• ベストアンサー

有線で流れてる曲について質問です

最近有線で流れてる曲について質問です。 職場で流れてるんですが、番号とかチャンネルは分からないのですが。 男性の曲で、「無視されて」「コスプレって快感」的な感じの歌詞が入ってる曲、分かる方いませんか? はっきりと覚えていないのでうまく説明できませんが、よろしくお願いします。 ちなみにどこか聞けるサイトとかも教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • side_fu-o
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

コスプレコンプレックス/あべりょう 歌詞を見る限りこれでしょうね http://www.chikahyou.com/aberyo/cosplay.html http://www.nicovideo.jp/watch/sm17540589

その他の回答 (2)

  • K66_FUK
  • ベストアンサー率22% (188/824)
回答No.2

これじゃね? http://www.chikahyou.com/aberyo/cosplay.html つーか、ggrよ。 一発で出てきたぞ。

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: コスプレコンプレックス 歌: あべりょう リンクは禁止事項なのでご自分で探してみてください。

関連するQ&A

  • 有線で流れてた曲!!

    こんばんわ。最近職場の有線で流れる曲の詳細が知りたいです! チャンネルは24[?] 男性ボーカルでアップテンポ 歌詞に、僕の席のひとつ斜め前みたいなのが入ってる。 これだけしか情報ないですがお願いします!頑張ってネットで探したんですがみつかりません…

  • こんにちは。現在有線で流れてる曲について質問です。職場で流れてるのです

    こんにちは。現在有線で流れてる曲について質問です。職場で流れてるのですが、有線がどこに置いてあるか分からず、番号(?)とかは分からないのですが。 女の方の曲で、最後の方に「まだ終わらせたくないよ」的な感じの歌詞が入ってる曲、分かる方いませんか?その有線では倖田來未やバンプなどよく流れます。 うまく説明できませんが、よろしくお願いします。

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 有線の曲名が分かりません

    有線で気になる歌の曲名が分かりません。  最近アルバイト先で流れていて『この歌イイ!!』と思い、早速USENのサイトで探したのですが、リクエスト放送のチャンネルだったため見つかりませんでした。 【曲の特徴】 ・有線のチャンネルはA/E-1でリクエスト放送 ・17時~18時の間に流れている ・歌手は若い男性(バンドっぽい感じ) ・歌詞は英語  ちなみに声的にエルレガーデンではないと思います。 こんな抽象的すぎる特徴の説明で申し訳ありませんが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けたら幸いです。

  • 有線で流れていた曲

    お忙しいところ恐れ入ります、地域限定の話になってしまうのですが どうしても知りたい曲が合って探し回っています。 もしお分かりの方がいらっしゃたら宜しくお願いいたします 兵庫県尼崎市のUSEN放送09月10日朝10時55分から11:03頃の曲 オペラ風の男性一人とジャニ系のアップテンポな曲で 「暗闇を照らし」「前を向いて」といった感じの歌詞でした 知りたい曲の直後の曲がジンギスカン(アーティスト名)の [ジンギスカン(曲名)]をカヴァーした曲でした。 店舗の方に聞けず、夕方電話して事情を説明し、お忙しいところと謝罪した上でチャンネルをお伺いしますと「A1」と快くお教えいただいたのですが、USENに確認すると同チャンネルにはそういった曲はなかったといわれました。店舗の方が朝とはチャンネルを変えて今のチャンネルをお教えいただいたのかも知れません。 もし、もしお分かりの方がいらっしゃったらどうぞ宜しくお願いいたします。

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 最近有線で聞くこの曲何か教えてください

    最近、有線放送(YUSEN440)で流れてて、ふと聞いた曲で、いいなと思ったのですが、アーティスト、曲名ともわからなくて、とても気になっています。 いつもなら放送中に問い合わせるのですが、その時忙しくて手が離せず、連絡できませんでした。 チャンネルも覚えてません。(Aの1、2、7、オリコン。か、Bの1,2のどれかだと思います) 男性で、たぶん一人で歌われています。 ゆったりとして感じの曲で、ROCKなどの感じではありません。 以下が、歌詞で、(サビの部分かはわかりませんが)印象に残っているところです。(・・・・の部分はよくわからない所です) 『 君がー・・・・・ 必要としーてくれー ・・・・・・ ・・・・・・ 』 こんな感じでわかりますか?

  • 有線で・・・

    有線の、リクエストチャンネルで聞いた曲なんですけど、サビが「君が大人になって~~」っていう歌詞しかわからないんですけど、わかるかたいたら教えてください(>_<)男性の曲です^^

  • 有線で流れていた曲を教えてください。

    本日1/9の朝8:50~9:00頃にB1チャネルで流れていた曲を知りたいです。 男性グループだと思うのですが、歌っていた感じは韓国アーティストのように感じました。 歌詞は覚えていません‥。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう