• 締切済み

ギャラクシーS2カメラ設定

以前、ギャラクシーSを使用していました。 Sの時のカメラには『ヴィンテージ』という項目があり、 アプリを使用しなくてもヴィンテージ風に撮影することができたのですが S2はどこを探しても、この機能が見つかりません。S2にはヴィンテージ 機能はないのでしょうか?

• Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

SC-02Bですよね? 取扱説明書を拝見する分には、カメラ起動後の左サイドに並ぶアイコンの上から2番目「撮影モード」をタップすると「ビンテージ撮影」を選べるようになっているようですが? 取扱説明書のP114(画面アイコン説明)、P115(各機能説明)をご覧ください。