• ベストアンサー

風俗に行く彼氏の気持ち

私には付き合って三年の彼氏がいます。昨年から怪しいとは思っていましたが、彼氏の行動からして友達と行っている事が明確になりました。 彼氏に問いただしても行っていないの一点張り。興味あるだけだと言い張り絶対に認めません。信じないなら別れてもかまわないとの事。 彼女がいるのに風俗に行く男性は、彼女に不満があるからですか?私の彼はファッションへルスに通っているようで本番さえしなければ浮気ではないといっています。 病気の事も心配ですし、何とか行かないでほしいと思うのは女の勝手でしょうか? 気づいていても知らないふりをするのが女の愛情でしょうか?これから先どうやったら風俗をやめさせられるでしょうか? 毎日苦しい位不安です(-_-;) 質問がぐちゃぐちゃですいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

お幾つ位の女性なんでしょうか?私は三十路半ばで一年半付き合い中の彼氏持ちです。 一緒に暮らしてもいますし、性交渉もそれなりにあります。 私の恋人は風俗に行ってるかどうかは知りませんが、行くだろうと宣言しています。 彼女とのセックス、オナニー、それに風俗産業、浮気及び不倫。 これらは全く違うそうです。彼女に対しての不満とか、全く関係ないそうです(浮気や不倫は別でしょうが) 特に風俗に関しては、それはもう物凄いテクニックでもってあれやこれやしてくれるそうなんですが、そんなプロ的な事を自分の彼女には絶対に求めないし、逆に積極的にしてくると素人じゃないかもと疑ってヒクそうです。 偶に2人でホテル等に行くと、マットとローションが用意してあったりして、「こんな風にしてくれる」と彼の方から奉仕してくれ、「じゃあ、実践してみようか」と笑いながら行為を促してくる事もありますが、お遊び程度ですし、風俗嬢と違い彼女の場合にはそのたどたどしさが逆に萌えるらしいですね。拙いご奉仕を恥ずかしがりながらしている時に、興奮しながら嬉しそうにしている彼を見ていると、つくづく男は単純と言うか馬鹿と言うか、可愛らしい物だと思えますよ。 そんな彼氏ですが、大好きなヘルスプレイは「アナルドリル舐め」らしく、あれをされると天国への階段を登っている気持ちになるそうですが、冗談で何度か私がアナルを責めようとすると、本気になって尻筋を強張らせ、嫌がります。 恥ずかし過ぎて、行きずりの女じゃないと嫌なんだそうです。 最近の風俗産業は性病に対して敏感ですし、素人と遊ばれるよりは、私は性病に関しても気持ちの上でも絶対にお金を払って解決する風俗に行ってくれる方が嬉しいです。 ただし、やはり恋人同士ですから、あまり嬉しくはありません。だから、行く前も行ってきてもそれをけっして言わない事、ついこちらが追求してもシラを切り通す事を約束してもらっています。 あなたに対して行っていないと言い通す彼は、あなたのことをちゃんと好きだと思いますよ。 彼氏が、風俗に行くのを止める事は仮に不可能でも、嘘がバレバレである事、ちゃんと隠して欲しい事、シラを切り通して欲しい事。これをしっかりと伝えては如何ですか? 私的に言わせて貰えば、お金を出して買うホスト、もしくは身体だけ目当ての優男。 彼らの態度は女性の心を確かに擽ります。彼氏以上に歯の浮く様な台詞を言ったり態度を示したりしてくれるでしょう。生涯に一度は憬れるかも知れません。 でも、本当に大好きな彼氏なら、例え不器用でもホストなど足元にも及ばないほど嬉しくなったりする小さな行為があったりするでしょう。 心が満たされる、それが大事なのであって、獣の部分が満たされた所で、お腹一杯にお金に見合った食事をしたのと変わりませんよ。

その他の回答 (12)

