• ベストアンサー

【プレゼント企画】ディズニーに詳しい方

友人の結婚お祝いに、サプライズで ディズニーランドチケットorディズニーシーチケット+お食事券を ペアでプレゼントしたいと考えてました。 (1)チケットには有効期限や指定日以外は無効など条件はあるんでしょうか (2)お食事券とかあるんでしょうか (3)どこで購入できますか(旅行会社とかでしょうか) 私の結婚式には出席してくれました。 友人は結婚式はしない予定だと言ってましたが、ディズニーに旦那さんと犬と一緒に行きたいと話をしてました。友人に何か喜ぶプレゼントをできたらと考えてます。 他、なんでも(ディズニーに限らず)アドバイスあれば教えてください。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

下記の通りあります、詳しくはHPを見て下さい ギフト入場券有効期限は発行日より1年間です http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/giftpass/index.html デズニー商品券 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/service/giftcard.html  私、個人的にはTDLでしか使えないのより、VISAなどの商品券ならば全国どこで(TDLでも)も使えて有効期限もありませんので、プレゼントに最適だと思います。 http://www.visa117.net/

yucca828
質問者

お礼

リンク先ありがとうございました。 心こめて贈りたいと思います。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

No1さんが紹介されているギフトパスポートのほかに、普通のパスポートで日付もパーク指定もないものもあります。 ただし、入場制限している場合使えませんが。発行日より1年の有効期限です。 プレゼントにするならこれでも十分です。 食事券は学校団体などに向けて売っているものがありますが、一般客は買えないと思います。 ギフトカードなら買えるし、リゾート内のディズニー施設なら食事やチケット購入やホテル利用にも使えます。 もちろんペットクラブでも使えますよ。 ギフトカードはパークのみだったかな、ちょっとうろ覚えです。ディズニーストアとかでも買えたかも? ちなみにVisaのギフトカードはパークやリゾート内ディズニー施設では使えません。

yucca828
質問者

お礼

詳細ありがとうございます♪ とても参考になります。