• 締切済み

素人異性VS.玄人異性。

出来れば水泳教室に通っていた事が在る 女の子が良いのですが、水泳教室の子と 小学生の時のクラスメイト(同じクラスに 成った事が在る子を含みます)では、 どちらの異性が好きでしたか? 水泳教室の子は、貴女と同じ年齢で 習い始めた子なのに、貴女の方が 泳ぎを早く覚えられたとします。 身長は貴女の方が高くて、水泳 教室の子とクラスメイトは同じ 身長だとします。 条件が同じなら自分より上手 な子が好きです。 条件が違うなら自慢されたく ないです。 以上です。

noname#230971
noname#230971

みんなの回答

• winuser
回答No.1

>水泳教室の子と小学生の時のクラスメイト(同じクラスに成った事が在る子を含みます)では、 >どちらの異性が好きでしたか? 水泳ができても、できなくても 対象の人が好きならいいと思うのですが・・・ 自分の好きな人と付き合えばよいかと。 自分では、それだけだとどっちが好きか判断できません・・・(2人の過去・性格等が分からないので)