• 締切済み

塩尻駅から飯田駅の行き方とかかる費用(普通列車)

塩尻駅から飯田駅の行き方とかかる費用(普通列車)教えてください!! お願いします!!

みんなの回答

回答No.3

#2の岡谷経由ですが、岡谷で乗り換えをすることになります。(飯田まで直通も一部あり) 飯田線の大部分の列車は岡谷からでていますので、岡谷で乗り換えればそのまま飯田線に直通です。(飯田駅まで行く列車にのること)

回答No.2

塩尻駅から辰野駅の間ですが、岡谷を経由する経路もあります。 岡谷経由のほうが本数は多いと思いますし、時間帯によっては乗り換えなしの電車もあります。(快速電車あり) どちらがいいかは乗る時間によるので、時刻表を確認して判断してください。料金はどちらでも変わらないはずです。1620円かな?

noname#153414
noname#153414
回答No.1

中央本線の塩尻駅から乗車し、長野県の「辰野駅」で飯田線に乗り換え、飯田駅まで乗車することになります。 片道、大人¥1620円です。 片道、約2時間35分程の所要時間となります。 乗車ホームや乗り換え方などが分からなければ、全て、JRの「駅員さん(限定)」に直接聞くことです、「一般人」には絶対に聞かないで下さい。