• ベストアンサー

フローリングのマットレス

一人暮らしをはじめ、フローリングの部屋に布団を敷いて寝ていますが、布団を敷いてもフローリングの硬さが少し気になっています。 そのため、マットレスを買い、その上に布団を敷いて寝ようと思っています。 とりあえずニトリにマットレスを見に行ったのですが、硬さに「かため」と「ふつう」がありました。 私の使い方としては、どちらの硬さがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.2

マットレスなら硬めが良いと思います。 数千円の低反発のマットを試してみては。

その他の回答 (1)

• boyz3men
回答No.1

柔らかいと、腰を悪くしますよ 少し厚めで、硬めをオススメします。 (と、言ってテンピュールを使っております)(^-^)