• 締切済み

塩尻駅から富山駅への行き方と費用

塩尻駅から富山駅までの行き方と費用を分かりやすく教えてください。 出来れば安く行きたいですが、安くても、少し早く行けるのがいいです。

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

yahoo路線で調べたところ 松本 南小谷 糸魚川がいちばん安いですが 例 10:42出発16:54到着   時間: 6時間12分(乗車4時間30分、ほか1時間42分)    運賃: 片道3,570円 長野経由のほうが格段に早くて本数数も多いようです。 例 06:35出発11:50到着   時間: 5時間15分(乗車5時間4分、ほか11分)    運賃: 片道4,620円

参考URL:
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
ajioka921
質問者

補足

県内のなかでどれが一番富山に近く早くいけますかね やっぱ長野駅ですか?