心から愛しているのであれば、あなたとの素敵なエッチを求めますし、仮にエッチに関してあなたに不満を感じたとしても、ちゃんと話し合いを求めてくるでしょう。愛し合うことは、二人で築いて育てていくものだからです。 風俗がどうしても止められない、行っていることも認めないという行動、しかも信じられないなら別れてもいいとの発言。 男性の私からしても、彼の身勝手さがはっきりわかります。 あなたが愛するだけの価値のない男性に思えます。 別れ自体がつらいかも知れないとも推察しますが、彼があなたを心から愛しているのか、よく話し合って、それでも質問に書かれたような返答しかなかったら、結論はお分かりいただけると思います。 もっともっとあなたのことを愛してくれる男性、必ずいますよ。

noname#19623
noname#19623
回答No.4

結論から言って、別れた方がいいです。 あなたの事を本当に愛していて、大切に思っているなら、 普通彼女がいるのに風俗には行きません。 この先、行かないと言っても、隠れてまた行くでしょうし、それは例え結婚してからも続くでしょう。 一生苦しみ続けなければなりません。 早く別れるべきです。 冷静になって考えてみてください。 あなたの今の立場を例えばあなたの親友に置き換えてみて下さい。 きっとあなたはその男に対して不潔・不誠実・軽蔑という感情を抱き、その親友に絶対別れるできとアドバイスするでしょう。 そもそも、「信じないなら別れてもかまわない」と言っているようですが、 本当にあなたを失いたくなかったら、そんなことは口にしないはずです。 裏を返せば、あなたとの恋愛をそのくらいにしか思ってないということです。 私は男ですが、本当に愛しているなら「信じないなら別れてもかまわない」なんて口にしません。 世の中に男はたくさんいます。 素敵なパートナーをきっと探せるはずです。 前向きに明るく頑張って下さい。

hobby98
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 私は正直彼が何を考えているのか分かりません。「信じないなら別れてもかまわない」とかいいつつ翌日私が落ち込んで仕事休んだのを知って、仕事を早退してまで様子を見に来たり…。 たぶん私が別れられないと思っての言葉だとは思いますが、なんとなくむなしいです。

• 20060630
回答No.3

確信できる証拠があって、毎日苦しい位不安であれば、別かれるのは良策ではないでしょうか? >病気の事も心配ですし 物理的病気であれば、まだいいですけど、心の病気を治すには苦労しますよ・・・・・

hobby98
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 一度病気にでもなって痛い目みてくれてもかまわないですけどね(^_^;)実際なんとなく彼は性病っぽいような気もしますが。