• ベストアンサー

藤谷美和子の徘徊

真偽のほどはわかりませんが、 こんなタイトルの記事をみかけました。 小田原を徘徊しているとのこと。 なぜ小田原なのでしょうか? わたしはつかこうへいの舞台で拝見してから 女優としてはすばらしいひとなんだなぁという 感想を持っていたので心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.2

「夕日が丘の総理大臣」の頃から好きでした。 個性的なキャラで今でも会いたいです。 「100円で,・・・」

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=k_tiFTEHJzY
tainotaidenasi
質問者

お礼

わたしもです。

その他の回答 (1)

• koku46sou
回答No.1

若いのに残念ですね。 小田原に住んでいるのでしょう。

tainotaidenasi
質問者

お礼

なるほどそうかもしれないですね。