• ベストアンサー

SBKについて教えてください!

SBKのファンになったのが最近なんでわからないことが いくつかあるので教えてください! ・HAKUCHOさんが脱退したのっていつですか? ・スケボーキング→SBKになったのはいつですか? ・CHAMBERSはどのくらい売れたのですか? ・一番売れたシングル、アルバムは最高何位でしたか? ・ライブのマックさんってどんな感じですか? いっぱいありますが、誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji
回答No.1

mahha25さんだ!と思い調べてみました^-^ けどすいません、1番目しかわからなかったんですが 2月28日らしいです。多分投稿が01年でしたので01年だとは思うのですが全くの自信なしです。 4番目のこれも私の思う。で申し訳ないんですが アルバムはKilling Field 、シングルはTOKIO LV が1番売れたんじゃないかなと思います。 どちらも最高位は知らずなんですが・・↓ オフィシャルだとわんさか知ってる方多々だと思います^^;

参考URL:
http://oops-music.com/info/view.html?oid=319
mahha25
質問者

お礼

わざわざ調べていただいたなんて・・・ 本当にありがとうございます! 実はSBKのホームページを作ろうと思ったのですが Steady&Coの時にファンになったのでそれ以前のことは 全然わからなくて・・・ これで何とか★SbkWorld★なサイトを完成できそうです!