OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンテンツアドバイザ

  • 困ってます
  • 質問No.136306
  • 閲覧数203
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。子供のPCにインターネット閲覧の制御をしようと思い、コンテンツアドバイザ設定しましたが、
毎回パスワードをもとめられ、面倒なので
コンテンツアドバイザ解除したいのですが
どうやっても解除できません
わかる方お願いします。OSはMEです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 では以下のURLでの手順に従って,コンテンツアドバイザーのパスワードそのものを削除してみてください。
お礼コメント
noname#1054

いろいろ 有難うございました。完全に直りました。
投稿日時 - 2001-09-17 21:30:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 IEのツールからインターネットオプションを開き,「コンテンツ」タブをクリック。一番上のコンテンツアドバイザーを無効にする,ボタンを押してパスワードを入力,以下手順に従ってOKボタンを押せばよいと思います。
補足コメント
noname#1054

回答ありがとうございます・ 実際無効にできたと
思うのですが 窓を閉じ又開けると繋がらなくなります
壊れてるのでしょうか? 何度やってもだめです。
なにかいい方法はないでしょうか?
OSの上書きをするようでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-16 21:41:00