• 締切済み

初歩的な質問 クリック証券

クリック証券でFXをやろうかと思っています。 すべてのスピード注文の操作に関して私にわかりやすく教えて下さい。 最初の画面には 両建て、決済逆指値同時発注があります。 両建ての意味はわかるのですが、両建てをチェックしてその後どうすればいいのですか? 決済逆指値同時発注はよくわかりません。 次に設定について 逆指値決済発注設定がよくわかりません。 どうなると予測したときにどこをどういじるとどういう効果があるのか。 ぐぐればでてくると言わずに物分りの悪い私にわかりやすく教えて下さい。 もちろんわかりやすHPを教えてくださるだけでも結構です。

みんなの回答

noname#154609
noname#154609
回答No.1

けっして意地悪ではないですが デモ口座で HPで操作を確認、あとは適当に操作してみたり、担当者に電話で聞いて把握するぐらい出来ないとダメですよ FXは負けないための自分流が絶対必要ですから 入り口からその心構えが大切です