• ベストアンサー

真夜中2

こんばんは 皆様、もうおやすみですか? 霞がかかった月に、春らしさを感じる・・ そんな夜ですね 好きな人が、柔らかい笑顔を浮かべて 一緒に月を眺めているとします 一言、気が利いた言葉を言うとしたら・・ どんな言葉をかけたいですか?

noname#202150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは^^ 私:『妬けるなぁ~。。』 好きな人:『ん? 何が?』 私:『だって○○の瞳を、月が独占してるもん><』   アハハ^^ 相変わらず妄想全開です! 言ってみたいな~こういうの*^^*

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「朧月夜」です 照らされた満開の桜が綺麗です 風も暖かくて柔らかい・・ そんな夜です ふと聴きたくなって取り出した 1枚のアルバム・・ 陣内大蔵「Dear Moon」・・ 1曲目に「Moonlight Kiss」 と言う曲があります ♪誰にもナイショなのが、君の最初の条件で・・   真夜中12時過ぎの、贅沢な旅に出かけた・・ ああ・・突然インスパイヤされてしまいました ふふ^^ そのお話の続きは (そう言う回答者様に、好きな人が振り向いて・・) 『ほら!君しか映っていないでしょ』 ですかね^^ 妄想爆走中~~!! ああ・・言われてみたい・・ (魂の叫び) ♪体中で感じるのは・・        繋いでいる・・       握っている・・         君の手の暖かさ・・ ・・優しい夜です

その他の回答 (3)

• BODYCHANGE
回答No.3

「同じ気持ちを共有できるんだったら、ずっとこうしてたいよね」的な事。 もっと気の利いた事言えるかと思ったら、案外ドラマみたいな事しか思い付かなかった…。恥ずかしい…(^^;

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「同じ気持ちを共有できるんだったら、ずっとこうしていたいよね」 いいですね! 2人でいることができることの喜び・・ それをストレートに伝えられますもんね あはは^^ 「そうゆうシュチュエーション」がくることがわかっていて セリフを用意していたとしても、なかなか台本通りには いかないですよね~ たとえ無言でも、伝わってくる気持ちがある・・ 「気の利いた言葉」って、それを彩る 「エッセンス」なのかもしれませんね

回答No.2

こんばんは。 起きてますよ。さっきまで「未来日記」見てました。 気が利いた言葉ですか……。 「綺麗だね。君には陽の光より、月の光がよく似合うよ」 ……とか。 …………うあ。恥ずかしさで死にそうだ。 ちなみに「プリズマ☆イリヤ」のアニメ化企画進行中なのです。 詳しいことはまだ分かりませんが今から期待大です。 この作品はコンプエースで連載中で、Fateのイリヤが主人公の魔法少女モノです。 オススメですよ。 それでは、おやすみなさい。 P.S.「コードギアス」が、4/18までバンダイチャンネルで無料視聴できますよ。二期は有料ですが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「綺麗だね。君には陽の光より、月の光がよく似合うよ」 うわうわうわ! 文学的香りもする、素敵な言葉ですねぇ・・ さすが!(^^)! ふふふ^^ でも、ささやきたいですね・・こんな洒落た言葉・・ ちょっと酒の力を借りれば、言えるかも・・ (飲みすぎは禁物です) イリヤスフィール・フォン・アインツベルンが・・ やはりそちらの方向に走っていますか~ ま、それはそれで楽しいですけどね^^ で、お供はやっぱりバーサーカーで? ライバルはタイガーで? ああ・・セイバーの出番はあるのでしょうか あとライダーも・・ (勝手に構想練ってしまいました) 「コードギアス」情報、ありがとうございます^^ 見てみますね! それでは、おやすみなさいzzz

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんばんは。 月もきれいだけど・・・・あなたの澄んだ瞳はもっと魅力的だよ ! って言うかも。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 か・・かかかカッコいい~(#^.^#) 奥様にささやかれるのでしょうか? ん~粋ですねぇ~^^ え? 夢の中で北川景子さんに? あはは^^~奥さん妬いちゃいますよ~ 「朧月夜」でしょうか 照らされた桜も綺麗です なんだかちょっと人恋しくなってしまって・・ たまには・・ね^^