• 締切済み

横浜駅で安いジュエリーショップ

横浜駅西口で、安いジュエリーショップを知りませんか? 一粒石のピアスとリングが欲しいんです。 キュービックジルコニアとかの安い石で構いません。 今日しか横浜に滞在しませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

みんなの回答

  • kee
  • ベストアンサー率13% (63/457)
回答No.1

西口じゃありませんが、 東口の丸井の1Fにジュエリーが。 まぁまぁお安いのもあります。 http://www.0101.co.jp/stores/guide/store770.html もしくは、西口のビブレ。こちらも1Fテナント http://www.vivre-shop.jp/shop/v_yokohama/

参考URL:
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store770.html

関連するQ&A

  • 40代、お勧めのジュエリーショップ

    ファッションのカテゴリもみましたが、こちらの方がよりショップを吟味している方が多いと思いまして投稿しました。 「結婚記念日のプレゼントにジュエリーを」という主人からのありがたい申し出があり、ピアスを買ってもらう事にしました。 小さくてもいいので「一粒ダイヤのピアス」を希望していますが、どこのショップで買おうか悩んでいます。 結婚してからは子育てに追われ、あまり自分の事に手を掛ける時間がなく、ファッション雑誌を読むことからも遠ざかっており、今はどんなショップがどこにあるのかわからない状態です。 一生に一度の婚約指輪とかではないので「ハリーウィンストン」などの最高級ジュエリーショップでの購入は考えておらず、普通のサラリーマンが購入出来るようなショップ(笑)での購入を考えています。 また40代に突入しましたので、シンプルで飽きのこない上品なデザインのものを希望しています。 予算は主人の胸の内にはあるのでしょう(笑)けど、気に入った物を見つけてから考えよういうことになっていますので、まずはショップを探しています。 お勧めのジュエリーショップを教えていただきたいです。 当方千葉県におりますので、千葉、横浜、銀座あたりのショップを希望します。 よろしくお願いします。

  • お薦めのジュエリーショップ。

    こんばんは^^ ネットでジュエリー(ピアスや指輪など)の購入を考えています♪ 可愛くてリーズナブルな値段で買えるネットショップを探しています。2~3万ぐらいでソコソコ可愛いのが買えそうな・・・ 皆さんは、どういう探し方(お店の)をされていますか? ジュエリーなどが大好きな方(そこまで好きじゃない方でも^^;)回答お待ちしてます! よろしくお願いします。

  • シルバーリングを作るときいつ石を入れるの?

    最近シルバーリング作りをはじめました。 キュービックジルコニアなどの石も入れてみたいなと思っているのですが、どのタイミングでつけたらいいのですか? いつ石をつければいいのかわかりません。 石をつけて焼成すると石は割れてしまいますか? あと、石をつけた場合、いぶし加工しても大丈夫なのでしょうか。 無知ですみません、、ご存じの方回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 横浜駅

    今度,転校してしまった友達と遊ぶことになり,横浜の駅で待ち合わせになったのですが,横浜の駅はすごく広くて改札口も多いって言われたんですが,西口に交番があるらしく、そこまで行くのに絶対迷ってしまうんです。どの改札口から出たら西口の交番の所にたどりつくんでしょう?わかる方いましたら,回答お願いします。

  • ピアスの「キュービックジルコニア」表記

    キュービックジルコニアのシンプルな1粒ピアスを購入したいと思っています。 雑貨屋さんで見くらべてみて、やっぱり安価で輝きがきれいなのはキュービックジルコニアだと思っているのですが、ピアスの台紙に 「キュービックジルコニア」 というシールが貼ってあるものと、そうでないものがあるように思います。 貼ってあればもちろん確実なのですが、「貼っていない場合でもキュービックジルコニアを使用している」というケースはよくあるのでしょうか? 昨日みたお店では、隣に並んでいる同メーカーの同一商品でも貼っているものといないものがあり、結構いいかげんなのかなと思ってしまう感じでした。 お店の光で輝きをみて「ジルコニアだろうな~」と思って買っても、家の光でみるとそうでもなくガッカリ……ということも前にあり、せっかく買うなら確かめて買いたいのですが、600~1500円くらいのもっとも安い価格帯の商品であり、インターネットだと送料が気になる一方で、雑貨屋さん店頭だとなんとなく店員さんに根掘り葉掘りは聞きづらくて……(聞いてもわからないだろうなと思う場合もありますし……)

  • 梅田または神戸にあるジュエリーショップで・・・

    梅田または神戸にあるジュエリーショップで、 何らかの石をあしらったデザインでホワイトゴールドまたはプラチナのリングが3万円くらいまでで買えるお勧めのお店を教えてください。 ちなみにリングの年齢層は20代後半~30代後半までの人向けのもの デザインはかわいらしさがあって、普段使いもしやすいもの、ケバケバしくないもの 信頼のできるお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • ジュエリーショップ ベリテの店舗

    ジュエリーショップ ベリテの、渋谷駅周辺にある店舗をご存知の方、 どこに入っているか、教えてください。 大事なものをなくしてしまったので、代わりになるものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅の写真現像

    横浜駅西口 モアーズ側(鶴屋町界隈)で写真現像ショップ 20分くらいでできるところ をお分かりになるかた 教えてください!できれば朝何時からかもおわかりになれば助かります。

  • ジュエリーに詳しい方、教えてください!

    40歳になったばかりの女性です。 今まではあまりアクセサリーなどに関心がなかったのですが、 40代になったのを機に少し指輪やピアス(まだあけてませんが)などを つけてみたいと思うようになりました。が、ジュエリーに関して まったくと言っていいほど知らず、詳しい方にアドバイスを願えたらと 投稿しました。あまり高価なブランドのものは買えないので、 カルティエとかは無理です(^_^;)40代向けのジュエリーブランドなどは あるのでしょうか?あと、大阪でおススメのジュエリーショップなどご存じ でしたら、併せてよろしくお願いします。

  • ジュエリーショップ「ケイ・ウノ」でリング修理

    ジュエリーショップ「ケイ・ウノ」でリング修理 他店で購入したピンキーリング(クラウン型、K18のホワイトG&ピンクG) が飾り部分が折れて、石が4つのうち1つ紛失してしまいました。 6年前に2~3万円でプレゼントされた物なので修理orリフォームを 考えているのですが、購入金額より高いお金は出せません。 高価な石なども無理に付けたいわけではなく、また使えるようにしたいだけです。 名古屋周辺で調べた結果デザイン的に可愛いものが多いケイ・ウノに行ってみようか悩んでいます。 宝石工房ヴァンモアも候補として考えていますが、マリッジリングみたいに高価なものではないし、 少ない予算なので普通修理などしないものなのかジュエリーにうとくてわかりません>< いっそ買取などに出したほうがよいのか。。。 なにかよいアドバイスお願いします。