• 締切済み

素人異性VS.玄人異性。

出来れば水泳教室に通っていた事が在る 女の子が良いのですが、水泳教室の子と 小学生の時のクラスメイト(同じクラスに 成った事が在る子を含みます)では、 どちらの異性が好きでしたか? 水泳教室の子は、貴女と同じ年齢で 習い始めた子なのに、貴女の方が 泳ぎを早く覚えられたとします。 身長は貴女の方が高くて、水泳 教室の子とクラスメイトは同じ 身長だとします。 条件が同じなら自分より上手 な子が好きです。 条件が違うなら自慢されたく ないです。 以上です。

noname#230971
noname#230971

みんなの回答

  • winuser
  • ベストアンサー率30% (35/115)
回答No.1

>水泳教室の子と小学生の時のクラスメイト(同じクラスに成った事が在る子を含みます)では、 >どちらの異性が好きでしたか? 水泳ができても、できなくても 対象の人が好きならいいと思うのですが・・・ 自分の好きな人と付き合えばよいかと。 自分では、それだけだとどっちが好きか判断できません・・・(2人の過去・性格等が分からないので)

関連するQ&A

  • 水泳選手だった子に「一般素人以上異性選手以下」って言っても良いですか?

    水泳選手だった子に「一般素人以上異性選手以下」って言っても良いですか? 学校の体育の授業のプールでしか泳いだ事が無い女の子、大人に成ってから 水泳教室に通っている女の子には、男より泳ぎが上手な女の子がいますが、 子供の頃から水泳教室に通っている女の子は条件が違う相手に 「特技は水泳です」「水泳が得意です」「水泳選手でした」 って自慢する女の子がいます。 子供の頃は水泳教室と言う所を知らないので、水泳教室に 通った事が無かったです。 条件が同じ女の子には負かされたいし、負かされると 嬉しいのですが、条件が同じ異性に勝てないのに自慢 されても嬉しくないのです。 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 泳げない。

    学校の体育の授業のプールでしか泳いだ事が無い女の子、大人に成ってから 水泳教室に通っている女の子には、男より泳ぎが上手な女の子がいますが、 子供の頃から水泳教室に通っている女の子は条件が違う相手に 「特技は水泳です」「水泳が得意です」「水泳選手でした」 って自慢する女の子がいます。 子供の頃は水泳教室と言う所を知らないので、水泳教室に 通った事が無かったです。 条件が同じ女の子には負かされたいし、負かされると 嬉しいのですが、条件が同じ異性に勝てないのに自慢 されても嬉しくないのです。 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 一般素人以上異性選手以下

    一般素人以上異性選手以下の場合、女の子は、経験が 異なるのに、自慢をするし、五輪選手、水泳教室の先生。 男は、経験が異なるのに、笑われる。 学校の授業でしか泳いだ事がないのに、泳げる女の子。 泳げずに終わった男。 水泳教室へ通っている子は、自由形の子でも、 平泳ぎの子にしか勝てないし、背泳ぎの子でも、 平泳ぎの子に勝てないのは、どうしてですか? 五輪の選手は、金メダルを取ると、喜びます。 銀メダルで終わると、悔しがるのに、 銅メダルを取ると、喜びます。 同性の中で一番なんて、嬉しくないです。 経験が同じ異性に負かされたい。 以上です。

  • 中学校の同級生VS.部活の部員同士。

    同級生とは同じ学年の子すべてと、部活の 部員とは同じ学年の子から部員を引いて ください。 男はどちらでも平気ですが、女の子は どうですか? 同級生より部活の部員同士が良い のですか? 自分が女の子に生まれていたと したらどう思うのか知りたいです。 身長は貴女の方が高くて、 (条件が同じ場合)泳ぎも 貴女の方が上手だと します。 以上です。

  • 得意なスポーツを自慢をすると人気者に成れるのでしょうか?

