• ベストアンサー

高卒について

アルバイトの募集欄に高卒以上、とあったのですがこれは最終学歴のことですか? 大学や専門学校に通っている人はダメなのでしょうか。 バカな質問だと思いますが分からなくなってしまいました。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.1

最終学歴ですよ。だから高校を卒業さえしていれば、学生をしていようが無職だろうが応募資格はあります。初めてですか?   頑張って下さいね

noname#153119
質問者

お礼

ありがとうございます! これから、はじめて履歴書も書きます。早い回答ありがとうございました!