• ベストアンサー

松井秀喜のメジャー最初の監督は松井より醜男だったか

松井秀喜が最初にメジャーリーグのヤンキースに入った時のジョー・トーリ監督は、松井より醜男だったでしょうか。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • free-m
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

この質問の意図は何ですか?

tthcoye
質問者

お礼

意図は質問文の通りです。

関連するQ&A

  • ヤンキース松井秀喜

    今朝のスポーツ新聞で、ヤンキースのトーリー監督が、 最終戦の日に、松井選手自ら、故障している足の水を取った事を 驚いていたと載せてあるのを読んだんですが、 また、それでひと月は大丈夫だと、言われた事、 だったら、何で、もっと早く、その処置が出来なかったのか、 しなかったのか、不思議でなりません? どなたかご存知の方、詳しい方、もし居られましたら、 どうか教えてください、お願いします。 いよいよ、プレーオフ対インディアンス戦が明日から、始まります。 松井秀喜選手の日本人最初の活躍を期待しております。

  • 松井秀喜さんは「ゴジラ」?

    メジャー3年目、好スタートの松井秀喜さん。 ところで松井秀喜さんが「ゴジラ」と呼ばれる由来を教えてください。 背番号「55」は関係ありますか?

  • 巨人松井秀喜監督て本当ですかよろしくお願いします

    巨人松井秀喜監督て本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • なぜ、N.Yヤンキースの松井秀喜が4番???

    最近17試合連続ヒットなし、ゴロキング復活と まで言われた松井秀喜選手がなぜ、今4番になったのですか? トーリ監督が、決めているのはわかるし、日本人として 4番の松井は頼もしいし、うれしいですが、いきなり ヒットしてないバッターを使うのはえらい大胆だなとも おもうのですが、やはり勢いや、安定から見て、当たりは 選手の中では悪く無いという発想だったのでしようか? 現に急に4番になったら当たりはじめましたし、、。 ただ、ヤンキースの松井って本人も「僕はホームラン バッターじゃない」と言うように7番という役割をチーム の一員として果たしてるようにも見えるのですが、 最近の松井のまわりの選手全体は不調なのでしょうか? ケーブルはつけてないので、スポーツニュースでしか 松井オンリーのニュースしか見てないのでわかりません。 実際、見ててどうなのですか?

  • 松井秀喜よりすごい顔した黒人が打ってるメジャーで綺

    松井秀喜よりすごい顔した黒人が打ってるメジャーで綺麗な顔して打ってる大谷はすごいと思うよろしくお教えくださいm(_ _)m

  • 松井秀喜選手のライバルは?

    メジャーリーグのヤンキースに入団した松井選手のレギュラーシーズンで当たる他チームのライバルってどんな選手がいるのですか?バッター、ピッチャー両方教えてください。お願いします

  • 神戸ちゃんと松井秀喜

    「ヘキサゴン」での神戸ちゃん、きれいでしたね。 ところで元巨人松井はどこへトレードされるのでしょう。 ナ・リーグのパドレスやパイレーツあたりで少し苦労してみませんか。 ナ・リーグを卑下しているわけじゃありません。 某公共放送がア・リーグしか放送しないからです。それも人の働いてる時間に。ヤンキースがよほど好きみたいですね。 松井がナ・リーグへ行けば、ナ・リーグの試合がたくさん観られる。 ブリュワーズさん、いかがですか。

  • 松井秀喜氏。

    松井さん、こう言っちゃ申し訳ないけど、 もうメジャーリーグではおよびでないということですよね。 どうして日本球界に復帰しないんですかね。 もちろんご本人の考えなんか他の人にわかるわけ無いですけどね。 ちょっと考えたんですけど、 メジャーでお呼びでなくなったからって日本球界に復帰したのでは、 カッコ悪いからなのですかね。 それともおよびでなくなってもメジャーにいる方が何かメリットがあるんでしょうか。 でも松井さん。 メジャーではただの人だけど、 日本なら一流選手じゃないですか。 やっぱり日本でやってほしいんですけどね。 DeNAベイスターズあたりでどうですか。

  • 【WBC】 松井秀喜は勝負弱いので辞退して正解?

    ヤンキース松井秀喜の大ファンです。 復帰戦を楽しみにNHKBSで大リーグ中継が始まるのを待っていました。 で、1回の裏に松井が復帰最初の打席に入ろうとすると、球場は長い長い盛大なスタンディングオベーション! ちょっと感動してしまいました。 大リーグでは、ケガで欠場していた選手が復帰すると、「おかえり!」って感じでよくスタンディングオベーションをするのですが、今年ケガをする前の松井は調子悪かったし、もともとあちらでは「勝負弱い」とか囁かれているので、あそこまで大歓迎されるとは予想していませんでした。 しかし、最近、雑誌を読んでいるとアメリカ誌が 「MATSUIは勝負弱いのでWBCを辞退して正解だ。」 といった内容のことを書いているのです。 私は非常に腹が立ちましたが、虎キチの友人も「松井は勝負弱い!」と言うのです。 【1】松井は勝負弱いと思いますか? 【2】WBCを辞退して正解でしたか?

  • 松井のメジャー行きについて

    巨人の松井選手がFAを使って来シーズンメジャーに挑戦します。ヤンキースが有力視されていますが・・・・それについて皆さんは賛成ですか?それとも反対ですか?できれば理由をつけて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう