• ベストアンサー

ミスチルの新曲「くるみ」+「掌」のPV見たいです~(涙)

最近TVでよく「くるみ」と「掌」のPVの1部をみかけるんですけど、あれ全部みてみたいんです。 友達に聞いたら「PVってさ、宣伝用に作ってるからぜんぶみるのはむりじゃない?」っていわれて・・(涙) 誰か見られる方法知りませんか?? 教えてくださいお願いします(>-<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CDを買えば全部見れますよ。 今回のCDにはPVがついています。 パソコンにCDを入れれば見ることができますので♪

yunchan2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!(*^^*) あの、今回のCDって「掌」と「くるみ」がはいってるやつですか?あと、それって、DVDですか? すみません:。。何度も聞いて(;0~0)

その他の回答 (3)

• yapoo
回答No.4

CD店なんかでもPV流してますよ 店頭や中の画面の前でよく見てる人達いますよね それかCSやケーブルテレビの音楽専門局の スペースシャワーやヴューシックなどでよく流れてるので ご自分が加入してなかったら友達や親戚で加入してる人に 見せてもらっては 以前はスペースシャワーのホームページでも見れていたそうですが 今はどうなんでしょう??

回答No.3

#1の方ではないのですが^^; DVDではなくエンハンスドCD仕様というものらしいです 詳しくは http://yougo.ascii24.com/gh/58/005892.html http://www.teiren-kaimono.com/ でミスターチルドレンの 掌/くるみ のところをみるとのってますね ご参考まで

yunchan2
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速CDかいますね(*^^*)

• carara
回答No.2

スカパーなどの音楽情報番組で見れたりします。 たまに、ボーリング場で見れたりもします。 あとは、DVD等でPV集のようなものが発売されるのを待つしかないかと。。