回答No.13

あまり表立っていませんが、風俗に行って性病、運が悪いとHIVをもらってくるというのはかなり多いですよ。仕事上たくさんの人とお話しますが、私が思ってる以上に結構な数がいて、ビックリしました。 友人に風俗嬢が多いので内情は知っていますが、店によっては衛生上綺麗とは言えないところや、結構適当なところもあります。なにしろ都心には膨大な数の風俗店があるので、100%の店がちゃんとやってることはありえないそうです。あの業界も結構適当らしいです。 性病になって苦しんでいる人はたくさんいます。hobby98さんがそうなってほしくないです。もしうつされたら、hobby98さんは完全な被害者で、一生苦しむことになってしまうかもしれません。だから、早めにとことん話し合って、結果を出されたほうがいいと思います。 性病にはエイズ以外にも死ぬものや、すごく痛いものや、キャリアといって、1回かかってしまうと一生菌を保持することになる(→結果、時々再発し、その度に苦しむことに)など、本当に恐ろしい病気です。 末期でボケ・人格障害・体のあちこちに腫瘍ができる「梅毒」は代表的ですね。友人が「コンジローム」になりましたが、電気メスでイボを取り除いた後、1ヶ月間ぐらいものすごい激痛だったみたいです。 hobby98さんが悲しむ前に、ぜひ結果を出してくださいね!!!

hobby98
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。  どうやら彼氏の周りには風俗で病気になったという経験がある人がいないみたいで実感ないみたいですね。まさか自分はならないだろうと思っているようです。 一度痛い目見て、体でわかってほしいとも思いますよ…。

  • aeri8991
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.12

主人の会社の後輩は、奥さんが妊娠中にヘルスに2度行き、2度目に、見事性病移されましたよ。>< 病院通いです。やですね~男って! 本番ないヘルスでも危険ということですよね。それで、こっちまで移されたらたまったもんじゃないですよねぇ。 彼女が嫌がるのに、そんなとこいく人許せますかぁ? あたしなら許せません。。こんな方はずぅ~っといくと思いますよ。将来結婚する相手ではないと思います。 常識あるいい人は世の中たくさん居ますよ(^_-)

hobby98
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の彼氏は性病移されても気がつくか微妙です。あんまり知識とかないみたいで、もう下手すれば病気になっているかもしれませんね(^_^;) 私は健康上の理由でよく婦人科にかかっているので、まめに検査しているからまだ気づいても早いですが。今はどうやったら認めるか考えています

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.11

10年ぐらい前までなら「風俗は浮気か遊びか」という問題を考える意義もあったかもしれませんが、今は時代が変わったと思っています。「HIVに感染しないで どういうセックスライフを送るか」を真剣に考えるべきです。 「身持ちの堅いパートナーを固定して 深く長く楽しむ」答えはこれしかないと思っています。 彼自身もすでにエイズ検査を受ける必要がありそうですよ。ちなみに僕も風俗でクラミジアをうつされ、エイズ検査待ちで3ヶ月と1週間の恐怖体験をしてから風俗遊びをやめました。人生を賭けてまでやる遊びではないです。

noname#18456
noname#18456
回答No.10

#5です。 風俗店が衛生管理をきちんとしているというのは、正確ではありません。 店によっては検査費用が嬢の自腹というとこもあり、嬢も出費が痛い(経済的理由で嬢になったひととか)場合など、多少不安があっても検査に行かない嬢もいますし、私がいた店などは嬢に検査をさせることすらありませんでした。 風俗業の実態なんてそんなもんなんですよ。 それでも彼が風俗に行くことを容認できるんでしょうか?

