• ベストアンサー

ゲームするための準備

(1)ゲームのハードやソフトの通販で丁寧にやってくれるところはどこのサイトですか。 (2)ゲーム目的でテレビを購入する場合どこのメーカーがいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

どこも同じと言ってしまえばそのとおりなのですが、それだと途方に暮れてしまうと思うので少し道しるべを。 (1)ゲーム機やソフトを買うのでしたら、通販サイトでなく、家電量販店や近所のゲームショップのほうがいいです。手に取って選べるし、わからないことがあればすぐに店員さんに聞くことができます。 どうしても通販じゃなきゃ買えない事情があるのでしたら仕方がないですけど。 私は楽天ブックスのゲーム通販を利用しています。楽天のポイントはゲームだけでなく楽天で取り扱っている商品に幅広く使えるので便利ですよ。 http://books.rakuten.co.jp/ (2)東芝の液晶テレビ「レグザ」は、液晶テレビ特有の遅延で残像が出る現象を最小限に抑えるゲームモードが搭載されているので、検討なさってみたらどうでしょう。 http://www.toshiba.co.jp/regza/

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

(1)通販は、ほぼどこも同じ (2)接続するゲーム機によるし、メーカーで買うのではなく仕様と値段でのすり合わせは必要