• 締切済み

両思いになる方法

最近、すごく久しぶりに好きな人ができました。 私は大学4年の女です。 好きな人は中学の同級生で、いま歌手を目指しています。 最近、彼のアドレスを知り(彼のブログから見つけて…)、中学卒業ぶりにメールをしてみました! すぐに返事がきて、次の日の彼のライブに招待してもらえました★ ライブ後も少し話すことができて… と、ここまでは幸せの連続だったのですが メールの返信がこなくなってしまいました…(;_;) 彼に彼女はいませんが、すごくモテると思います。 彼のブログのコメントには、ファン(彼に恋してるとしか思えない)子の可愛らしい文面が並んでいます。。 久しぶりにできた好きな人なので頑張りたいのですが、 彼はいまバンドのことしか頭にないと思うし 何よりメールの返信がないので待つしかありません。 片思いから両思いになったことのある方々、 私はどうすればいいでしょうか。 アドバイスお願いします!!!

みんなの回答

noname#194466
noname#194466
回答No.2

きっと彼はバンドでの夢でいっぱいだとおもいます。 長期戦になる気がしますね。 ライブがあったらこまめに行ったり、ライブ後少し話せるのなら 「お疲れ様っ今日のライブもすごくよかったよっ!!!!」 と労いの言葉を伝えたり、(話せないのであればメールでもっ!) 少しずつ彼の心に入り込むのが一番なのかなとおもいます。 続けていればきっと彼の方から相談事がきたりすると思いますよ! まずは彼を褒める事が大切かなとwやりすぎるとNGなので気をつけてっ 両想いになれるよう祈ってますっ!!!!

chemiko612
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 彼のこと、調子乗らない程度に誉めていこうと思います★笑 …でもブログなどで、彼のことを大好きなファンの子がたくさんいるので その子達と同じになってしまいそうで不安です。。 今日は彼からメールが来て、それだけで幸せな気持ちです♪♪ 頑張ります!!(^^)v 応援して下さってありがとうございます★

• 9056-9046
回答No.1

今彼は相当なエネルギーを持って夢に 向かっている最中だと思います。 この恋の成功には かなりの時間を費やしていかないと 実らないのではと思いますよ。 絶えられますか? 時間との戦いです。 がんばってください。

chemiko612
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます!! たしかに彼は今、夢のことで頭がいっぱいだと思うので 恋愛をする余裕ができるまでは、自分を磨いて待っていたいと思います。