• ベストアンサー

Windows Media PlayersをCD-Rに書き込めますか?

yanmaaの回答

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.3

ここの検索で"WAV 変換"と入力てして検索してみてください。 多数の参考になる情報があると思います。 その後ご自分で作業をやって躓くようであれば再度質問して見てください。

roadness
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドバイス頂いたページでいろいろと調べてみました。 試してみてわからなかったら、また、質問します。