• ベストアンサー

TOM☆CATのあのボーカル

どでかサングラスがインパクト大だったあの人、今は何をしてるのでしょうか? はずしたら意外と美人だったりして・・・・ ^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.4

他の方の回答にも出てますが鉄工所で働いてるのは本当の話です。 友人が近所に住んでまして 本人に合った時に聞きました(笑 実際見るとかなり小柄な方です。(確実に150cm以下) そして横には大柄な方です(笑 バンド解散してからもインディーズで都内のライブハウスにはよく出演されてました。 コンビニで合って「今度おいでよ」と言われ見に行った事も一度あります。 前に貰ったサインもあります。 トムキャットの名前の通り ネコがモチーフになってるサインでした。 素顔は・・・どちらかと言えば「キレイ系」ではなく「可愛い系」ですね。 今は年相応ではありますけど・・・。 芸能人ぶったお高いトコロはなく かなりフランクな方ですよ。

taka1970
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#6306
noname#6306
回答No.3

#1です。 素顔は想像通りの顔という感じです。 年齢のわりにチャーミングですよ。 (さすがにあのサングラスは掛けてませんでした。)

taka1970
質問者

お礼

さすがにかけてないか・・・・ ^^; そりゃそうだよね!

  • Oyadi
  • ベストアンサー率46% (140/299)
回答No.2

>はずしたら意外と美人だったりして・・・・  そうみたいですねぇ。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~metawo/tom2.html 今は・・・ http://member.nifty.ne.jp/KWHR/tv/anohitoha.html 鉄工所で働いているとか。

taka1970
質問者

お礼

URL見ました! (^o^)丿 うおおっ~~!

noname#6306
noname#6306
回答No.1

「溶接工」をされています。 最近よく「あの人は今」系の番組で見かけます。

taka1970
質問者

お礼

そうなんですか! 溶接の時もやはりあのサングラスでしたか?

関連するQ&A

  • TOM CATのボーカルの女性の名前・本名などを教えてください

    タイトルのとおりです 昔、振られ気分でロックンロールや北斗の拳がらみの 曲を歌っていたグループですが、この女性ボーカルの 名前や本名、デビューのエピソードなどをお聞きしたいと思います。 ご存知の方、教えてください よろしくお願いいたします

  • MI:2の時のTOMが使ってたサングラス。

    私はトムクルーズが大好きで、サングラスも大好きでトムが映画で使っているサングラスを集めているのですがMI:2の後半のバイクアクションの時に使っているサングラスが何か未だに分からず困っています。 映画最初のミッションを受ける時に使ったサングラスは購入しているので、是非ともメーカーと商品名が分かれば購入したいので知っている方教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Tom Cat でException Errorが出ます

    Tomcat・Javascript・JavaでWebシステムにチャレンジしています。尚、素人です。具体的に質問出来るかとういと出来ません。何かヒントになることをお教えください。 Exceptionエラーになります。Caterina.Logをみると以下の通りです。 文面からはJavaのパスがないか、C:\servlet-sample\databasetestの定義が妥当でないといるように思います。 後者は練習問題で作ったもので関係ないのです。Xml等消してみましたが駄目です。 訳の分からない質問で申し訳ありませんが宜しく御願い致します。 17 。.セ. 2553 3:56:26 org.apache.catalina.core.AprLifecycleListener init INFO: The APR based Apache Tomcat Native library which allows optimal performance in production environments was not found on the java.library.path: D:\Tomcat60\bin;.;C:\WINDOWS\Sun\Java\bin;C:\WINDOWS\system32;C:\WINDOWS;D:\Hourensou\AppServ\MySQL\bin;C:\Program Files\PC Connectivity Solution\;C:\WINDOWS\system32;C:\WINDOWS;C:\WINDOWS\System32\Wbem;C:\Program Files\Microsoft SQL Server\80\Tools\Binn\ 17 。.セ. 2553 3:56:27 org.apache.coyote.http11.Http11Protocol init INFO: Initializing Coyote HTTP/1.1 on http-8080 17 。.セ. 2553 3:56:27 org.apache.catalina.startup.Catalina load INFO: Initialization processed in 1799 ms 17 。.セ. 2553 3:56:27 org.apache.catalina.core.StandardService start INFO: Starting service Catalina 17 。.セ. 2553 3:56:27 org.apache.catalina.core.StandardEngine start INFO: Starting Servlet Engine: Apache Tomcat/6.0.20 17 。.セ. 2553 3:56:27 org.apache.catalina.core.StandardContext resourcesStart SEVERE: Error starting static Resources java.lang.IllegalArgumentException: Document base C:\servlet-sample\databasetest does not exist or is not a readable directory at org.apache.naming.resources.FileDirContext.setDocBase(FileDirContext.java:142) at org.apache.catalina.core.StandardContext.resourcesStart(StandardContext.java:4048) at org.apache.catalina.core.StandardContext.start(StandardContext.java:4217) at org.apache.catalina.core.ContainerBase.addChildInternal(ContainerBase.java:791) at org.apache.catalina.core.ContainerBase.addChild(ContainerBase.java:771) at org.apache.catalina.core.StandardHost.addChild(StandardHost.java:526) at org.apache.catalina.startup.HostConfig.deployDescriptor(HostConfig.java:630) at org.apache.catalina.startup.HostConfig.deployDescriptors(HostConfig.java:556) at org.apache.catalina.startup.HostConfig.deployApps(HostConfig.java:491) at org.apache.catalina.startup.HostConfig.start(HostConfig.java:1206) at org.apache.catalina.startup.HostConfig.lifecycleEvent(HostConfig.java:314) at org.apache.catalina.util.LifecycleSupport.fireLifecycleEvent(LifecycleSupport.java:119) at org.apache.catalina.core.ContainerBase.start(ContainerBase.java:1053) at org.apache.catalina.core.StandardHost.start(StandardHost.java:722) at org.apache.catalina.core.ContainerBase.start(ContainerBase.java:1045) at org.apache.catalina.core.StandardEngine.start(StandardEngine.java:443) at org.apache.catalina.core.StandardService.start(StandardService.java:516) at org.apache.catalina.core.StandardServer.start(StandardServer.java:710) at org.apache.catalina.startup.Catalina.start(Catalina.java:583) at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method) at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source) at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source) at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source) at org.apache.catalina.startup.Bootstrap.start(Bootstrap.java:288) at org.apache.catalina.startup.Bootstrap.main(Bootstrap.java:413)

