• 締切済み

新浜松駅から飯田駅の行き方とかかる費用

新浜松駅から飯田駅の行き方とかかる費用(普通列車)教えてください!! お願いします!!!

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

新浜松というのは遠州鉄道の終着駅ですよね。ここからJR浜松までは徒歩5分です。 浜松⇒豊橋 東海道線 豊橋⇒飯田 飯田線 という経路になり、片道料金は2,940円です。

• szk9998
回答No.1

なぜ「新浜松」? 遠州鉄道は飯田まで行ってませんよ・・・ 地図を見ましょう。 (ずっと手前の旧天竜市まで) 電車で行きたいのなら、豊橋まわりで飯田線。 浜松―(東海道線)→豊橋―(飯田線)→飯田 で 6時間弱、2,940円。 時間だけなら、名古屋まで快速で行って、高速バスに乗って行った方が 早いですね。 合わせて4時間ちょっとで 4,240円。 http://www.meitetsu-bus.co.jp/highway/iida-hirugami/index.html