• ベストアンサー

しまむら系列のシャンブルで働きたいのですが

しまむら系列のシャンブルで働きたいと思ってます。 勤務体制やお給料は月どのくらいもらえますか?福利厚生がついているみたいなので、手取りで12万以上はほしいです。 ちなみに札幌です。 詳しい方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu3gai
回答No.1

直接会社に電話して尋ねた方がよい。 給料について聞くのはタブーとしているマニュアル本が多いが逆にそういった質問は本気で御社で働きたいというアピールになる。ただし忙しい時間帯はさけてね。

amnoss2
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりましたm(_ _)m