    得意なスポーツを自慢をすると、人気者に成れるのでしょうか? 私には、得意なスポーツが有りません。 子供の頃は、跳び箱と長距離走と水泳が嫌いでした。 大人に成ってからは、跳び箱はやる事が無くなり、 長距離走もやりませんが、水泳は泳げる様に 成りたかったので、自分でお金を払って習い に行きました。 男も女の子も、跳び箱や長距離走は条件が 同じなので、負けを認めますが、水泳は、 学校の体育の授業で教わっている子と 水泳教室に通っている子と条件が違うので 、自慢をされても白けてしまうのです。 体育の授業で教わっただけで泳げる様に成った子 や、大人に成ってから水泳教室に通っている人は、 泳げると答えても、特技とは言わない所が良いですね。 条件が同じなら、負かされる方が好きです。 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 自己紹介で「特技は水泳です」って上から目線ですか?

    自己紹介で「特技は水泳です」って上から目線ですか? 貴女の回りでも聴きませんか? 同性受けを狙っているのでしょうか? 異性には受けないのですが、如何でしょうか? 学校の体育の授業でしか泳いだ事が無い子には負けを認めますが、 水泳教室に通っている子は異性に勝てないですよね。 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • プール事故

    え!!? 小学生一年生が、 身長120と同じ水深のプールに自由に 泳がせていた? しかも、児童の水泳レベル把握してない?? どれだけ、 管理者は、未熟者なのか、 バカなのか、 よくわかる事件ですね。 まだ、昭和時代の方が、 優れた水泳指導してましたね。 腰に発泡スチロールとか、 発泡ボードとか必ずつけさして いましたし。 こんないい加減な時代だから、 学校プールなんか、 廃止すべきだよね。 泳ぎを習いたい方は、 きちんとした水泳教室とか、 大学とかの水泳教室に行くべきです。 小学生なんか、 普通、3クラスぐらいにわけて、 必ずひとクラス3人ぐらいの指導者が 見守りますし。 そりゃあ、小学生だった下級生の金メダルの 鈴木大地選手は、大学での小学校水泳教室では、すでに浮いて バシャバシャ1人だけ泳いでましたけど。 今の世の中、認識しない甘い時代だと、 思いませんか?

  • 水泳が得意?な貴女。

    学校の体育の授業でしか泳ぎをしない人や、大人になってから水泳教室 に通っている人とは、条件が同じなので、負けを認めますが、子供の頃 から水泳教室に通っている人は、如何して男に勝てないのですか? もしも自分が子供の頃から水泳教室に通っていたとしたら、条件が 違う人には、「泳げる」と答えますが、「特技」とは言えません。 嫌味にしか聞こえないのです。 「得意」って言った方が人気者に成れるのでしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 泳いで生活をするわけではないと思うのですが、泳げないと恋愛の対象に成りませんか?

    泳いで生活をするわけではないと思うのですが、泳げないと恋愛の対象に成りませんか? もしも自分が女の子に生まれていたとしたら、水泳教室に通いたかったです。 男はみんなプロ野球選手に憧れていましたので、肩を冷やすと野球に支障が出ます。 泳ぎの練習より野球の練習をするのです。 水泳は学校の体育の授業でしかやった事が無いです。 女の子と男では水泳着が違いますし、水が冷たいのとプール の底に足が届かないので、泳げるように成りませんでした。 水泳教室に通っている(た)人は、学校の体育の授業で、 誰もが教わる陸上競技、器械運動等は得意でしたか? 泳ぎしか出来ない女の子と泳ぎだけ出来ない女の子の人気はどうでしたか? 男は貴女の顔を見ていますが、女の子同士の場合は性格が重視されている様ですね。 御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 水泳教室に習いに行っている女の子に質問です。

    水泳教室に習いに行っている女の子は、学校の授業でしか水泳をやらない男より泳ぎが上手な筈なのに、何故、溺れている男を助けて上げないのですか? 貴女は、背が高くて、走るのが速くて、体力が有り、泳げる女の子。 相手は、背が低くて、走るのが遅くて、体力が無く、泳げない男だとします。 プールサイドでは、貴女が男を逆お姫様抱っこが出来る位に体重が軽くても、水中では助けて上げたくは無いのですか? 貴女と男と二人だけで、助けられる道具が無い場合は如何しますか? 貴女は溺れている男が嫌いでも、男は貴女に好意を持っています。 貴女が泳いでいて、途中で体の調子がおかしくなって、溺れてしまったとします。男は貴女を助けることは出来ないので、いっそのこと一緒に溺れ死んでも構わないと思っています。 ご意見、ご感想を御待ち致しております。