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.8

お寿司も毎日食べていると飽きるじゃないですか。ときには別のものも食べたくなるものでしょ。まあ、そういうふうに男は考えるんですな。 ところで、女性は風俗というのがどんなことをしているか知らないので「なぜアタシじゃ不満なの!」とお怒りになられますが、時に風俗では、プライベートでは絶対味わえないようなプレイが楽しめます。 例えば、マットプレイ。ビーチマットのようなものにローションを塗って男が寝て、お互いローションまみれになって風俗嬢が体を動かします。コレが大変に気持ちいい。 また、イメクラプレイ。例えば学校の先生と生徒のようなシュチュエーションで「おいお前、最近成績が落ちているのはエッチばかりしているからだろう」「いいえ先生、そんなことありません」「ウソをつくな、ほらっ、ほらほらっ」「・・・ああ嫌先生、そんなこと・・・」なんてプレイをします。また最近の風俗ではおシリの穴まで舐めてくれるところが多いのですが、風俗で体験してその気持ちよさにハマる男性は多いようです。「おい、俺のおシリを舐めてくれ」とは、ちょっと言えないですよね。 また時に男は恋人や奥さんには絶対告白できない隠れた性癖をもっている場合が多々あります。 例えば、女装してされるのが好きとか、赤ちゃんプレイとか、おしっこかけてもらうとか、ムチで打たれるとか様々です。 それからついでに伺いますが、失礼ながらおフェラに自信はありますかね。案外、その辺りに不満を持っているかもしれません。本当はおフェラが大好きなのにしてくれないとか、ヘタだとか。

回答No.7

風俗に行き慣れた人なら彼女とのエッチに不満が無くても普通風俗に行きます。マッサージみたいなもんで別に彼女に対しての罪悪感とかもないです。ただ、そういうのを嫌がる女性は多いので普通はばれないように行きますけど。彼にどんなに行かないように約束させてもほとぼりが冷めれば密かに行くでしょう。なので、どうしてもそれが嫌なら別かれるしかないと思います。 また、普通の風俗店はちゃんと衛生管理しているし、風俗嬢だって病気にはなりたくないですからね。むしろその辺でナンパした女とやるほうがよっぽど危ないです。ちなみに私は風俗はお金を払ってサービスを受けるもので浮気ではないと思ってます。

  • OKWave55
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.6

こんにちは。 まず、恋人・奥さんのいる人が、そのパートナーに不満を持っていなくても風俗に行くことはあります(そういう人を見てきましたとしましょう)。どんなに円満でもあります。 また浮気なのかどうなのか? が争点に上がってますが、一応お答えすると浮気ではないでしょう(浮気の定義はここでは割愛します・・)。浮気なのかどうなのかが問題ではなく、単純にhobby98さんが‘やって欲しくないことをやり続けている’ことが問題ですよね。 さて、どうすれば良いか? ですが、一度真剣に彼の目を見て「私はあなたに風俗に行って欲しくない。風俗に行くのならもう付き合えない」と言ってみてください。必ず目を見てです。  1.分かった → とは言わないと思います  2.行ってないし今後も行かない → OKではないでしょうか  3.おろおろする → 総合的おつき合いは厳しそうですが、、  4.逆切れする → 3と同様です、、 2の場合も、きちんと目を見て返答されるかがポイントです。3、4はちょっとお別れを考えた方が良いかと思います。2でも改善されなければ、もう厳しいかと思います。 とにかく、本心を一度ぶつけてみることが先決ですよ。 #あくまでもこのアドバイスは彼が風俗に行っていることが前提です。。

noname#18456
noname#18456
回答No.5

元デリバリーヘルスのドライバー(嬢をお客さんのところへ送迎)の男性です。 お客さんの年齢層も既婚・未婚、彼女の有無など(嬢から聞いた話ですが)様々です。 なので、彼女がいても風俗を利用する男性は存在します。 しかし、私見としては愛する人がいれば風俗なんて利用しません。それは風俗には愛がないからです。 ことが終わったあとに残るのはむなしさだけです。 本番さえしなければ・・・との彼の言葉、それは男の身勝手な発言だと思います。 綺麗な女性とすれ違ったら一瞬視線がそちらに行くことはあっても、彼女がいるのに他の女性と肌を触れ合おうとする彼の心理ははなはだ疑問です。 本当にあなたのことを心から愛しているのであれば、あなたとの素敵なエッチを求めますし、仮にエッチに関してあなたに不満を感じたとしても、ちゃんと話し合いを求めてくるでしょう。愛し合うことは、二人で築いて育てていくものだからです。 風俗がどうしても止められない、行っていることも認めないという行動、しかも信じられないなら別れてもいいとの発言。 男性の私からしても、彼の身勝手さがはっきりわかります。 あなたが愛するだけの価値のない男性に思えます。 別れ自体がつらいかも知れないとも推察しますが、彼があなたを心から愛しているのか、よく話し合って、それでも質問に書かれたような返答しかなかったら、結論はお分かりいただけると思います。 もっともっとあなたのことを愛してくれる男性、必ずいますよ。

