• ベストアンサー

「男なら絶対抜かずにはいられない画像」の意味

「男なら絶対抜かずにはいられない画像 」 http://twitpic.com/2jp6ny の意味がわかりません。 わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.1

もともとはイギリスのアーサー王伝説が元です http://www4.ocn.ne.jp/~harukaze/starting.html で、アーサー王伝説を基にして、いろんなゲームや漫画で「選ばれし勇者が岩に刺さった聖剣を抜く」というシチュエーションが繰り返されてきました。 男子であればそうした作品に何度か触れて、ゲームなら自分で抜いているってことです。

その他の回答 (1)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

抜きたくなる画像ですね 説明はしてくださっているみたいなので必要ないでしょう

関連するQ&A

  • preg_matchで複数一致した場合の処理

    いつも大変お世話になっております。 「Twitpic 等の画像投稿サービスのサムネイル画像の URL」 http://blog.irons.jp/2009/12/23/twitter_thumb_url/ 上記のサイトをそのまま参考にしまして以下のようなことをしようと思っています。 ・テキストに画像サービスのURLが記載されていたらサムネイル画像を表示 ・普通のURLが含まれていた場合は普通のリンクとして表示 ―――――――――――――――――――― $text = "テキスト http://twitpic.com/xxxxxx http://twitpic.com/yyyyyy http://p.twipple.jp/zzzzzz http://example.com/aaaaaa"; $patterns = array( // twitpic array('/http:\/\/twitpic[.]com\/(\w+)/', '<img src="http://twitpic.com/show/thumb/$1" width="150" height="150" />'), // ついっぷる フォト array('/http:\/\/p[.]twipple[.]jp\/([\w]+)/', '<img src="http://p.twipple.jp/show/large/$1" />'), // 通常URL array('/((?<!")https?:\/\/[a-zA-Z0-9\.\/~_?&=%@#!;*:-]+)/', '$1'), ); foreach ($patterns as $pattern) { if (preg_match($pattern[0], $text, $matches)) { $url = $matches[0]; $text= preg_replace($pattern[0], '<a href="'. $url .'" target="_blank">'.$pattern[1]."</a> ", $text); } } echo $text; ―――――――――――――――――――― これを実施しましたところ、 テキスト [twitpic画像xxxxxx] [twitpic画像yyyyyy] [ついっぷる画像zzzzzz] [通常URLのリンクaaaaa] と、表示自体は希望している形に出来ました。 しかし、[twitpic画像yyyyyy]の部分において、画像はyyyyyyが表示されているのですが、リンク先がhttp://twitpic.com/xxxxxxと、一つ目の画像になってしまっているのです。 おそらく、preg_matchでヒットした最初のURLを変換対象にしてしまっていると思うのですが、 preg_match_allにしたり、様々なやり方で工夫したのですが、どうしても解決できなく、質問させて頂きました。 この場合、2つ目の画像のリンク先をhttp://twitpic.com/yyyyyy へ向けるにはどのように修正したらよろしいでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 「絶対彼氏いそう」ってどんな意味?

    高校、大学、そして社会人になった今もちょっと親しくなった同姓の友達や同僚から 「絶対彼氏いそう」とか「絶対彼氏いるでしょ」と言われます。 どうしてか聞いても学生の頃も今も 「なんとなく」とか「なんかそんな感じするから」 と言われるばかりです。 「絶対彼氏がいそう」ってどんな意味ですか? 騒いだり超派手だったりするわけじゃなのですが、軽く見えてるという意味ですか? それとも、男性に媚びそうという意味ですか?全然そんなことないのですが。 皆さんだったらどうゆう意味で「絶対彼氏いそう」と言いますか? そして「なんとなく」ってどんな意味でしょう。。教えて下さい。

  • 「絶対に浮気をしない男」は いるか? いないか?

    先日、女3人で飲んでいた時の話ですが『絶対浮気をしない男』はいるか・いないか、という事で討論になったのです。(ちなみに私はいないと思います。) しかし一人の友人が「私の彼は絶対浮気しないし、前の彼も絶っっ対してなかった。風俗もキャバクラも行ってない!」と言い張るんです。 なんでそう言い切れるのかと聞くと 「私はそんな事をする人を選ばないし、付き合わない。自分が(私が)そういう人と付き合ってたからってみんながそうだと決め付けないで!」と言われました。 確かに私は浮気された事があるし不倫したこともありました。 もちろん何億人もいる男の人の中には浮気をしない人もいると思いますが、「絶対浮気をしない」と信じる事よりも「浮気をされない努力」をするほうが良いような気がするのですが。。。 そこで伺いたいのですが、 (1)世の中努力しなくても有りのままの自分で満足してくれる恋人なんているのでしょうか? (2)彼女は努力をした上で、信じているという事なのでしょうか? (3)みなさんは『今の恋人は絶対に浮気をしない』と信じてますか? (4)『浮気をしない男』でも相手に不満がある時は浮気しますよね? わかりにくい文章で申し訳ありませんが、モヤモヤしてスッキリしないんです。どうか宜しくお願いします。

  • 絶対測定とはどういう意味でしょうか?

    絶対測定とはどういう意味でしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。 ■使われ方 露点計・・・絶対測定ができる湿度計として利用できるが、試料気体を冷却する装置が必要になる。

  • この焼印のブランド名を教えてくださいm(__)m

    良さそうな革やririのジップも使っていていいものだとは思うのですが、ブランド名が分かりません(>_<) ご存知の方、いらっしゃいましたらお教え下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m 画像です。 http://twitpic.com/1bpmlt

  • 葉っぱの種類

    これらの葉の名前を(出来れば英語で)教えてください。 1 http://twitpic.com/4e6r54 2 http://twitpic.com/4e6rwk 3 http://twitpic.com/4e6t2d〔水の上) そしてこれってなんですか? http://twitpic.com/4e6y93 お願いします!

  • twitpicとplixiの画像データ削除の仕方

    Twitterで画像を載せる時にtwitpicとplixiを使用していたのですが、Twitterでのつぶやきを消しても、画像がこの二つのサイトに残ってしまいます。 画像データの削除方法を教えてください。 またTwitterのアカウントを削除してもtwitpicのデータは残ってしまい、Twitterのアカウントがないためログインできず、削除ができないので、なんとか消す方法を教えてください。

  • 「男を立てる」と言う意味でも

    女性です。 「男を立てる」と言う意味でも プロポーズは男性からさせたほうが良いのでしょうか?

  • 「絶対的な存在」の意味がいまいちわかりません

    「絶対的な存在」の意味がいまいちわかりません 例を持ちえて説明をお願いします・・・

  • 彼氏になる男にこれだけは絶対条件ってなんですか?

    彼氏になる男にこれだけは絶対条件ってなんですか?理想ではなくこれだけは絶対クリアーして欲しいとかこれだけは絶対困るというミニマムマックスを教えてください。

専門家に質問してみよう