• ベストアンサー

40代の男性に質問です。プレゼントは何がいい?

windous95の回答

• windous95
回答No.3

買いたいけどなかなか買わない ヒゲ剃り。 あと 高級枕 あと 自転車 あと 鞄 あと サイクロン掃除機 …僕が欲しくて普段使うあらがたいものたちです。 あげるなら 身近な日用品的な物がよいですね! 超個人差があります。

kkk1234
質問者

お礼

なかなか面白い回答ですね。 確かに高級枕は自分では買わないですよね。 意外なところで面白いと思いました。 ご回答ありがとうございました。