noname#19623
noname#19623
回答No.4

結論から言って、別れた方がいいです。 あなたの事を本当に愛していて、大切に思っているなら、 普通彼女がいるのに風俗には行きません。 この先、行かないと言っても、隠れてまた行くでしょうし、それは例え結婚してからも続くでしょう。 一生苦しみ続けなければなりません。 早く別れるべきです。 冷静になって考えてみてください。 あなたの今の立場を例えばあなたの親友に置き換えてみて下さい。 きっとあなたはその男に対して不潔・不誠実・軽蔑という感情を抱き、その親友に絶対別れるできとアドバイスするでしょう。 そもそも、「信じないなら別れてもかまわない」と言っているようですが、 本当にあなたを失いたくなかったら、そんなことは口にしないはずです。 裏を返せば、あなたとの恋愛をそのくらいにしか思ってないということです。 私は男ですが、本当に愛しているなら「信じないなら別れてもかまわない」なんて口にしません。 世の中に男はたくさんいます。 素敵なパートナーをきっと探せるはずです。 前向きに明るく頑張って下さい。

hobby98
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 私は正直彼が何を考えているのか分かりません。「信じないなら別れてもかまわない」とかいいつつ翌日私が落ち込んで仕事休んだのを知って、仕事を早退してまで様子を見に来たり…。 たぶん私が別れられないと思っての言葉だとは思いますが、なんとなくむなしいです。

  • 20060630
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.3

確信できる証拠があって、毎日苦しい位不安であれば、別かれるのは良策ではないでしょうか? >病気の事も心配ですし 物理的病気であれば、まだいいですけど、心の病気を治すには苦労しますよ・・・・・

hobby98
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 一度病気にでもなって痛い目みてくれてもかまわないですけどね(^_^;)実際なんとなく彼は性病っぽいような気もしますが。

関連するQ&A

  • 彼氏が風俗に行った疑惑

    2年付き合ってる彼氏が回春マッサージに行った疑惑です。 携帯を見たら二回もその店に電話かけててその後2時間家を空けてました。 完全に黒に近いと思うんですが彼氏は行ってないの一点張りでした。 私は用もないのに店に電話かける意味もわからないしそのあと家に居なかった事がほぼ確実に行ったと思うのでそれを伝えたんですが、ずっと行ってないと言い張りました。 風俗は浮気に入らないと言う考えの人ですが私はずっと風俗は浮気と言って来ました。 次の日も平気で私に会ってたと思うとぞっとします。 本当に好きだったら風俗なんて絶対行かないと思ったので別れを告げました。 きっと彼氏も開き直ってるだろうし自由に風俗に行けるようになって良かったと思います。 友達には、風俗を肯定するわけじゃないけど携帯見るのも良くなかったし確実に行ったと言う証拠がないのに決めつけて一方的に責めのは良くない、沢山尽くしてくれたんだから一回は許してあげても良いんじゃないかと言われました。 きっと私が何も言わなかったら今までの幸せな2人で居られたとおもいます。 私が2人の関係の為に目をつぶってあげれば良かったのでしょうか。 一回の過ちを許してあげるべきだったのでしょうか。 男性、女性でも構いませんのでご意見ください。

  • 風俗に行く彼氏

    同棲して、2年になります。 一緒に住むアパートを探してた前後に、彼氏が浮気してました。結局、バレる前に、別れましたが…私は、気がついてました。彼氏と話し合い、もうしないということで納得しました。 最近、そういえば、Hを3ヶ月以上していないと思い、バックをみたら(もちろん、悪い事だと思いますが、浮気してるかもと思ったら…)名刺があり…ネットで検索したら、風俗でした。 彼氏には、まだ何も言っていません。私は、どうしたらいいかわかりません。 名刺を見たとは言えないし… 浮気なのか?といわれれば、それまでです。 彼は、好きですが、彼の気持ちがわからなくなりました。 皆さんは、風俗に行く彼氏をどう思いますか? このまま付き合っていていいと思いますか? 長くなりましたが、回答お願いします。