    • ベストアンサー
    • Java
  • エグザイルのボーカルみたいな髪型に!

    http://exile.jp/prof_atsushi.html エグザイルのボーカルの坊主のサングラスの人みたいにしたいんですけど、 丸刈りはバリカンで簡単にできると思うのですが、 あのラインはどうやって入れているのでしょうか?

  • Tom Cat がJSPをコンパイルするタイミングについて

    Tom Cat Javascript Javaの組み合わせでWebシステムを作ろうとしています。JSPで記述したHTMLのベースを実はTom CatがコンパイルしてJAVAを生成し実行していると思われますが。コンパイルはJSPを変更した時に行われるのですか、それとも何かのタイミングでJSPを呼び出した時にコンパイルされ実行されるのでしょうか、どうも良く分かりません。質問の仕方も分からないのが実情ですが宜しくご指導お願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • ゴスペラーズ「永遠に」のメインボーカル・・・

    ゴスペラーズの「永遠に」を歌っているメインボーカルってサングラスをいつもしている村上さんではないんですよね?? 名前は確かじゃないんですが多数の人たちに黒澤さん(かなり不確かですが・・・)と言われたのですが、彼氏が「村上さんだ!!」と言い張るんです。 昨日そのことで喧嘩になりました。とっても気になるので宜しくお願いします。

  • 【音声あり】ニコニコで歌ったりしていらっしゃる方は、とてもボーカルの録

    【音声あり】ニコニコで歌ったりしていらっしゃる方は、とてもボーカルの録音が綺麗で、なんていうか鋭くてインパクトがあります。どうしてですか?エフェクトをかけてそのような音にすることはできるんですか? 自分も歌ってみたをしようと思い、先日電気屋に行ってcakewalkオーディオインターフェイスのUA-1Gを購入しました。その時マイクを買うのが適当で、3800円ほどのマイクを購入しました。(bayerDinamicMicとかいう外国製のやつ) 試しに宅録してみました。(この場所がいけないんでしょうか?) しかし、いざAudaCityで録音してみると、声になんというか歌い手さんのようなインパクトがなく、篭り気味の優しい音になって録音されてしまいます。 よっぺいさん、ゴムさん、しもさんが歌っているようなインパクトのあるクリアな声で録りたいんですが、マイクを新しくいいやつを買ったほうがいいんでしょうか?それとも、↓の僕のオーディオインターフェイスがあまりいいものではないのでしょうか? もし↓のUA-1Gに適した高音質で録れるマイクをご存知の方は、紹介していただきたいです。 試し録りの音声も載せときます。なんかクリアじゃなくて、パッとしません。。。

  • CAT5、とCAT6

    ケーブルにも違いあがるようですが、CAT5のケーブル15M位がありこれを使いまわすとなると 壁に埋め込むコネクター部?もCAT5に合わせないといけない?と思うのですが 家はADSLなのですが5と6で大きな違いが出るのでしょうか? 6にした方がいいとは思いますが5のケーブルがあるので、 LANを繋ぐ先は液晶TVのネットになります。 あとCAT5のケーブルにC5Eと書いてあるのでCAT5のケーブルで間違いないでしょうか?

  • Tom jonesさんについて。

    確かホンダのオデッセイのCMでTom jonesさんの曲が流れてたと思うんですが、なんとも気にいってしまいました。この方がどこの国の人でどんなジャンルの歌を歌っているのかなど何もわかりません。CDやさんで簡単に手に入りますか?なんでもいいので教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 祭の名前を知りたいです。

    ヨーロッパの国だったかと思いますが、祭の名前がわかりません。 大人が、皆同じ衣装と面をつけて町に繰り出します。黒いサングラスにカイゼル髭、ピエロみたいな服です。テレビで観たのですが、異様なお面がかなりインパクトあります。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう