• ベストアンサー

高収入の仕事

私は20歳の女です。 時間とお金がなく、風俗を考えています。 そこで質問なのですが、 ソープやデリヘルなど、舐めたり触ったりというサービスがある店と、 オナクラやイメクラなど、基本的に見ているだけのサービスの店で、 どのくらいの収入差があるか知りたいです。 また、人気の嬢になればオナクラでもソープ並みの収入を得ることは 可能でしょうか。 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luci529
回答No.3

他の言いたいことは無視して質問に答えますと もちろんサービス内容によって収入は違います ですがほとんどが歩合制なので地域や個人によって異なります 例えばデリヘルを例に挙げますと1本1時間で単価が8000円とするならば 10本つけば8万円ですが最短でも10時間かかることになります 不景気ですので1日に10本ということはまず有り得ませんが… 上に書いたように風俗では時間あたりの対価が最初から決まっていますので上限があります 時間あたりの設定金額が安いオナクラやイメクラなら同じ時間働いても必然的に額は低くなります 逆に単価が高ければオナクラやイメクラでもソープ並みに稼げるかも知れませんが 現実的にそのような人はいません ただ、水商売では時間あたりの上限がない店もあり風俗より稼いでらっしゃる方も多いですよ

custom39
質問者

お礼

時給の良さにつられて風俗を考えましたが 馬鹿みたいに稼げるわけではないのですね… 水商売やほかのバイトも探してみようと思います。 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jp0120
回答No.2

素朴な疑問なのですが、貴女は他の仕事などをされていますか?。 学生さんなら良いとしても社会人として仕事をされているのならば、会社規約の副業が可能か否かを確認してから風俗に行くかどうかを考えた方が良いですね。 男の前で全裸になって手前の身体を弄られながら手で抜くだけの行為をして時給2000円程度と孕む危険性を無視して本番生行為をして時給2万円とした場合、体力的・精神的にどっちが気楽なんだろうかね。(若しも孕んだとしても自腹で堕・・・) まぁ、手抜きで本番に勝つには5時間フルで客取りしても無理だけれどね。 ちなみに、まだ20歳だから客は来るだろうけれども風俗って25歳になるとオバサン(熟女・人妻ジャンル)になるから時給単価は下がりますよ~。 一生、独身で突っ切るのなら兎も角、好きな男が出来た時に風俗で働いていたアバズレ女を本気で好いてくれるかどうかが微妙だよねぇ~。 一時の金銭欲で一生を棒に振るというギャンブルも楽しいね。 ネット上に顔や芸名を晒して、いつ何時に親・兄弟、身内にバレやしないかとドキドキする快感。 OLをしていたのに副業(年間所得額から翌年の保険額が違う事)がバレてクビになった瞬間。 旦那に風俗勤務の経験がバレ、友達と会う事さえも規制される日々。 まぁ、何事も経験だから後先の事を考えずに今を楽しんだ方が良いよ!。

custom39
質問者

お礼

私はある専門学校に通っています。 風俗はいろんなリスクを伴うのは覚悟していますが 改めて言われると少し怖いですね… 参考になりました。 ありがとうございました。

• lv4u
回答No.1

>>ソープやデリヘルなど、舐めたり触ったりというサービスがある店と、 オナクラやイメクラなど、基本的に見ているだけのサービスの店で、 どのくらいの収入差があるか知りたいです。 サービスが過激なほど、時給的なものは、上がるでしょうね。でも、基本は、本人の能力しだいでは?時給1万円としても、全く顧客がつかない嬢と、ばんばんと指名がかかる嬢では、大きな差が出ると思います。 >>また、人気の嬢になればオナクラでもソープ並みの収入を得ることは 可能でしょうか。 そりゃあ、無理だと思います。 ちなみに、最近は、「草食系男子」が増えた、企業も個人も不況などの原因で、風俗に客が来ないって話しもあります。 「客が来ないときは、節電のために、エアコン切る。電気消して真っ暗」「1回のトイレットぺーパの使用量が制限される」「罰金制により、給与明細での支給額がマイナスになった!」なんて話題もあります。 表の世界とは違う、裏のルールがまかりとおるのが風俗の世界です。 ちなみに、池袋とか渋谷などを歩いていると、さりげなくB5版サイズ、カラー表紙の厚い風俗専門求人雑誌が置かれていたりします。それらをごらんになると、(ウソが多いけど)相場が分かると思います。

custom39
質問者

お礼

ありがとうございます。 情報誌も参考にしたいと思います。