  • 彼氏が風俗にいっていた

    いま、つきあって一年ちょいの彼氏がいます。 ちょいちょい話し合いはあったものの、浮気などとくになく仲良しでした。 しかし、いきなり彼氏から電話があり、「性病かもしれない。実は、ちょっとまえに友達たちと店いったんだよね」みたいなことをいわれ、明日検査しにいくから、わたしも念のために病院で検査してきてほしいといわれました。本番はなく口と手で抜いてもらったそうです。そんときは、痛いのかとか体調大丈夫なのかを心配してしまい、わたしが変なのか怒りとかはとくになかったのですが、電話をきったあとから涙がとまらなくなって眠れません。その男友達はわたしも共通の友達で、彼氏とまだ付き合うまえの友達のときに、そのグループでちょくちょくクラブいったり、女の子ナンパしたりとしていたことは知っていました。なので、つきあってからそーゆーことはなかったものの、はなしをきいたときは驚かなかったです、、、。病気のことはともかく、本番なしならまあいいかと軽く考えてしまったのですが、あとから風俗のことを調べていったらキスとかもすると書いてあって、また流れとかもかいてあるのを読んでしまったら涙がとまらなくて寝ようにも考えてしまって眠れません。 強がって彼氏に怒らなかった自分に嫌気がさします。今週あう予定で、その日に病院に一緒についていくといわれたのですが、ちゃんと話し合いをしようと思います。 みなさん、彼氏がピンサロとか風俗にいっても男はしょうがないと許してるのでしょうか。許せないのは、心が狭いのでしょうか。

  • 風俗……キモチワルイ…

    風俗行ってる男性は、彼女ができて口では行ってない!なんて言っても、バレないように行きますよね。バレなければいいやって……問いつめても、絶対本当のことを言わないですよね? 彼女の立場から言わせてもらうと、 ○自分以外の女と体の関係を持つなんて信じられない →体関係を、お互いの愛情表現だと認識しているため(だって女友達とは関係持たないじゃないですか) ○行くならまだしも最後まで嘘を貫き通す →もっと信用失う なのですが、男性は彼女を都合のいい無料の相手だと思っているのですか? だから、好きなのですか? しかも嫌われたくないからと女友達(彼氏持ち、ノリいい)を優先ばかりする男もいますよね。 仮に女友達をたまに優先してOK、風俗もOKとするならその場合、彼氏が自分を大事にしてくれている、というのはどうで判断したらいいですか? やはり都合のいい女、ですか?

  • 彼氏が風俗に行ってました!!

    彼氏が風俗に行ってました。 一年前の事ですが、その時はもう二度としないという事で許してしまいましたが、今になっても思い出すたび裏切られた気持ちでいっぱいです。 やることはやっているのだから浮気と変わらないのでは?? 最近、他の男性も見てみたいと思い食事に行ったりしています。 私が浮気したとしても彼には文句は言えないですよね?

