• ベストアンサー

VAIO RZの後続機はいつ頃ですかね??

こんばんわ! いつもお世話になっています。 タイトルのままなのですが、買い替えを検討中です。 VAIOのRZが店頭から姿を消し、ソニースタイルのHP でも、もう売っていません。 そろそろモデルチェンジかと思います。 さて、それはいつくらいになるのでしょうか? 大体の予想を御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildcat
回答No.2

通常なら2月、5月(6月)、9月(10月)にモデルチェンジをして新機種を発売します。 しかし、タイミングとしてはインテルの最新CPUを搭載するのが通例なようですが、次回予想の2月ころまでに新しいCPUがインテルから発表されそうにないようです。かといって今のP4にエクストリームエディションでは合理的な値段まで下がってはいないし、次期プレスコットの見込みもまだたっていないようですので4月か5月くらいになるのではないでしょうか。

naotaka777
質問者

お礼

返信が遅れました。ごめんなさい。 結局これと言ったグレードアップが無かったので、 RZ63を購入しました。 貴重な意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

張るモデルの発売は1月下旬頃になると思います http://www.vaio.sony.co.jp/Info/ などに、発売日が決まれば掲載されると思いますので、チェックされてみては?

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Info/
naotaka777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPをチェックしましたが、結局そんなにビックリする様な変化が見られなかったので、RZ63を購入しました。 たまたま1台だけ新品で残ってました^^; ありがとうございました!!