• ベストアンサー

コンテンツアドバイザー

設定した記憶は有りますが。 ポップアップが出てきて、パスワードを聞いてきます。 セキュリティーのどこから設定したのか記憶にないです。 どこからはいれば、解除できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152824
noname#152824
回答No.1

「コンテンツアドバイザ」がパスワードを要求 - パソコントラブルQ&A http://www.724685.com/weekly/qa050525.htm 「IEのコンテンツアドバイザのパスワードを初期化する」 - デジタル - 日経トレンディネット http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20050223/111533/?rt=nocnt

tuuyry19432
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。