  • 彼氏の風俗対策

    長文ですが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 私の彼氏は付き合う前に、風俗に行っていたみたいです。頻度はわかりませんが、友達と飲んだ後に行っていたみたいです。 付き合う前だし、彼女がいない時に行くことについては自由だと考えているので、そのことについて責めようとは思いません。 ただ、私と付き合った今、行くのかどうか心配です。 友達と飲み会と聞くと、飲んだ後に風俗行くのかなと心配になります。 友達と飲みに行くことについては、異性の友達がいたとしても何も思いません。私も男友達がいる飲み会に行くからです。 『異性のいる飲み会』は私にもあることなので相手の立場にたって考えられますが、風俗は理解できません。 彼は付き合ってすぐに、一緒にHIVの検査を受けてくれました。私が「風俗は行っちゃ嫌だよ、浮気だよ。」と言ったのに対して、「俺も風俗は浮気だと思ってるし、彼女がいるから行かない。誘われても断る。」と言ってくれました。 これらの彼の行動から、信用できそうだと少し思いました。しかし、100%は信用できません。 この連休、飲み会が続くみたいで風俗に行かないか心配です。 浮気する人は彼女に何を言われても浮気するし、浮気しない人は何も言わなくても浮気しない。あまり束縛しすぎると、浮気する可能性が高まる。ということは過去の経験から学びました。 (1)彼女ができる、彼氏の風俗対策はありますか? 飲み会後にメールをお願いすることは、風俗行ったかどうかわからないので意味ないですよね。彼の時間全てを把握することはできないです。 私の考えとしては、風俗(浮気)に行くことに罪悪感を感じるほどの可愛げのある彼女になることかなと思いましたが、みなさん教えてください。 (2)連休明けに会ったときに、風俗行ったか聞いてみてもいいですか?うざいですか? 飲み会前には風俗のことには触れず、次のデート楽しみ!とだけ言いました。(可愛げのつもりです笑) 元彼は風俗行かない人でしたが、浮気からの乗り換えをされました。今の彼は浮気はしなさそうだけど、風俗は・・・?ってかんじです。付き合うって難しいですね。 不安から長文、まとまりのない文章になってしまいましたが、何かアドバイスやお考えを聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?

    彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか? 25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。 本番ありの性感マッサージです。 そこではフェラ、本番をしてきていたようです。 私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。 自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。 風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。 実際友人とのノリで行ったようなのですが。 じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、 検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです (事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。 HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。 今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。 彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。 特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。 私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。 必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、 もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。 検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。 付き合いを見直した方がいいでしょうか。 それは性急な判断でしょうか。 アドバイスお願いします。。  

  • 彼氏が風俗に行きました。

    こんにちは。教えてください。 付き合ってもうすぐ5年になる彼氏が風俗に行った事が発覚しました。 今彼氏は会社の寮に住んでいて、仲間がたくさんいて悪乗りが多そうで少し不安だったんですが、やはり何人かとノリで風俗に行ってしまったそうです。 彼氏は最初悪い事をしたという意識が全くなく、むしろ笑って教えてくれました。 私はものすごいショックを受けて別れると言ったら、彼もやっと自分は悪い事をしたんだと分かり、泣いて謝ってくれました。 どうしても別れたくない、行ってもすごく虚しかったから元々二度と行かないつもりだった。と言われました。 お互いにもうすぐ結婚するつもりで、かなり仲良しでした。 私もこんな事で別れたくはないのが本心です。 でも私にとっては浮気と同じで身が切られたように辛いです。 とりあえず二度と行かない事と私も1年間はHをしない事を約束して、別れないことになりました。 彼は今では、死んでお詫びしたいぐらい情けない。と言っています。 それならするなよと思うんですが、男性の心理として風俗はそんなに軽く行けてしまうものなんでしょうか。 許すと決めたものの、本当に許せるのか自信がありません。 男友達には一回の風俗ぐらいで別れるなんてと言われました。 それぐらいのことと軽く考えるべきなのか、彼の根底から疑うべき出来事なのか分からないです。 同じように一回だけの風俗でも別れてしまった人、許して今でも続いている人いらっしゃたら教えて下さい。 男性の意見もお待ちしてます。

