• 締切済み

飯田駅近辺の温泉、レストラン、観光

あまり日にちがないのですが、来週飯田駅の近くに行くことになりました。 せっかくなので予定が終わった後、2泊してこようかと思うのですが 飯田駅近辺から行きやすいお勧めの温泉があれば教えてください。 飯田までは新宿から高速バスで行き、帰りもバスで帰ります。 現地での移動は電車がメインになると思うので、 あまり飯田駅(または飯田駅から近い駅)から遠すぎない場所で、 できれば最寄駅までの送迎をお願いできる宿が希望です。 2人での宿泊で、料金もあまり高すぎないお手頃な所だと嬉しいです。 今の所考えているのは、1泊は温泉宿に泊まってゆっくりしたいですが もう1泊は温泉でなくても普通のホテルに泊まり、夜はどこかレストランで 食事をするのもいいかなと思っています。 ただ飯田駅近辺がどのような感じなのか全くわからないのですが、 駅前は普通にレストランなどたくさんある感じなのでしょうか。 あるにはあるけど数軒だけで選択の幅があまりない、とかでなければ 良いのですが、どうでしょうか? もしここがおすすめという所があれば教えてください。 また、1泊した後~2泊目の宿に行くまでの間に どこか行って少し観光もできればと思っています。 移動手段のメインが電車とバスのため、行ける場所が限られますが 飯田近辺で何かおすすめがあれば情報をお願いします。 質問が多くてすみませんが、どれか1つだけでも構いませんので 教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1
aaarisaaa
質問者

お礼

ありがとうございました!