• ベストアンサー

Mysql5.5.22接続時のJDBCドライバ

Mysql5.5.22にTomcat7を使用し接続を行っているのですが mysql-connector-java-5.5~.jar というようなJDBCドライバファイルが見つからずに mysql-connector-java-5.1.13-bin.jarを使用しているのですが問題ないでしょうか。 また、mysql-connector-java-5.5.22等は存在しないのでしょうか? よろしくお願いします。

• MySQL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora1962
回答No.1

特に問題はないと思いますが、できればMySQLのサイトから最新のJDBCドライバをダウンロードしたほうがいいかもしれません。私は5.1.18を使って5.5.20サーバーに接続しています。