• ベストアンサー

TOM☆CATのあのボーカル

どでかサングラスがインパクト大だったあの人、今は何をしてるのでしょうか? はずしたら意外と美人だったりして・・・・ ^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.4

他の方の回答にも出てますが鉄工所で働いてるのは本当の話です。 友人が近所に住んでまして 本人に合った時に聞きました(笑 実際見るとかなり小柄な方です。(確実に150cm以下) そして横には大柄な方です(笑 バンド解散してからもインディーズで都内のライブハウスにはよく出演されてました。 コンビニで合って「今度おいでよ」と言われ見に行った事も一度あります。 前に貰ったサインもあります。 トムキャットの名前の通り ネコがモチーフになってるサインでした。 素顔は・・・どちらかと言えば「キレイ系」ではなく「可愛い系」ですね。 今は年相応ではありますけど・・・。 芸能人ぶったお高いトコロはなく かなりフランクな方ですよ。

taka1970
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#6306
noname#6306
回答No.3

#1です。 素顔は想像通りの顔という感じです。 年齢のわりにチャーミングですよ。 (さすがにあのサングラスは掛けてませんでした。)

taka1970
質問者

お礼

さすがにかけてないか・・・・ ^^; そりゃそうだよね!

• Oyadi
回答No.2

>はずしたら意外と美人だったりして・・・・  そうみたいですねぇ。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~metawo/tom2.html 今は・・・ http://member.nifty.ne.jp/KWHR/tv/anohitoha.html 鉄工所で働いているとか。

taka1970
質問者

お礼

URL見ました! (^o^)丿 うおおっ~~!

noname#6306
noname#6306
回答No.1

「溶接工」をされています。 最近よく「あの人は今」系の番組で見かけます。

taka1970
質問者

お礼

そうなんですか! 溶接の時もやはりあのサングラスでしたか?