• 締切済み

一般素人以上異性選手以下

一般素人以上異性選手以下の場合、女の子は、経験が 異なるのに、自慢をするし、五輪選手、水泳教室の先生。 男は、経験が異なるのに、笑われる。 学校の授業でしか泳いだ事がないのに、泳げる女の子。 泳げずに終わった男。 水泳教室へ通っている子は、自由形の子でも、 平泳ぎの子にしか勝てないし、背泳ぎの子でも、 平泳ぎの子に勝てないのは、どうしてですか? 五輪の選手は、金メダルを取ると、喜びます。 銀メダルで終わると、悔しがるのに、 銅メダルを取ると、喜びます。 同性の中で一番なんて、嬉しくないです。 経験が同じ異性に負かされたい。 以上です。

• 水泳

みんなの回答

• sazae-san
回答No.1

どう補完しても、何を質問してるのか分かりません。