• ベストアンサー

元旦早々にやってた、最強運芸能人決定戦という占い番組

久本雅美さんと爆笑問題が司会をやってた、「最強運芸能人決定戦」という番組で、芸能人の手相を観て占っていましたが、男・女関係なしに、右手だったり左手だったりで、統一制がありませんでした。最初の方は見ていなかったので、何かそのへんの説明はあったのでしょうか? ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。 右手と左手では手相はかなり違うとおもうのですが・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

特に説明は無かったみたいですね。 まあ、感情線、知能線、生命線の説明はありましたが、いきなり「久本雅美」の右手の手相を占っていました。 5万人の手相を見られたという「西谷泰人」という先生でした。

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 西谷泰人さんのHPも見たのですが、どちらの手で手相をみるか、という説明はないみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • the_apest
  • ベストアンサー率25% (14/55)
回答No.2

私も見ていたのですがあまりに眠くて覚えていません・・ けれども手相は、「手を組み合わせたときに親指が下にきた手で占うと」以前手相を占っている方に聞いたことがあります。

yomyom2001
質問者

お礼

>手を組み合わせたときに親指が下にきた手で占うと これ、私も聞いたことがあります。 あとは、男は左手、女は右手とか、過去は左手、未来は右手などなどです。根拠はなんなのでしょうね??? どうもありがとう、ございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ爆笑問題は政治ネタに詳しいのに、自分の番組に創

    なぜ爆笑問題は政治ネタに詳しいのに、自分の番組に創価学会の人間だと分かっている久本雅美を出演させるのでしょう? どう考えても久本雅美は爆笑問題の番組には不向きですよね? 色々噛み付く太田もなぜか久本雅美の発言だけは大爆笑しています。嫌々大爆笑をしているのか?と思えてしまいます。 爆笑問題の奥さんが経営している事務所は久本雅美、創価学会に頭が上がらない状況にあるのはなぜですか?

  • 爆笑問題司会の、2004年あなたは今年576位中何位?の占い番組

    ここ数年、正月の1~3日あたりにやっていた芸能人を集めた占い番組で、567の組み合わせの順位の中で、あなたは何位? という番組があります。 今年も1日の朝(大晦日の深夜)にやっていました。 司会者は爆笑問題で、占いの中で、星座占い12星座×干支占い12干支×血液型占い4血液型 つまり、12×12×4=576 の組み合わせの中の順位を出し、今年の運の強さをみるという番組です。 2002年も2003年もこの番組は放映され、合わせてあとから自分の順位を調べるためのHPも公開されていましたが、今年の場合はどう探してもそのサイトがみつかりません。 番組中にサイトのアドレスを公開していましたが、番組中は混み合っていて見れなかったため、あとから探せるだろうと思ったのですが、今年だけどうしてもさがせません。 このサイトのアドレスがわかる方いらっしゃいますでしょうか。

  • どうして久本雅美

    どうして、あんなに何の番組でも久本雅美が出てるの? まあ、多少出てる回数がおおいから司会とかはなれてるでしょうけど、 下品だし、出演者、ゲストのヨイショばかりで思わずチャンネルを変えます。 それとも○○学会の圧力もあるのかなあ????

  • 今年一番幸運な人を選ぶ番組は?

    去年、おととし、と大晦日から元日にかけて、やっていた番組なのですが、血液型、星座、干支などを総合して、今年一番ラッキーな人は誰か、をランキングでやっていたと思うのですが、今年はやらなかったのでしょうか? 司会は久本雅美さんだったと思います。スタジオに50人ぐらいの芸能人がいて、それぞれ胸に「羊、水瓶座、B]などとプレートをつけていたような気がします。

  • 久本と共演したタレントが干されるのは、なぜ?

    久本 雅美と共演した松浦さんや若槻さんや加藤さんなど、共演の番組後に、芸能界から干されいますが、やはり創価学会への入信を断ったためでしょうか?

  • 2010.10/8カラオケ歌番組でモデルのJOYくんが歌った曲のタイト

    2010.10/8カラオケ歌番組でモデルのJOYくんが歌った曲のタイトルを教えてください。 本日、TV番組でモデルのJOYくんが高得点で椅子に座っていたときの曲がしりたいのです。 誰の曲で、タイトルは? どなたかわかる方教えてください。 司会は久本雅美さん、青木さやかさんでした。 チャンネルは10です。

  • 9/19のTV.韓国サムゲタン屋

    別のカテゴリーで質問しましたが、回答が無いのでこちらで失礼します。 記憶が曖昧なのですが、8/19の夕方に高島礼子に美しくなる事を芸能人がプロデュースする番組がありました。 司会者が久本雅美で、山本モナと松井一代が韓国に行き色々なお店を紹介していました。 その時、サムゲタンの有名なところが出ていましたがそのお店を知っている方教えて下さい。 高島礼子も行った事あるお店のようでした。 今週末にソウルに行くのですが、急に思い出し行きたいなぁ~と思いました。記憶が曖昧ですがこの情報で分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 手相見てもらえますか?

    私小さい時から 手相が右手に「て」ってかいてあって 左手は「て」の反対文字 鏡文字で 両マスカケなんですけど マスカケの特徴である浮き沈み激しい波で ここ最近運が優れないので 多分今沈んでいる時期のようなのですが 手相見てもらえますか

  • タレントさんの名前は?

    先程、テレビ朝日系で放送されていた、久本雅美、青木さやかが司会をする、歌詞を見ずに歌えたら200万円って番組内で、最新カラオケランキングベスト10で、第10位のYUIさんのCHE,R,RYを見事に歌いきった女性のタレントさんの名前をどなたか教えてください。

  • 司会はきれいな人がやるのではないですか

    いい大学出身者がやるのではなく他の出演者の引き立て役ですか? 久本雅美さん が 世界ウルルン滞在記で司会を務めていらっしゃいますが、相田翔子さんみたいに現地ステイの方はやって見えませんか?