• ベストアンサー

ドアの値段

洋室のドア 押したり引いたりの方です。 いま、明りがついてるかどうか、開けないとわからない、ズんべらぼうの戸なんです。 それを、灯りも分かり、人影位、なんとなしに分かるドアに、変えたいのですが 大まか、いくらくらいですか。 大体でいいのです。 もし、コーナンに売ってたら自分でやるのですが、近くにないので業者さんになるかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今では楽天などネットでも購入できると思いますが、だいたい1万5千円~ではないでしょうか。 あとはひとそれぞれ好みがありますので、予算があれば高いものを購入してもよいでしょう。 まずはDIYでドア交換できるキットを売っているお店がありますので参考までにURLをご覧ください。 業者に頼まなくても十分自分で出来ると思います。

参考URL:
http://kit.woodman.cc/modules/pico/index.php?content_id=18&ret=mc2#flash1
tuuyry19432
質問者

お礼

折れ戸も素敵ですね。 保存しました。 主人と見て検討いたします。