  • 彼氏が風俗に通っていた

    私22 父が不倫を繰り返していたり、モラハラだったり家庭環境が悪いです 彼24 相手の気持ちを考える事が苦手というかよく分からないみたいです 6年程付き合っていてお互い初めての相手です。 彼が何年も前から頻繁に風俗に通っていた事が発覚しました。 私は性行為があまり好きではないので、付き合った頃は積極的に色々したりとなんとかやっていましたが、段々と耐えられなくなってきてめんどくさいし、気持ちよくないと言ってしまった事があります。(不感症じゃないの?言われてしまい、お店の人と比べたのかわかりませんが、私は演技しないし当たり前でしょっょって感じですが。)それ以来、早く終わらせてと言っていたので、濡れたら入れて終了って感じです。(彼曰わく、不満があっても私に言いづらいし、すっかりはまってしまっていたらしいです) 風俗発覚後、私にも非があったなと思いました。ただ非があったとはいえ、風俗は病気のリスクがあるし、プロとはいえ浮気だと思います。(お店によっては本番行為もできてしまいますよね) 何年も気付かない私もバカだし、ショックと同時に腹たちました。 色々と私なりに考えた結果、別れて思う存分女遊びすればいいと思うし、新しい彼女を探した方が良いと思うと伝えたのですが、風俗はやめるし私に飽きてもない。私の事が好きだから別れたくないと言われました。 振り返ると、彼に対して思いやりがない態度をずっととっていたり、付き合って一年たたないぐらいから、彼といるとイライラする様になったり、男として見れていなかった気がします。(感覚的に兄弟の様な感じでしょうか) 好きだから付き合っていたんだと思いますが、知らないうちに6年たっていた様な感じです。。 彼に対してたくさん傷つく事等を言っている為、何故私の事が好きなのかよくわからないし、わざわざキープする価値もないと思います。今後付き合っていても、今まで彼に尽くしたり優しくした覚えもないし、性行為はできないし、彼にとって私と付き合っていてもメリットはないと思うのですが、男の人は、形だけの彼女が欲しいものですか? 性病はお互い大丈夫でした。

  • 風俗って浮気?

    こんにちわ。 20代前半の女です。 私には10才上の彼氏がいます。もうつきあって4年くらいたちます。 結婚も来年くらいには出来たらいいなって感じです。 それで、カレもスゴイ大人なんで私が嫌がることは出来ないって言ってくれたこともあり、浮気とかの気配は感じたこともありません。 もう30過ぎてますので、合コンとか飲み会とかは面倒みたぃです。若い頃(20代後半まで)はスゴイ飲みに行ってたみたぃですが。 今は、飲み会をやるときは私とカレが主催でやったりします。 男ってみんな女が好きじゃないですか? 誰でも、綺麗な人が居たり、タイプの人が居たら少なくとも下心ってでてきますよね? 最近、カレにそんなことをよく言うのですが、 その時彼にいわれたことは・・ 『男は誰でもそう思うと思うよ。綺麗な人がいたら、そう思うし、ソレは普通じゃないの?ただ、そこで行動に移すか移さないかだよ。みんな思っていても、行動に移したら浮気になるし、そのでどこまで自分で管理できるかじゃないの?』みたいにいわれました。 浮気とかって、『したらダメ!』とか『風俗いったらダメ!』って言えば言う程、逆効果なんですよね?逆にほっといたら不安になったりします?前、カレに 『男に、浮気ダメ!風俗ダメ!ヘルスダメ!って言えば言うほど、調子にのっていきたくなるもんだよ。それに、そうやって何回もあれもこれもダメって言われると、男は参っちゃうよ。』って言われましたHしたくなる生き物なんだなって思うようになりました。 もちろん、イヤですよ。考えるだけで、胃が痛くなるくらい嫉妬しますけど、ソレを押し付けすぎたりするのは余計ダメだなって思いました。 逆に、風俗・ヘルスはお金を払ってやってもらうもの。 女をお金で買うって事ですよね? 愛情はありません。それって浮気ですか?女の人、許せますか? 私は、カレを縛っているつもりはありませんが、もしかしたら何気ない言葉がカレをって言うより男っていう生き物に対して縛ってしまっているのかなって思いました。男の人の感じってわからないから何ともいえないんだけど。私はカレ以外の人とはHしたいとは思ったことないので理解しずらいトコなのですが・・ 結婚したら、浮気したらダメです。ケド、奥さん以外にも男の人はどこかで発散したくなるんですよね。ソレが、お店ですか? 確かに一般の女の人と関係もたれるよりかは、いいですけど、他の女の人がカレにするって言うのは変わりませんから、いくら仕事とはいえ嫌ですよね。 女の人、どうですか? 男の人、どうですか?