• ベストアンサー

メモリスティックのデータを一括して保存する方法です

同級生から送られて来たメモリスティックの中に、フォルダが沢山、エクセルのファイルが少しありますが、見て感想を聞かせて、と言われております。返す前に私のPCに保存したいのですが、Cドライブに一括して保存する方法を教えてください。これって、かなり低レベルなのですよね?すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

適当なフォルダーを作ってその中に全てコピーします。 エクスプローラを開いて フォルダーを作ります。 鈴木君からなら 鈴木20120409 というフォルダー名にしましょう。 このフォルダーを開いて、メモリースティックのなかのものをドラッグアンドドロップします。

numa3333
質問者

お礼

ありがとうございました。すみません、何も分からなくて・・・