OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジュエリーショップ ベリテの店舗

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163372
  • 閲覧数508
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

ジュエリーショップ ベリテの、渋谷駅周辺にある店舗をご存知の方、
どこに入っているか、教えてください。
大事なものをなくしてしまったので、代わりになるものを探しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

wanbau さん、こんにちは~☆♪

> どこに入っているか、教えてください。

渋谷東急プラザの2階のジュエリーコーナーだと思います。

(株)ジュエルベリテオオクボ/渋谷東急プラザ店

所在地 東京都渋谷区道玄坂 1-2-2 電話 03-3770-2565

念のために、「渋谷東急プラザ」の情報も明記しておきます。

電話番号  03-3463-3851
定休日   年中無休
営業時間  物販  10:00~20:00

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
wanbau

お礼率 66% (2/3)

こんにちは。 wanbauです。

早速の回答、とても丁寧に、どうもありがとうございました。
今回初めて利用したのですが、このすばやさに
驚き&感動です。
親切な方っているのですねー。

今週時間があるときに、行ってみます。
私の探しもの、見つかるといいのですが。

ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 15:23:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://cgi.clementplaza.com/php3/plaza/shops/shop_detail.phtml?s_number=1032 東急プラザ2F


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

私もベリテ好きです♪

渋谷東急プラザ店、以前利用したことあります。
そんなに大きなお店ではありませんでした。
でも結構前の話で、その後改装してしまったので、
現在どうなってたか思い出せないのですが・・・。

でも、東急プラザのページにちゃんとベリテの名前があったので、
お店がなくなっているとかはなさそうです。

ちなみにベリテの公式ページはなくなっちゃったみたいです。
お礼コメント
wanbau

お礼率 66% (2/3)

こんにちは。
pompompurinさん(かわいい!)と同じく、ベリテ好きのwanbauです。

早速の回答、どうもありがとうございました。

私も、ベリテのページを探してみましたが・・・。
以前はあったのですか? なんでなくしちゃったのでしょうね。
投稿日時 - 2001-11-05 15:26:49