• ベストアンサー

SBKについて教えてください!

SBKのファンになったのが最近なんでわからないことが いくつかあるので教えてください! ・HAKUCHOさんが脱退したのっていつですか? ・スケボーキング→SBKになったのはいつですか? ・CHAMBERSはどのくらい売れたのですか? ・一番売れたシングル、アルバムは最高何位でしたか? ・ライブのマックさんってどんな感じですか? いっぱいありますが、誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.1

mahha25さんだ!と思い調べてみました^-^ けどすいません、1番目しかわからなかったんですが 2月28日らしいです。多分投稿が01年でしたので01年だとは思うのですが全くの自信なしです。 4番目のこれも私の思う。で申し訳ないんですが アルバムはKilling Field 、シングルはTOKIO LV が1番売れたんじゃないかなと思います。 どちらも最高位は知らずなんですが・・↓ オフィシャルだとわんさか知ってる方多々だと思います^^;

参考URL:
http://oops-music.com/info/view.html?oid=319
mahha25
質問者

お礼

わざわざ調べていただいたなんて・・・ 本当にありがとうございます! 実はSBKのホームページを作ろうと思ったのですが Steady&Coの時にファンになったのでそれ以前のことは 全然わからなくて・・・ これで何とか★SbkWorld★なサイトを完成できそうです!

関連するQ&A

  • 質問です!

    SBK(スケボーキング)は今活動しているんですか?あと、SBKのSHIGEOとSHIGEOの弟の新ユニットの「mold」についてどんな活動をしているのか分かる方がいたら是非教えてください。アルバムを作っているという噂も聞いたのでそこのところも何か分かる方がいたら教えてください!m(__)m

  • スケボーキングの公式HPについて

    5月初めから、スケボーキングの公式HPのBBSが突然無くなってしまいました。 BBSでSBKのファンの人との情報交換やいろんなSBKの話ができて、いい空間だったので、無くなってしまってとても悲しいです。 どなたか事情を知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。 そして、SBKのファンサイトがあれば教えて下さい。

  • スケボーキングのyou are god元ネタ曲

    SBK(スケボーキング)のyou are godという曲の元ネタになった曲 知っていたら教えて下さい。 部分的にしか曲添付できませんが分かったら教えて下さい。 ダフトパンクっぽい曲ともう一つ聞きなれた様な曲が流れてますがわかりません。 以前同じ質問見かけましたが回答がなかったようなので 最悪、かもしれない曲でも構いませんので出来たらお願いします。 元ネタが邦楽じゃないかもなのでこっちのジャンルで質問します。

  • Gacktのアルバム未収録曲が入っているシングル

    最近Gacktのファンになりました。 アルバムは全部集めましたが、アルバムに収録されていないカップリングが入ったシングルを集めようと思っております。 アルバム未収録曲が入ったシングルを教えてもらえないでしょうか?

  • ELT シークレットトラックの曲名がわかりません。

    この前ELTのライブに行って、大ファンになりました。それから、これまではシングルばかりを聞いていたのですがアルバムを聞き出したのです。でも、Many Piecesのシークレットトラックの曲を見つけたのですが曲名がわからないのです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい☆

  • EXILE初心者

    最近、EXILEのASIAのアルバムを聴いたのがきっかけで、EXILEがすごく好きになりました!ATHUSIの声も最高なのですが、特にSHUNの歌声のファンになりました。 …今更、SHUNが脱退してから好きになるなんて物凄く悲しいです。EXILEに申し訳ないです。 そこで、EXILE初心者に、まず何から聴いたらいいのか、おススメを教えて下さい!!アルバムの中だけの曲、おススメのアルバム、DVD、なんでもいいです。特にこれはおススメ!!っていうのをお願いしますm(_"_)m!! それから、SHUNこと清木場俊介のソロの歌はあまり聴いたことがないのですが、EXILEの時のようなセクシーな歌声は聴けますでしょうか? 路線を変えたようなので、アルバムを買おうかどうか悩んでいます。。 どなたかご意見下さい(*^_^*)!

  • Mr.Childrenアルバム教えてください*

    ミスチルさんのお勧めアルバムとライブDVDをお教えてください。 アルバムで必ず入って欲しい曲は、 Sign 祈り 旅立ちの唄 常奪句 です。 ライブDVDはファンの皆さんが素敵だと思うのを 紹介していただけると有り難いです! 値段、数は問いません! よろしくお願いします* ミスチル最高ですね*

  • スガシカオさんCD・DVDの初回限定盤について

    最近ファンになりCDを集め始めています。デビューから「Sugarless」までの5枚のアルバムと、CDシングル・ビデオ・DVD全作品について特典付きの初回限定盤があったかどうかを教えて下さい。オフィシャルサイトを見ても2003年以前の作品については初回限定盤の情報が抜かれてしまってるようなのです。ちなみにアルバム「4Flusher」についてはライブテイクCD付きのものがあったようですね。

  • BUMP OF CHIKEN

    最近やっと、活動を再開!!と思ったら、3月に出したシングルも4月に出すアルバムも過去に発売したもの・・・ 待ちに待っていたので少しがっかりです。もちろん過去の曲も最高にいいのですが、ちょっと物足りなく感じています。 なぜ過去の曲ばかり出すのでしょうか?シングルはまだしもアルバムも過去のものなんて・・・新しいシングル・アルバムを出す予定などないのでしょうか?? バンプの今後の活動予定など分かる方がいたら教えていただきたいです!!どんなことでも結構です。」

  • スケボーキングのPV!

    スケボーキングの曲 「TOKIO LV」 「YOU ARE GOD」 「Chil's replay」 などの曲のPVがどうゆうのだったか教えてください。 その他新しいアルバムの情報を知っている方が いましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう