OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲームソフト、ハードの最新情報が分かるサイトは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199785
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

テレビゲームのハード、ソフト製品の最新情報(タイトル、発売日、メーカー)が分かる便利なサイトを教えていただけますか?

よくまとまっているサイトとしては、以下の物以外しりません。http://www.gpara.com/

他に知っていたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

http://www.zdnet.co.jp/gamespot/
海外になると、gamespot.com
日本の方は発売状況などまでですが、本国だと特集や、攻略も載ってます。
日本のもこれくらいやってくれればいいのになぁ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

CNET Japanのサイトでゲームの紹介しています。