• ベストアンサー

40代の男性に質問です。プレゼントは何がいい?

windous95の回答

  • windous95
  • ベストアンサー率31% (37/117)
回答No.3

買いたいけどなかなか買わない ヒゲ剃り。 あと 高級枕 あと 自転車 あと 鞄 あと サイクロン掃除機 …僕が欲しくて普段使うあらがたいものたちです。 あげるなら 身近な日用品的な物がよいですね! 超個人差があります。

kkk1234
質問者

お礼

なかなか面白い回答ですね。 確かに高級枕は自分では買わないですよね。 意外なところで面白いと思いました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性へのプレゼント

    初めまして、19歳の女です。 同い年の男性へ贈るプレゼントで迷っています。 財布、キーケース、ネックレスは新調したばかりのようなので、プレゼントには考えていませんm(_ _)m スーツを着用する職業ではないので、ネクタイやスーツも考えていませんでした。 まだ付き合って三ヶ月なので、予算は二万円程であまり重くないプレゼントがいいなと思っています。 今まで男性にプレゼントして喜ばれた物は何でしたか? 又、自分が頂いて嬉しかった物は何ですか? プレゼントは物じゃなく気持ちが大事だとは思うのですが、参考までにお聞かせ下さいm(_ _)m

  • 20代後半男性への誕生日プレゼント

    28歳男性へのプレゼント何が喜ばれますか?私は33歳去年はネクタイあげて、お土産でアバクロポロシャツ買ったけどいまひとつ・・・ 名刺入れもカード入れもこの間自分で購入してました。 お財布を考えているけどブランドは何がいいのかわからず。。。予算は3-4万円くらいかな・・ (私は、モンブランシャーペン、LAMY、ロジクールマウスをもらいました)

  • 30代男性へのクリスマスプレゼント

    夫へクリスマスプレゼントを考えているのですが、どんな物が良いのわかりません。 できれば同年代の男性の方、どんな物を貰ったら喜ばれるかアドバイスください。 ちなみに、夫はタバコは吸いますが、お酒はダメ 去年はお財布をプレゼントし、ネクタイはすぐに汚すので使い捨てにしてあります。 9月頃に夫自身がお気に入りのジッポを購入しました。 アクセサリーもブランドも興味なし 車とガンダムが好きですが、興味のない私には良くわかりません。 今まで、感謝の気持ちを言葉で述べてきていないので、気持ちをこめたプレゼントにしたいのですが、手紙を添えれば一生手紙を大事に持つのでそれは避けたいです。 予算1万円で何かないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 40代男性へのプレゼント☆

    40代後半の男性へのプレゼントで何をあげたらいいのか? 悩んでいます。 予算は、5000円~1万円 タバコは吸いません 以前ネクタイをプレゼントした事があります 気のきいたプレゼントはないでしょうか?

  • 40代男性へのプレゼント

    こんにちは。 普段から仲良くしてもらっている未婚の男性です。 ネクタイやカフスボタンと思ったのですが 職業は運送関係でスーツなどは普段着ません(><) 香水も嫌いな方です。 もう何を贈ったらいいのか悩んでいますorz ちなみに去年は万年筆を贈りました(本人に使うと聞いて)。 あと、ここに書くべきか迷ったのですが、、、 その方は片方の手が不自由で あまり重いものや手作業が必要な物は 贈れません(--;) 予算は2万前後までです(ToT) 何が良いかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 30代男性へのプレゼントについて質問です。

    彼氏が30の誕生日を迎えます。 そこでプレゼントにプライベート用のバッグを考えてるのですが、ハイブランドはなかなか手が届かないので、少し手軽な価格のオロビアンコを候補にいれています。 他のブランド、またはバッグ以外の物でお勧めがございましたら教えて頂けたらと思います。 因みに私の年齢は21で、今まで彼へプレゼントしたものは ネクタイとタイピン(バーバリーブラックレーベル) 財布(ロエベ) 手袋と下着(ポールスミス) イヤーマフ(トミーフィルガー) 彼はカジュアルめの格好なので、どれもシンプルな物を選んできました。 ブランドに強いこだわりは無く、オロビアンコも知らない可能性大です。 仕事は薬剤師をしています。 予算としては3万以内を考えているのですが、男性女性問わずなにかアドバイスございましたらお聞かせ頂けたらと思います。

  • 20代男性へのプレゼント タオル?ハンカチ?

    18歳♀です。 気になる男性(20代半ば)がいて、遅ればせながらバレンタインのプレゼントを渡そうと思っています。 今は、無地だけど吸水性の良い使いやすいフェイスタオルにしようと思っているのですが、やっぱりブランド物とかの柄付きの方が良いですか? それとももっと別のものが良いですか? 予算は5000円くらいまでです。 あんまり高いものだと重すぎるかな、と思ってしまって・・・。 因みにその方とは殆んど話をしたことがありません。 ネクタイは使わない職業です。 意見お願いします。

  • 40代男性へのプレゼントで困ってます><

    初めまして。 普段から仲良くしてもらっている未婚の男性です。 ネクタイやカフスボタンと思ったのですが 職業は運送関係でスーツなどは普段着ません(><) 香水も嫌いな方です。 もう何を贈ったらいいのか悩んでいますorz ちなみに去年は万年筆を贈りました。 予算は2万前後までです(ToT) 何が良いかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 30代の夫へのプレゼント

    夫の誕生日が近いのですが、何をプレゼントしようか迷っています。 昨年は、ペンダント。一昨年は、手帳。その前は、香水、鞄、靴、ネクタイ、まあ、これまでの歴史を考えれば、色々プレゼントしたのですが、今年は全く決まりません。 最近、無駄遣いをした夫なので(^^;あまり高価なものは正直いってあげたくありません(^^;;;;; 予算は、2000~1万5000円ぐらいまで。 夫を知らないみなさんにお聞きするのもなんですが、私では、同じようなものしか思い浮かばないので、自分なら何が欲しいかでも結構ですので、書き込んでいただけたら有り難いです。

  • クリスマスプレゼント予算1万円で

    こんばんは。 私は現在高校生、彼は30才 付き合って半年になります。 私はバイトをしているので、予算は一万円を考えています。 彼に欲しいものを尋ねると腕時計かな、と言われました。 でも、安いものじゃないからプレゼントとかはいいよ、とも言われました。 そこで何がいいかと模索しているのですが、 彼はタバコは吸わない、アクセサリーはつけない、 ネクタイはたくさんもってて、香水もつけません。 今のところ考えているのは キーケース(彼が持ってる財布と同じブランド)です。 でもそれだけでは安すぎるので、他に何か足したいと思っています。 去年は手袋とお菓子をあげたのですが、 他になにかいいものはあるでしょうか? +横浜、桜木町など近辺で男性にプレゼントできるようなものが売っている 素敵なお店を教えていただけるとありがたいです