• ベストアンサー

ハードディスクのフォーマット

PS3のtorneで利用していた外付けハードディスクを Macの外付けハードディスクにしようと思っていたところ Mac用にフォーマットが出来ません。os snowleopard ディスクユーティリティを使うと ディスクの消去に失敗しました ディスクのマウントを解除出来ませんでした と表示されます。 どうすればフォーマット出来るでしょうか。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

FATにしたり、パーティションを1にしてフォーマットしたりすると 出来る場合もあるかも。自己責任で。

lunch77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくご回答いただいたのですが拝見するまえですが Macを再起動させたらエラーなくフォーマットが出来ました。 お手数お掛けしました。 どうもありがとうございました。