• ベストアンサー

巨人の今シーズン初ホームランは誰が打ちそうですか?

今シーズンの読売ジャイアンツの初ホームランは誰が打つと思いますか? 予想してみてください。 (´・ω・`) それは、どこの球場で打つと思いますか? (打つ前に回答ください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.2

今日明日あたり、村田修一が打ちそうですね。

Jekyll_to_Hyde
質問者

お礼

ありがとうです。 なかなか出ませんね(´・ω・`) シンプル版の質問も出しましたので、よかったらそちらも回答ください。打つ前に最初に当てた人がベストアンサーです。

質問者

補足

あなたがズバリ的中でした。おめでとうございます。

その他の回答 (4)

• Iamcancer
回答No.5

正直言うと (^O^)/長野久義! 1番いい当たりする可能性が高いのかなと…。 ボソ(-.-;)そういえばゴンザレス、一本でましたね。ヒットですけど…。 ある意味当たりでどうかなと…。ダメですかね…。

質問者

お礼

ゴンザレスの次の登板までHRが出なければ、彼にもまだチャンスはありますね。

• Iamcancer
回答No.4

東京ドームで大穴一点買い! ボソ(-.-;)ゴンザレス…。

質問者

お礼

ありがとうです。 なかなか出ませんね(´・ω・`) 大胆だー、もう一度回答権を差し上げますがよろしいですか? シンプル版の質問も出しましたので、よかったらそちらも回答ください。打つ前に最初に当てた人がベストアンサーです。

noname#202150
noname#202150
回答No.3

今日、坂本が打ちそうな気がします しかも大事なところで・・ 彼、大事なところでのホームランが多いような気がします。

質問者

お礼

ありがとうです。 なかなか出ませんね(´・ω・`) (彼あまり振れていませんね) シンプル版の質問も出しましたので、よかったらそちらも回答ください。打つ前に最初に当てた人がベストアンサーです。

回答No.1

中日戦残り2試合の東京ドームで高橋由伸が打つと思う!

質問者

お礼

ありがとうです。 なかなか出ませんね(´・ω・`) シンプル版の質問も出しましたので、よかったらそちらも回答ください。打つ前に最初に当てた人がベストアンサーです。

質問者

補足

皆さま、2度まで回答を認めます。 (BAは一度で当てた人のほうを優先します)