• ベストアンサー

まゆげの太さについてどう思うか教えてください

こんにちは!! 女性でも男性でもどちらでもいいのですが まゆげはどのくらいの太さがいいかおしえてください!! 昔はけっこう細くしていたんですけど、最近太くしています。 白鳥みれい ちゃんとまではいきませんが けっこうふといです。 そのかわりうすくしています。。 よろしくお願いいたします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

細すぎなのも、太すぎで繋がりそうなのも困りますが 似合っていればいいと思いますよ!

noname#180399
質問者

お礼

ありがとうございます!